5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

チラシの裏@女向ゲー一般 67枚目

1 :名無しって呼んでいいか?:2008/04/15(火) 05:50:21 ID:???
この板のことや乙女ゲのこと、BLやその他いろいろを
好きなように書き殴ってください。
基本は書き捨て。過度なレスは絡みスレ、又はやんわりスレへどうぞ。

前スレ
チラシの裏@女向けゲー一般 66枚目
http://game14.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1207476644/

次スレは>>970を取った人が立てましょう。

◆絡みとやんわりの違い
変なレスやスレに絡みたい人は『絡みスレ』や『やんわりスレ』を使いましょう。
絡みスレとは、毒や嫌味を込めて突っ込みを入れる殺伐としたスレ。
やんわりスレとは、チラ裏やEDageスレなどのレスに優しく突っ込んだり返事をするスレです。
うまく使い分けましょう。

現行関連スレ
女向けゲー一般絡みスレin最悪板 8
http://tmp7.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1207592675/
【丸く】あのレスに優しくつっこむスレ3【やんわり】
http://game14.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1203689931/


952 :名無しって呼んでいいか?:2008/04/25(金) 22:45:01 ID:???
あ、忘れてた

偶数:がんばって返信する
奇数:華麗なるスルー
ぴったし:電凸

953 :名無しって呼んでいいか?:2008/04/25(金) 22:51:34 ID:???
長澤まさみはショートの方がかわいいな

954 :名無しって呼んでいいか?:2008/04/25(金) 22:54:16 ID:???
寒さとだるさに負けて延長観ずに帰ってきたらサヨナラ勝ちとかもうね
帰って結局動画配信で観るなら球場で見て来れば良かった_| ̄|○ il||li
でもキャプテンおめでとう大好きだ!

そして狂おしく眠たい私は今から風呂に入るのか?
奇数 女子の身だしなみ的に入浴は欠かせません
偶数 朝風呂でオハラショースケ気分もいいじゃない
ゼロ とりあえずニュース見る

955 :名無しって呼んでいいか?:2008/04/25(金) 22:59:07 ID:???
自分で遊び方を考えることも出来ないのか?
自分で試したり何もしないで、他人に聞くまでもないことや
初歩的なことから何でもかんでも聞きまくって、手取り足取り
教えてもらえないと遊べないのか?
少しは自分で色々試して考えろよ。頭使えよ。

956 :名無しって呼んでいいか?:2008/04/25(金) 23:01:04 ID:???
また…短パンマンかよorz

957 :名無しって呼んでいいか?:2008/04/25(金) 23:03:22 ID:???
買い過ぎ、絶対買い過ぎ
、ひとつ50mlとしてもざっと見ただけで40本
でも限定品て言われるとどうしても欲しくなる
物欲を抑える薬ないかなー

958 :名無しって呼んでいいか?:2008/04/25(金) 23:09:30 ID:???
父親より息子の方が老けて見えるのは、やけに広いおでこのせい?
不健康そうな顔とそれにかかるサイドの髪のせいか幽霊っぽいんだよな
いっそスポーツ刈りとかにした方がよさげ

959 :名無しって呼んでいいか?:2008/04/25(金) 23:18:23 ID:???
くそー女装男なのにかっこいい
見た目も大事だが、やはりいざって時の言動がものを言うな

960 :名無しって呼んでいいか?:2008/04/25(金) 23:22:12 ID:???
今パートさんを十数名指導しているんだが、すごく辛い
パートさんほぼ40代〜60代。私20代
「わからないことがあったら聞いてくださいね〜(作り笑顔)」とか言ったり
上司からは幼稚園児に教えるように一つ一つ教えてあげてねと言われたのでそうやったり
そしたら今日「パートさん一人一人に時間費やし過ぎ」と言われた
「もっと余裕もってやりなよ」とか「工夫して改善していきな」とか言われた

そんな余裕作れないよ
2人一組を教えるので手一杯で余裕なんてないよ
しかも工夫云々は傍から見ているからそう思うわけで当の本人は気付けないんですよ
一人でずっと人に教えなきゃいけないのに
ていうかまず一人しかいないのがおかしいだろ

だから仕事ミスったんだよ
「自分がミスをしないために周りに気を遣ってあげてね」と言われたが、
じゃああなた方は私たちに気を遣ってくれたのかと

どうせこんなこと思った所でミスの言い訳にしかならないのが更に悔しい

早く会社辞めたい

961 :名無しって呼んでいいか?:2008/04/25(金) 23:41:12 ID:???
ニコ厨って本当に気持ち悪いな
巣に籠ってくれてればいいものを、密林にまで沸くなよ
てめーの感想なんて聞いてねえんだよアホ
あー気持ち悪い

962 :名無しって呼んでいいか?:2008/04/25(金) 23:57:15 ID:???
ふうむ、あれの評判を見る限り戦犯はあっちのライターだったようだ
道理でもう1人がシナリオ書いたゲームはまともだと思った

963 :名無しって呼んでいいか?:2008/04/26(土) 00:13:45 ID:???
ちょ…YUIむちゃくちゃかわいくね??え。ヤベー…PVでこっち向いてるとこ
目ぇ合ったwとか本気で照れてしまった…不覚。
前から歌は好きだたけど、どっちかってとちょいダサブサイ子だと思ってたのに。
ライブ行こうかなーくわーカワエエ…

964 :名無しって呼んでいいか?:2008/04/26(土) 00:15:43 ID:???
特典品泥棒のくせに何言ってんだか
あの粘着ぷり気持ち悪い

965 :名無しって呼んでいいか?:2008/04/26(土) 00:22:49 ID:???
CM見た時は刑事の方が主人公だと思ってたけど違うんだな
キャラ設定まんまで推理役が逆だった方が面白そう…な気がする

966 :名無しって呼んでいいか?:2008/04/26(土) 00:33:02 ID:???
昔見てたあの漫画、最終回どうなったのかな
という話題で、同級生が大体がゆんの話で口を閉ざす件

967 :名無しって呼んでいいか?:2008/04/26(土) 00:34:48 ID:???
ネバーエンディングストーリーなんだよきっと

968 :名無しって呼んでいいか?:2008/04/26(土) 00:39:44 ID:???
ttp://comm.mbga.jp/.g47f0f07.bWJ1LjExXNTIzMjk50/_dia_view?d=353984569

969 :名無しって呼んでいいか?:2008/04/26(土) 00:54:03 ID:???
奇数 とりあえず名前設定だけ
偶数 出来る所までプレイ
0 徹夜しとけ!

御神託お願いしますー

970 :名無しって呼んでいいか?:2008/04/26(土) 01:17:27 ID:???
眠いけどゲームしたい

奇数 やる
偶数 寝る
0 部屋の掃除

971 :名無しって呼んでいいか?:2008/04/26(土) 01:22:14 ID:???
立てられなかった、ごめん
できる人頼む

972 :名無しって呼んでいいか?:2008/04/26(土) 01:23:00 ID:???
緑の髪で
眼鏡で
表向き良識あって
実はヤンデレ

こんなキャラ昔いたような…。

973 :名無しって呼んでいいか?:2008/04/26(土) 01:26:04 ID:???
弾かれたんでテンプレ貼っときます


この板のことや乙女ゲのこと、BLやその他いろいろを
好きなように書き殴ってください。
基本は書き捨て。過度なレスは絡みスレ、又はやんわりスレへどうぞ。

前スレ
チラシの裏@女向ゲー一般 67枚目
http://game14.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1208206221/


次スレは>>970を取った人が立てましょう。

◆絡みとやんわりの違い
変なレスやスレに絡みたい人は『絡みスレ』や『やんわりスレ』を使いましょう。
絡みスレとは、毒や嫌味を込めて突っ込みを入れる殺伐としたスレ。
やんわりスレとは、チラ裏やEDageスレなどのレスに優しく突っ込んだり返事をするスレです。
うまく使い分けましょう。

現行関連スレ
女向けゲー一般絡みスレin最悪板 8
http://tmp7.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1207592675/
【丸く】あのレスに優しくつっこむスレ3【やんわり】
http://game14.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1203689931/


974 :名無しって呼んでいいか?:2008/04/26(土) 01:29:56 ID:???
この変態が!!!!

975 :名無しって呼んでいいか?:2008/04/26(土) 01:31:01 ID:???
立てられないんでテンプレ
上のやんわり移動してるんで変えたやつ


この板のことや乙女ゲのこと、BLやその他いろいろを
好きなように書き殴ってください。
基本は書き捨て。過度なレスは絡みスレ、又はやんわりスレへどうぞ。

前スレ
チラシの裏@女向ゲー一般 67枚目
http://game14.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1208206221/


次スレは>>970を取った人が立てましょう。

◆絡みとやんわりの違い
変なレスやスレに絡みたい人は『絡みスレ』や『やんわりスレ』を使いましょう。
絡みスレとは、毒や嫌味を込めて突っ込みを入れる殺伐としたスレ。
やんわりスレとは、チラ裏やEDageスレなどのレスに優しく突っ込んだり返事をするスレです。
うまく使い分けましょう。

現行関連スレ
女向けゲー一般絡みスレin最悪板 8
http://tmp7.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1207592675/
【丸く】あのレスに優しくつっこむスレ4【やんわり】
http://game14.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1207483432/

976 :名無しって呼んでいいか?:2008/04/26(土) 01:33:51 ID:???
立てに行ってみるけどダメだったらごめんね。

977 :名無しって呼んでいいか?:2008/04/26(土) 01:35:28 ID:???
バス停で一気に十数人に振り返られてなんだと思ってたけど
携帯鳴ったせいだったのか…音楽聴いてたからわからんかったよ
それだけの人間の気を引くなんてスゲーな流石だな
ドロンボーのテーマ(初期)

次はパーマン辺りいっとくか

978 :名無しって呼んでいいか?:2008/04/26(土) 01:35:48 ID:???
無事立ちましたよっと。
チラシの裏@女向ゲー一般 68枚目
http://game14.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1209141271/

テンプレありがとう>>975
その前に立てにいった人乙でした。

979 :名無しって呼んでいいか?:2008/04/26(土) 01:38:15 ID:???
一枚目
スレ立てガンガッた人たちと>>978乙です。

二枚目
まぁ…様子見にしといてよかったな、てことでorz
なんだよ…眼鏡に恨みでもあんのかよ……ひどいや。orzorz

980 :名無しって呼んでいいか?:2008/04/26(土) 01:49:35 ID:???
あれ、なんだか逆に興味湧いてきた
値崩れしたら買うお( ^ω^)

981 :名無しって呼んでいいか?:2008/04/26(土) 02:05:52 ID:???
>>978乙!

いつも起きれないからと録画したのに、予約録画したときに限って起きれるのはなぜなんだぜ?

982 :名無しって呼んでいいか?:2008/04/26(土) 02:21:05 ID:???
>>978


耳かきすると喉痛くなる…昔はそんなことなかったのに

983 :名無しって呼んでいいか?:2008/04/26(土) 03:02:07 ID:???
木村好きじゃないから離婚はざまぁとしか思えん
美人に好かれたからって調子乗ってる麻原顔

984 :名無しって呼んでいいか?:2008/04/26(土) 03:04:31 ID:???
ひとつふたつしあわせたまご
そだててラッキーしあわせたまご
みっつよっつはいいろたまご
よくばりおうさまふこうのたまご
いつつむっつにじいろたまご
ともだちほしがるやさしいたまご

覚えちまったw

985 :名無しって呼んでいいか?:2008/04/26(土) 03:14:24 ID:???
>>978


部屋が汚い
明日掃除機かけるか

986 :名無しって呼んでいいか?:2008/04/26(土) 03:48:28 ID:???
小学生の頃何故かビクトリア好きだったなー…
結婚したときベッカムってどこのどいつだよてめえ
って気持ちになったなあ…

987 :名無しって呼んでいいか?:2008/04/26(土) 03:55:36 ID:???
人の真似して楽しい?
なんでもかんでも真似てくるやつってなんなの?
さえですか?wwwww

988 :名無しって呼んでいいか?:2008/04/26(土) 04:06:34 ID:???
ちょww同じCM四回連続ですかいwww
くどいわw

989 :名無しって呼んでいいか?:2008/04/26(土) 04:07:02 ID:???
小西の歌声好き

き 行く
ぐ 明日考える
0 また来週にでも

990 :名無しって呼んでいいか?:2008/04/26(土) 05:33:41 ID:???
PCのファイル整理してたらこんな時間に…
もう寝よう

そしてここんとこずっと胃がしくしく痛むんだが
いい加減医者に行った方がいいんだろうか…

991 :名無しって呼んでいいか?:2008/04/26(土) 06:57:22 ID:???
>>978


兄ちゃんに商品を引き取りにメイトに行ってもらおうと思ったら母親が行って来る的な事を言ってた
いやどっちかっつーとひきニートの兄を外に出させるためにやってるんだけど(私が仕事忙しいからってのもあるが)
とりあえず空気読もうよ母親

992 :名無しって呼んでいいか?:2008/04/26(土) 07:31:45 ID:???
スレ立てに行った人、>>978

ぶっちゃけ某国人が大人しくしてれば
こんなに大事にならなかったんだと思うんだが、どうよ?

993 :名無しって呼んでいいか?:2008/04/26(土) 07:42:04 ID:???
ラテ欄の
ステレオ ミュージックフェア
↑    ↑
□囲み  M表記

SMフェアに見えた 毒されてますかそうですか

994 :名無しって呼んでいいか?:2008/04/26(土) 08:03:23 ID:???
次スレ立て頑張った方々乙 もつろん>>978も乙

ぽんぽん痛いぉ
何食べたかな

995 :名無しって呼んでいいか?:2008/04/26(土) 09:41:27 ID:???
あのキャラは私の萌え属性全てを持っている最強キャラ

996 :名無しって呼んでいいか?:2008/04/26(土) 09:57:23 ID:???
アンパンマンの顔食いたい…

997 :名無しって呼んでいいか?:2008/04/26(土) 10:04:56 ID:???
お断りします 
    お断りします 
      ハ,,ハ ハ,,ハ 
     ( ゚ω゚ )゚ω゚ )  お断りします 
    /    \  \    お断りします 
  ((⊂  )   ノ\つノ\つ)) 
     (_⌒ヽ ⌒ヽ 
      ヽ ヘ } ヘ } 
  ε≡Ξ ノノ `Jノ `J 

998 :名無しって呼んでいいか?:2008/04/26(土) 10:15:56 ID:???
なんでもかんでも変態化腹黒化ヤンデレ化するんじゃねぇ
てめえの脳内キャラに勝手に萌えてろってんだアホ

999 :名無しって呼んでいいか?:2008/04/26(土) 10:42:52 ID:???
流石にドン引きした、国に帰れよ

1000 :名無しって呼んでいいか?:2008/04/26(土) 10:46:24 ID:???
>>1000なら乙女ゲーとそのゲーマーみんなに明るい未来が

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

220 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)