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【WorldWideAdventure】WWAを語るスレ【作成後略】

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/28(火) 12:00:25 ID:eNrLDf3A
公式HP
キャラバンサークル
ttp://www.wwajp.com/

230 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/20(木) 23:17:28 ID:VPGGdLgr
>>229
あーあ
消防が顔真っ赤にしちゃって、まあ


231 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/20(木) 23:19:14 ID:qRnr/DpO
別に率直な意見を述べるのは構わないと思うよ。
ただ消防叩きだけはなんと言うか…見てて悲しくなる

232 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/20(木) 23:21:21 ID:H+MKxbl1
場所が場所なだけに仕方ない気もするけど、他の場所は場所で人が集まらないからねぇ。
さてどうしたもんか

233 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/20(木) 23:27:59 ID:4V8/FTH3
強引に話題を変えるしかないなw

本当に今更だがコンテストの作品を遊んでみた

キセンノウタは初めからやる気うせた。追いかけパーツは邪魔すぎるな
MyMeは短気な俺にはむいてないわ。長々と単純作業やらされて変化もなかったしな
ユキの花は面白いのだがベストエンドがみれない。バッドとノーマルは見れたが
それゆえの朝はストーリー云々の前に能力あげの動作がだるい

今のところ高評価を得ているのはこれであっているのか?

234 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/20(木) 23:36:16 ID:3goLWfAs
平均的に結構レベル高いかな、と思う

235 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/21(金) 00:02:23 ID:5A98pPJR
MyMeかなり良かったと思うなあ…

236 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/21(金) 00:05:15 ID:5A98pPJR
で…ちょっとこのスレの皆さんに、よろしければ試しにやってもらいたいんですけど…

http://www.geocities.jp/zxc1zx/user.html

試しにこんなバトルシステムを作ってみました
これをいろいろ応用したり改造したりして、面白いバトルシステムを作ることって可能かな?

237 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/21(金) 00:44:03 ID:WsAgKITv
キセンノウタ、
ヒロインが途中からキャラ変わりすぎ
この物語はもう少し物語を長くしてもいい気がする

MyMe、奥義のカットインは素直にスゴイと思った
一応バグが発生するところまでやったけど、先が気になるので
修正版早く出してほしいと思っている自分は少数派でしょうか?
ただこっちは逆に物語をもう少しショートにしてもいい気がする

ユキの花、コマンドバトルだけはうーんだけど、それ以外の要素はよかった
終盤のバグ連発にはちょっとびびったけどね。

それゆえの朝、レオを仲間にしたときのプラス要素が少ない気がする
自分は能力上げの動作はそこまで苦じゃなかった
(こいつ仲間にした時ってたいていボス倒しちゃってるって言う場合が多いからな)

>>236
テンポの面を考えて「ミス」とかの文章は出さない方がいいかも

238 :236:2007/09/21(金) 00:50:36 ID:5A98pPJR
>テンポの面を考えて「ミス」とかの文章は出さない方がいいかも

うん、確かにテンポ難かな…

239 :236:2007/09/21(金) 01:11:06 ID:5A98pPJR
あと、俺は204じゃないです
念のため

240 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/21(金) 18:03:49 ID:P2q9n/Sv
>>236
わかっていると思うが、いろいろ改良する余地あるよな
このシステムが完成したら、どのような遊び心地になるんだろうか

ただ、これを実用化するのは難しいだろうな



241 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/21(金) 20:30:01 ID:IwP1BwY2
前しか選択できない・・・ってのはおいといて、
道パーツか・・・ スライムの上に立てちゃうのはちょっとあれだね
どうにかできないものか

242 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/21(金) 20:41:05 ID:c68W/gUU
つ壁パーツ

243 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/21(金) 21:03:33 ID:5A98pPJR
>>241

まだまだ試作ですので、もちろん他の方向もできるようにします

244 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/21(金) 21:05:14 ID:k7/dJzDs
攻撃をHP壁に当たると壁が消えるのも…

245 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/21(金) 23:06:19 ID:NNVgMrQS
Clearの奴PHPの才能あったんだな
なんか良く分からんが動くのかコレ

246 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/22(土) 01:09:52 ID:xGWLx+N2
>>242
思ったんだが、壁パーツは今のバージョンではプレイヤーを重ねただけだとイベントって起動しないんじゃなかったっけ・・・?
確か上下左右から調べるなりのアクションをしないとイベント自体は起動できなかったと記憶しているが・・・(違ったらすまん)
だから、道イベントのままにしてるんじゃないか?と予想してみる・・・

247 :ニコリリ ◆WWA/fVeZKs :2007/09/22(土) 02:59:55 ID:xZ9BpJHJ
>>246
重ねで起動します


248 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/22(土) 03:29:42 ID:xGWLx+N2
>>247
確かに壁は重ねでは起動しませんよ
今実際にツール使って確かめてみたので確かだと思います
ジャンプパーツでイベント付きの壁パーツのある位置にプレイヤーを飛ばしてみてください
ジャンプ直後は何も起こらずに、その後壁から離れて再度壁に接触してやっとイベントが起こります

249 :ニコリリ ◆WWA/fVeZKs :2007/09/22(土) 13:40:17 ID:jRDvOVax
>>248
把握
壁を物体と誤読してました


250 :47:2007/09/22(土) 20:05:06 ID:xMtXlhxX
>>236
実用化は多分難しいですよ。
剣のアイテムを使えば物体パーツならなんでも消えちゃうからね。
だから、アドバイスとして、そういう時は戦闘のフィールドと、それ以外のフィールドに分離させればOKかな。
戦闘のフィールドに移動するときにその剣のアイテムをもたせて、もう片方に移動するときにはそのアイテムを消したり代用アイテムを持たせたりとかね。

がんばってぃ

251 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/22(土) 21:05:40 ID:6n2PwFPU
>>250
アドバイスどうも

実用化に向けて頑張りたいと思います
出来なければ、他のシステムをまた開発します

252 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/24(月) 07:57:47 ID:QWzj6Evf
http://puchi1.hp.infoseek.co.jp/test/user.html
なんとなく自分もソレっぽいものを作ってみた
コンなのに1時間かける自分っていったいorz
ちなみにこれ以上いじる気はありません。
失礼しました

253 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/24(月) 21:15:29 ID:yKRYSEYP
2体目のスライムの倒し方がわからん。
ブラストやら使っても前に進めないし

254 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/24(月) 21:58:20 ID:+6XnHs5U
>>253
ラングラッシュで壁を越えてスイッチ押してブラストすればおk。



255 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/25(火) 20:36:45 ID:HVSBYLK9
そろそろ本家更新時だな

256 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/25(火) 21:07:21 ID:kjp7SA0G
そういやそろそろだね
また消防叩きやるんですか
お疲れさん

257 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/25(火) 21:31:28 ID:jfbfNRwQ
>>>256
こんな書き込み不要
叩き始めれば諫めればいい

258 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/26(水) 19:00:21 ID:EH374AnN
どうせ叩くなら評価するなという話

259 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/26(水) 20:16:33 ID:+GV37FYO
>>258
そんなことしたら過疎スレになっちまう

260 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/26(水) 21:41:04 ID:4mVU4Y51
本家更新されたね
「四季風Kirのページ─エリア5」
「Four Piece」
「Scribble Planet」
「Luigi Kirby`s Science City」
「新!星の駅 カービィ駅」
「緑に聳えるもの」
「WWCMP」
「ゲームの間」
「VIP専用サイト」
「安らぎの間」
「さめはる」
「ゲームコーナー」
「名も無きトカゲの島」
「青空の自由空間?」

261 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/27(木) 00:14:48 ID:5nyp/ovF
四季風Kirのページ─エリア5
このサイトのWWAは画像が若干手抜きではあるが、ゲーム自体は良作な予感
まだ序盤しかしてないがな

262 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/27(木) 02:48:16 ID:C7g9R/2G
>>258
マンセーだけしか許されないんだな

263 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/27(木) 12:30:39 ID:Gcm3x4A4
叩き
 →「糞ゲー! 糞ゲー! 作者中二病!wwww ふじこふじこ!」
マンセー
 →「神ゲー! 神ゲー! 作者神!wwっうぇww ふじこふじこ!」

批評
 →「ストーリーが使い古された物の上、捻りがなくかなり陳腐になってる。
   バグも目立つものが幾つもある。 唯一褒められるのは自作と思われる画像。
   こいつ普通にドッターやった方が良いんじゃね?」


こう言うことだと思う。

264 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/27(木) 15:45:59 ID:o+o5sXgf
お、前にこの板でさらした作者のページがのっとるジャマイカ

265 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/27(木) 17:38:26 ID:cHd7einO
緑に聳えるもの

一章だけだけど
良作の予感がしたが途中でmidが重すぎて止めた。
HP上限は300は欲しかった、midを改善してくれれば今後に期待

266 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/27(木) 17:48:34 ID:hXuQOmnR
Scribble Planetのセーブ機能
どうやって作ってるのかとってもきになる

267 :47:2007/09/28(金) 21:48:53 ID:VJeNVvkF
>>264
えへへ。実はそのレスが待ち遠しくて待ち遠しくて。
今作ってるWWAで、「サウンド」を利用した簡単な仕掛けを導入しています。
量を前回より少し減らして、代わりに内容を濃くしているつもりです。
少しでもやりたいと思う人がいればいいなぁ…

268 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/30(日) 16:43:00 ID:2kuebHnh
コンテストwikiいじられてる〜
投票開始日が未定化&作品修正受付期限の文章にラインがしてある。
それ以外に変化はまったくのゼロ。
う〜ん、あながち>>191の言ったことが事実になりかねない状況になってきたのかも?
さてどうなることやら。

269 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/30(日) 18:32:22 ID:g63EDxHZ
SPやる気ない癖に偉そうにコンテスト主催なんてすんなよなw
作る側としてはかなり迷惑で侮辱的なんだが

270 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/01(月) 03:33:00 ID:jeppb9AQ
>>269
もしかしてコンテストの参加者?

271 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/01(月) 07:54:39 ID:UigqdkA1
ちょっとは反省したかと思ってた俺は馬鹿だったのか

272 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/01(月) 16:45:23 ID:kPypzs8O
ま た S P か

273 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/01(月) 17:51:31 ID:2Rl4/+NH
やる気ないというかなんというか…
もうちっと迅速にやれんのかね。ゆっくりすぎだろ。


274 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/02(火) 16:48:21 ID:iKnswqHC
>>273
あんな大きな大会を半分ほっぽってるなんてどう見てもやる気がない証拠
参加者ではないが明らかに参加者に喧嘩売ってるようなもんだろ、増してや大作揃いなんだし…

275 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/04(木) 21:02:30 ID:fGSY24ux
ここって作成攻略only?
公開されているWWAの攻略とかだめなんすか

276 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/04(木) 21:04:25 ID:poPYkiVe
過疎ってるから投下してくれ

277 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/04(木) 21:05:29 ID:7jAp3bnk
むしろ攻略とかを中心にしたほうがいいと思うんだ。
スピクリオンリーになりそうだけど

278 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/04(木) 21:18:06 ID:cIfxQjIl
「天使の血悪魔の涙」の「ナイトメアカーニバル」
BADEND以外の出し方教えてくれ
どうやってもBADにしかならない

279 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/04(木) 21:23:06 ID:fGSY24ux
んじゃ今更な作品だけどさ けげっぱのナイトクエストT
隠しなかなか見つからないんだけど HAPPYエンド?なのかしらんけど見てみたいんだけど

280 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/04(木) 21:56:40 ID:GAqqlXB0
>>277
確かに
叩き中心の今までよりずっと建設的だね

281 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/04(木) 22:29:57 ID:7jAp3bnk
とりあえずナイトメアカーニバルをやってみた。
明確にBADENDって出ないけど展開的にBADだし俺もBADになったと思う。

282 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/04(木) 22:39:43 ID:cIfxQjIl
>>281
出口に行ったら追いつかれて僕のミーシャに繋がるENDだよね?

283 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/04(木) 22:45:14 ID:7jAp3bnk
>>282
そう。俺りんごとかひつじとかすっ飛ばしてたからこれらも関係してると思う。
りんごは他の三人を仲間にするまで限定っぽいな。

284 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/08(月) 10:22:39 ID:auFNU2CB
保守

285 :47:2007/10/08(月) 16:49:33 ID:U6uGkIdb
なんか活気がないからageます。

WWAより先にHPを更新です。
WWAの技術者よろしくお願いしますね。

286 :47:2007/10/08(月) 17:54:19 ID:U6uGkIdb
活気がないので面白そうなものをで作ってみました。
わかる人にはわかる問題:どういう仕組みなのか説明せよ。
http://uma.s60.xrea.com/wwa/user.html
もしヒント欲しい人がいたら挙手してください。

287 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/08(月) 19:06:04 ID:zksNisnm
1時間考えたけど全然わからんのですけど ヒント希望

288 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/08(月) 19:08:01 ID:qJ03Le20
同上。全くワカラン
とりあえずソース見た限り尋常じゃないことは分かった。

289 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/08(月) 19:58:10 ID:Zijl+fSU
主人公が動くと止まるからランダム設定使ってるのはわかるんだけど…
ランダムは動かせないのに動いてるのをどう説明したものか

290 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/09(火) 14:40:44 ID:2BYoDyaA
物体をつくり、「うろうろする」を選択。
一旦保存し、ランダム選択にして保存。
それを4つ作って画像を変えれば出来上がり。バグを利用したものですね。

291 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/09(火) 15:59:38 ID:OyVTq31A
ああ、メッセージにして何か書いた後、
通常物体にしても書いた内容は残ってるっていう奴の類か。

292 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/10(水) 17:22:02 ID:75ir0Vfh
御手洗潔死ね

293 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/12(金) 19:04:02 ID:KZKIbU4e
FourPieceのは寄生ジョーカーのパクリか。

294 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/14(日) 16:14:59 ID:VgvyvHE9
また過疎ったね。

295 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/16(火) 14:06:19 ID:zfkeL7gH
御手洗潔死ね

296 :47:2007/10/18(木) 18:19:39 ID:Pp6WpCzM
>>290
うっはーものすっごいおしいです、99.999点くらい。
正解は、290さんのを借りると、「ランダム選択にして、それを4つ作って画像を変えれば出来上がり」です。
物体をつくったり、うろうろするを選択したり、一旦保存したりはしてませんw「逃げる」のは言うとおりバグですね。

で、また別のを作ってみました。暇つぶしにどうぞ。
敵を全部倒すと先へ進めるシュミレーションです。3タイプあります。
それぞれどうなっているのか説明せよ。
簡単
http://uma.s60.xrea.com/wwa/test1.html
わかる人には簡単
http://uma.s60.xrea.com/wwa/test2.html
わかる人で頭がやわらかいひとは簡単
http://uma.s60.xrea.com/wwa/test3.html

ちなみにブログ更新しましたー。次の記事は↑について書こうと思います。
そうそう、そのブログ実は↑のヒントになるかも…

297 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/18(木) 20:44:04 ID:lLAOIamQ
キチガイ

298 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/18(木) 21:17:12 ID:mt5VqvZU
空気読まずに話題変え

厨房の頃ハマったマリオWWAがあったんだけど
遊びの島の管理人ってどうなったんだ?

299 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/19(金) 21:05:25 ID:AISXaS9V
>>298
あのサイトは管理人のリアル事情がどうので潰れてしまった。
あそこの長編マリオWWA、工夫が凝らされていて俺も好きだったんだけどな。
WWAのなかなか繁栄できない部分に、サイトが消えると昔の名作も消えてしまうってところがあると思う。

300 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/20(土) 09:20:55 ID:iTBTg4nG
>>300ゲット

301 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/20(土) 12:36:01 ID:UsscyBSg
>>296
二番目教えて
実用的なら使いたいんだが

302 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/20(土) 15:45:10 ID:OvFxoVk1
>>296
わりと本気出して解いてみた。俺、説明下手かも…

1番目:
敵を倒すごとに所持金が増える。
扉(多分メッセージパーツか何か)に触れるとステータス変化パーツが主人公の位置に出現。
で、所持金を一定量減らして扉解除。所持金は後で戻す。
扉が開かない場合のメッセージは、扉と同じ位置に設置された壁パーツによるもの。
この壁パーツは扉が消えるのと同時に消している。

2番目:
敵を倒すごとに、それぞれ別種の透明アイテムをこっそり手に入れている。
床パーツはそのアイテムに反応する。
3つのアイテムを全て手に入れたかどうか一つずつ順番にチェックして、
3番目のチェックを切り抜ければ扉が消える。
さらに言えば、逃げる奴が落とす透明アイテムを最初に、
うろうろする奴が落とす透明アイテムを最後にチェックしている気がする。(違うかも)

3番目:
分からん。ハートのアイテムをこっそり入れ替えてる?

303 :302:2007/10/20(土) 18:52:49 ID:OvFxoVk1
すまん、後で1番目の答えのミスに気付いた。
これじゃ開かないときのメッセージ出ないな……。
いろいろ考えてみたけど頭固いから分からなかったorz

304 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/20(土) 20:22:44 ID:7sMO68xz
1:
扉(壁orメッセージ)は背景1・ステータス変化を出現させる
背景1は背景2を出すように指定
背景2は開かないときのメッセージ表示と、物体0番でステ変化の消去
ステ変化は所持金減少させるのと、普通の背景を出して背景2をキャンセル
説明むずい。

2:>>302だと思う

3:基本2番目と同じで、透明のやつの代わりにハートにして、格納位置(名称うろ覚え)を指定

305 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/23(火) 19:36:16 ID:5JWVNDVO
御手洗潔死ね

306 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/25(木) 21:09:03 ID:mOcXlwa3
そろそろ本家更新時か…

307 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/25(木) 23:41:42 ID:dlpKBIfX
御手洗潔死ね

308 :47:2007/10/26(金) 20:07:37 ID:AzW/at7r
本家更新したねーって、なんか自分のがまた追加されてるって…

>>296の答えですが、みなさんが考えたものが答えです!
>>302,304より(改)
1番目:扉(壁orメッセージ)は背景1・ステータス変化を出現させる
背景1は背景2を出すように指定
背景2は開かないときのメッセージ表示
ステ変化1は所持金減少させ、普通の背景を出して背景2をキャンセル、扉を消滅させる

2番目: 敵を倒すごとに、それぞれ別種の透明アイテムをマクロ文$itemで持たせる。
それぞれの床パーツはそれぞれのアイテムに反応する。
3つのアイテムを手に入れたかどうか一つずつ順番にチェックして、
3つのチェックを切り抜ければ扉が消える。

3番目:基本2番目と同じで、透明のやつの代わりにハートにして、マクロ文$itemでもたせる。

あ302さん…ニヤニヤ


309 :47:2007/10/28(日) 21:44:58 ID:LSeL35YZ
本家更新より一足早くHP更新です。
新しいWWAができました。
http://uma.s60.xrea.com/fp2_in.html
感想や良い、悪い点などお願いします。

いい活気づけになりますように。

310 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/28(日) 23:14:51 ID:UaUFgUcd
つーか47はいつまでコテ付けてんだ?
活気付けは嬉しいがそろそろ宣伝乙とか言われてもおかしくないぞ

311 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/29(月) 19:06:07 ID:k6TGieJG
>>309
宣伝乙

312 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/29(月) 21:11:38 ID:YUBYlwU5
別にいいとおもうんだが
もうこのスレでろくな話すこともないし活気付けはありがたい

313 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/31(水) 18:56:19 ID:PcxazroC
御手洗潔死ね

314 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/02(金) 18:22:18 ID:DSR61dvS
もう、このスレもWWAも終わったかもしれん。

315 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/03(土) 18:20:07 ID:crX2EsU9
まだ気付いてなかったのか・・・

316 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/03(土) 19:00:58 ID:H7+Dk9qe
本家更新age

317 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/04(日) 12:54:56 ID:R0RFqzlU
4件かよ。えらく減ったな・・・

318 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/05(月) 23:52:11 ID:DxcZjX+w
既に忘れかけているWWAコンテスト。
SP.がまさかここまでやるとは思わなかったけど…
このまま自然消滅するのか?

319 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/06(火) 13:26:21 ID:9rpN2WD7
WWAコンテスト…今年はこのままいくのか?
自然消滅はさすがにないと思うが…(たぶん)


320 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/06(火) 22:23:26 ID:i0kISq+c
>>319
流石に自然消滅とか永久放置はないだろうな、終わるのがいつになるかは不確定だが
出品した側にとっては本当迷惑だろうね、いつまで経っても自サイトで公開できないし…

321 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/06(火) 23:19:31 ID:nuKnhEGe
御手洗潔死ね

322 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/07(水) 16:05:27 ID:w1f/yl9b
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071107-00000003-inet-inet&kz=inet

…ランタイムは無料DLできたはずだから問題ないよね?

323 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/08(木) 23:59:22 ID:+80vXvuf
今一番ホットな企画はどこ?
コンテストはもう…

324 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/10(土) 16:58:27 ID:Y2RJjv1v
ttp://rain.lar.jp/mirage/wwa.html

ここのWhite Ringって中々だと思うがどうよ
難易度はそこそこ

隠し要素わからん・・・

325 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/14(水) 17:22:01 ID:TaVH4AcS
HTML使ってのUPの仕方分ります?

326 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/17(土) 00:53:08 ID:mkN3mbJu
ついに本家の掲示板に書き込みが。
11月終わるまでに投票開始しなかったら、
失格でいいからバグ改善Ver.を自分のホムペにうpすると…

さぁSP.は動くかな?

327 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/17(土) 19:26:53 ID:hLKgPgge
確かに作者にとっていつまでも投票が開始されないのは迷惑な話だよ。
せっかく作ったのに仮設地でだらだらと公開されてちゃぁねぇ。

328 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/18(日) 11:17:26 ID:x5NFnA0O
入院中とか逮捕されたとか死んだとか

329 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/18(日) 13:08:12 ID:iGex8/gT
>>328
今までのSP.の怠慢さから考えてその確率は低い

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