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アークメイジ part12 -Reincarnation-

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/03/13(月) 21:57:56 ID:5o3oCGAw
CGI形式の戦略シュミレーション無料ネットゲーム
The Reincarnation
ttp://www.the-reincarnation.com/

過去スレ一覧
1 http://game.2ch.net/netgame/kako/1023/10237/1023718734.html
2 http://game.2ch.net/netgame/kako/1027/10277/1027762727.html
3 http://game.2ch.net/netgame/kako/1032/10321/1032137337.html
4 http://game.2ch.net/netgame/kako/1033/10339/1033957175.html
5 http://game.2ch.net/netgame/kako/1034/10347/1034781107.html
6 http://game3.2ch.net/netgame/kako/1036/10365/1036507185.html
7 http://game3.2ch.net/netgame/kako/1037/10378/1037843391.html
8 http://game3.2ch.net/netgame/kako/1039/10398/1039867582.html
9 http://game3.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1044661394/
10 http://game8.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1076520427/
11 http://game8.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1076520427/

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/26(木) 11:54:33 ID:348998iE
ああ、多重登録したから死んだのか
日本語で多重ダメって書いとけよ(´・ω・`)

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/26(木) 12:03:31 ID:5vPrIXDj
>>94
それID入力するんだよ
メインメニューから確認して名前の横に(#*****)って感じの番号あるからその番号入れれば
その番号に該当する人物に魔法がかかる
召還するなら自分の番号を入れればいいんだよ

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/26(木) 13:41:05 ID:09olNdSG
>>96
できました。
でもなんか、そのあと
どうしていいかわかんないなー
遊び方が不明っていうか。

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/26(木) 14:32:24 ID:kbR5+Chg

   ̄ ̄フ    ̄ ̄フ    ̄ ̄フ    ̄ ̄フ
    レ'     レ'      レ'     レ'   ー一
   ノ      ノ      ノ      ノ

                  ↑↑.↑  ↑
                 ,ィ |ニ|二lニニニ|ミ、
.           r=======//r:|:::l::::::|::::::::::|:lf~ヽ、======ミ、
            ff  {  //:ll::::::::::::::::::::::::::::lト、: :\、`ヽ  }}
           ノレ    // lL:::::::::::::::::::::::::」 i: : : : ヽv  r!}
            Y!  {. | | ィ⌒ヾv  ア⌒ヾ  \: : : :}l  Yi
         }レ'   j j `7T'’.. >┬く   `ー〃 { rj{
            {{   // ┐rェェェェェェェx  r=    ト、  `Y!
          }レ { {{ :::}セェェェェ、_}; f:::    __j}   }}
           {{    ヾ 、 八  i  ぃ ¨ノ l:::  ィ´ ̄ ノ rj{
         }レ `ヽ \ 、         /´        Yi
      _  {{        ヽニニ二二ニニ ´´ ,. ´      jハ
.     □|| ̄``===========ミ、二二二ニニニニニニニニニ二二二二l
.     __||. r冖┐ .r冖┐   「 l    ̄ ̄ ``============1|
    |::::| lニ ニl ゥ〈! |  l二  `┐ _厂l_            __.   l:|
    |::::| 〈八〉 7 ハ |     〕 厂 L_  __]  l二l __     l l   l:|
    |::::l r宀┐く/ L> /.r┘  l二 二l  l二l | | l二l l └┐.l:|
    |::::| ア7「| 「Kヽ  | 〔_   Y´ `ー┐   .| |   l ┌┘.l:|
    |::::| 〈_/. L!.L! ヽ〉  \___l { (_.j 厂  _   j |   l |  .l:|
    |::::L..._                `ー'’  〔_.二..ノ.    |__l   l:|
    |::::::::::::::::::` ー─- --     ....____________l:|
    |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/31(火) 19:40:24 ID:Wetfc9WO
resetおわた

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/02(木) 20:54:20 ID:mpk982RP
近日中にブリッツサーバ再開するみたい。
今度はスタートダッシュしてネ申になる予定だ!

しかし、過疎ってるな・・・
なんか虚しい


101 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/02(木) 22:04:34 ID:i5HE+A02
ゲーム過疎ってんの?

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/02(木) 22:13:45 ID:/jiozqmI
やったことないけどおもろいのかねこれ

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/02(木) 22:50:56 ID:i5HE+A02
城塞って戦争で負けると1減るの?

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/02(木) 22:54:44 ID:AetFOyrO
11/4に再開予定です
仕様が結構変わります

>>101
過疎ってはいませんが日本人は10指にも満たないです

>>102
現存するcgiゲームでこれを超えるものはないと思います
かつては日本語鯖もあったのですが今は全て英語です
高卒程度の英語ができて、かつ狂った外人を相手にできる精神力が必要です
ゲームはかなり複雑なので面白くなるまでが大変です
一朝一夕にはいきません

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/02(木) 22:56:54 ID:AetFOyrO
>>103
(土地量+500)の生き残りユニット数でシージを受け、敗北すると確実に1減ります。
それ以外は城塞と土地の量に依存するようです。城塞が多ければ一回に減る量も多いです。

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/02(木) 22:59:11 ID:i5HE+A02
>>105
thx

やっぱ日本語鯖ほしいよな〜

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/02(木) 23:14:22 ID:VDE5nnAs
ピーク時に比べると人は減ったよな。ブリッツで3500人とか信じられないくらい
少ない。Mari時代は一万人くらいいた記憶がある。ただしmari時代はマルチが
相当居たから単純比較はできないけど。


108 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/03(金) 00:45:43 ID:7dZYLa8j
>>104
面白くなるまで大変なのか( ´д`)
ありがとう

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/03(金) 04:45:51 ID:GO1cW8Aq
魔法研究メモ 0.75

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/03(金) 09:58:30 ID:EKlcHJVP
リセットはじまったな
もうBMで英雄入札してる・・・


111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/03(金) 10:54:47 ID:4v5ZnsnW
121ターン以降でないと入札できないお

112 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/03(金) 17:23:59 ID:Ws1WANA3
>>111
そうみたいね。
どうりでみんな同じ値がついてるわけだ。

113 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/03(金) 18:18:12 ID:GO1cW8Aq
国力の計算が合わない!

114 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/06(月) 03:11:18 ID:jDVXILiS
http://gch.s201.xrea.com/am/unko.png

日本語版のサンプル画像ですが
オリジナルのデザインのほうがいいでしょうか?

115 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/06(月) 22:48:08 ID:ZCsfWYzd
デザインは後からでいいさ。
ガンガレ

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/08(水) 01:51:14 ID:fpSie9Vw
>>114
待望の日本語版キタコレ
期待しております

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/09(木) 01:34:33 ID:RPqBkIcr
killingartの人たち、すまないねぇ。なんかircがうまくいかんのよ。
xchat->突然落ちる。
chatzilla->日本語入力ができない
jircii->javaのバージョンが変わったらダメになった
他のircクライアント->日本語を表示することすらできない
もうちょっと時間をかけてなんとかするしかないねぇ。


118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/09(木) 18:13:39 ID:lL6wlcRz


119 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/10(金) 01:07:36 ID:b748CuGf
これってプレイするだけでなくて
開発にも参加できるの?

120 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/10(金) 01:10:55 ID:kGjKDq5k
>>119
英語できたら参加できるんじゃね?
アイディア募集のスレッドみたいなのもあるし
日本語の翻訳とかやったらええやん

121 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/10(金) 01:37:18 ID:b748CuGf
ソースのライセンスはどうなってるのかな?

122 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/10(金) 01:44:56 ID:uGaH4UNt
開発元は潰れちゃったし、どこからともなく流出したコードをパクって
作られてるんだと思うよ。だからソースは公開されてないし、
ライセンスもよくわからない。


123 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/10(金) 02:10:36 ID:kGjKDq5k
ソースほしいわー

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/10(金) 06:37:30 ID:AP61klxV
>114が著作権法違反で訴えられるのも近いのかな
開発元がアメリカだったら数億ドルとか請求されるんだろうな

125 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/10(金) 14:39:15 ID:b748CuGf
ソースは公開されてないの?
それで開発してるってことは、
見た目の動作から内部のコードを
推測してコーディングしてるってこと?

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/10(金) 15:07:54 ID:oadxZCAZ
日本語版作ってる者ですが
やっぱり丸パクリは訴えられますかね?
アークメイジのインスパイアゲーいっぱいあるし
プレーに金取ったりしなきゃ大丈夫だと思ったんですけど

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/10(金) 19:20:52 ID:uiVTzkvl
本家のほうが訴えられてないなら大丈夫じゃね。
それとも本家はつぶれた開発元のプログラマが作ってんのかな?

128 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/10(金) 23:16:09 ID:l0lJEPMf
海外含めフリーのクローンゲームに対して請求が来たという話は聞いたことがないし
公開停止しろゴルァってのもスクエアとか日本の大手が米の個人に対してとかしか知らない

つうかアメリカだとかヨーロッパのゲームって基本的に改造オッケーどんどんみんなでMOD作ってね
っていうようなスタンスだからなぁ・・・
そもそもcivilizationとか超有名どころのクローンが大手を振って公開されてるし

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/11(土) 00:25:31 ID:uPsN1Olf
>>126
TR自体がパクリですから大丈夫ですよ。
あとTR以外にもスペイン語メインで、アークメイジのクローンをやってるところがあります。
著作権を持つMARIは完全に潰れて消滅してますから、
TRやその他が訴えられることは現状ではありえませんね。
ただし画像にはどちらも神経質になっているので、画像のパクリは危ないかもしれません。

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/11(土) 01:42:16 ID:xAAThcP+
>>129
MARIっていうのが一番最初に開発した会社なの?
そこがつぶれたのでアメリカの有志が英語版のパクリゲーを作ったの?
それを見た>>126が日本語版のアレンジ版を作り出したの?

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/11(土) 09:59:37 ID:v/lCd6vc
sage

132 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/11(土) 13:42:46 ID:3DwW8l9r
絵をかける人がいたらいいのにね。
もしくはフリーの素材を探すか・・・。
ユニット&英雄は大量だ。

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/11(土) 14:26:25 ID:dA4ct+uJ
萌え系の絵は合わないだろうしなあ

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/11(土) 16:28:20 ID:Sc4H1YaU
>アークメイジのインスパイアゲー

もっと詳しく yrsk

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/11(土) 19:17:30 ID:uPsN1Olf
>>130
まあ大体そんな感じですね

MARIはコリアの会社ですが、AMを開発したのは別のようです
でMARIがその権利を買ってAMを運営していたと
ところが数年前にMARIは倒産し、消滅。
それから暫くして、MARIの関係者の一部とその他が、TRとしてコピーで復活させたのです
主導しているのはアメリカ人というよりドイツ人ですね

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/11(土) 22:26:35 ID:SdCVeEuF
>>134
http://www.thelord.cl/
http://thefivepillars.org/

このへん

137 :134:2006/11/13(月) 13:48:21 ID:e9nQRoeH
ありがとー。
メガブリッツって、すごいね。600ターン溜められるの?

Mega Blitz Solo 14 1/2 min. 600

138 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/13(月) 20:54:55 ID:NYzG+fcC
1/2 min.って・・・30秒で1ターンってことか?
5時間で600ターン溜まっちゃうな。

139 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/13(月) 21:09:49 ID:a/6vOtYd
1 turn per 2 minutes

だと思う

140 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/20(月) 19:28:35 ID:pMnBvIpD
このゲームは、基本的にはとても面白い。特に対人戦が好きな人、泥沼の
抗争に明け暮れるのを苦に思わない人、一生懸命育てた自分の国が厨房に
滅ぼされても立ち直れる人には向いてる。

ただし、我々は団結する必要がある。さもなければいいように弄ばれた
挙げ句、ボロボロにされて捨てられてしまう。何がいいたいかというと、
来月始まるギルドサーバー(10分サーバー)の新世紀に向けて新規プレイヤー
募集ということ。10分サーバーは一日一回のログインでもなんとかなるから、
社会人でも大丈夫だと思う。


141 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/21(火) 10:16:39 ID:ZedpDPZB
何かさ、今更なのかも知れないけど、かなりいろいろ変わった?
スキルシステム実装ってのはすぐに分かったが、
普通に3500エーカー以上開拓できるし、自色魔法で失敗なんてしたっけ?

142 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/21(火) 13:27:46 ID:xrAbwUr+
後のほうから始めると一回の開拓でもらえる量が増えたりする
からその都合で3500超えるんじゃね?

143 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/21(火) 21:10:06 ID:ANvh81Th
開拓の制限がなくなって、しかも時間がたつと開拓できる量が増えるみたいだな。
後発救済のためだろうか。


144 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/21(火) 23:22:28 ID:gRiPlh7N
ブリッツに適用された変更の詳細

・SLによるバリア補正が消滅
・英雄は指揮しないと効果無し。
・コンパスの生成率ダウン。
・開拓限界無し、また後期になるほど開拓量が増える。(ただし土地が増える程ほぼゼロに近付く)
・ノンギルドプレイヤーでも、同盟メイジとなら協力可能。
・リザレクションの効果25%ダウン。Nerfed resurrection by 25%
・DoSの効果37%ダウン。
・土地が多いとコンパスの効果が少し減少。
・マーケットの傭兵の量が大きく減少。
・フルランクとギルドランクには30分のディレイがある。
・フルランクを見るための1000ターン以上制限、が消滅。
・BMからのメールにリンク追加。
・KTvsオール飛行、のような場合のペアリングシステム変更。
・アイテムのソート昨日追加。
・高人口時のラブピの効果減少。
・Lizard Man, Hell Hound, Salamander, Hydra, Chimera, Dwarven Deathseeker, Wyvern のゲルド維持費が半減。
・Fire Elemental, Earth Elemental のゲルド維持費ゼロ。

145 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/23(木) 01:22:59 ID:e8dcgfMU
今週からはじめた初心者なんだが,
攻めてきた外人が勝手に撃退されて,
捨て台詞に矢文で

rdm

って言ってきたんだがどういう意味だろう?

146 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/23(木) 01:47:08 ID:S3B7j6oU
>>145
捨て台詞・・・ではないよ

rdm=random
無作為に選んで攻撃したという意味ですわ
rとかrdとかも同じ

147 :初心者のためのユニット解説/赤:2006/11/29(水) 01:41:36 ID:FCCWbDAl
Chimera 
全ユニット中でも最高クラスの攻撃力を持つユニット。
防御面に不安があるが、マジック、サイキックといった弱点を突かれなければそれほどでもない。
マインドリッパーには要注意。またスペル抵抗がほぼ皆無なのでそこを突かれると厳しい。

Efreeti
攻撃力は低め。回避系の能力に優れており、うまく使えば強い。
防御抵抗は低めに設定されており、フィアー同士や高命中ユニットに対してはかなり脆い。
RDと当たると一方的に虐殺される。

Fire Elemental
かなり脆いが攻撃力は高い。オイルフラスコと併せて使うことが必須となる。
火、ブレスの抵抗が100なので、抵抗を下げられない限りRDやキメラの攻撃はほぼ完璧に遮断できる。

Fire Giant
なかなか優秀になったバラックユニット。とはいってもメインで使えるようなユニットではない。
もし使うならスタックの後方に数千置く程度。

Hell Hound
攻防とも中途半端。使うなら巨大化が前提となる。

Hydra
攻撃力が低く、また防御も穴が多い。詠唱ターンが5というのもマイナス。
概ね白ユニットに対して強いが、他の色にはてんでダメ。使う機会はほとんどない。

Red Dragon
攻撃力はキメラの半分しかないが、自身がフィアーを持つため、フィアー持ちを相手にするならキメラと同等の攻撃力を持つ。
防御面は強い面はとことん強いのだが、アイス、ブレス、ホーリーにはかなり弱い。
また中盤まではthe head of medusaで虐殺されるという悲惨なハンディがある。
普通にプレイしている分には問題無く優秀なユニットだが、リソース面で人口・ゲルドに大きな弱点があり、
連続略奪や人口減少アイテム、fool's goldなどを連発されるとあっさりPKされる。
赤の難易度の高さはここから来る。

Salamander
非常に高い攻撃力を持つものの防御が最悪。initも1しかないため上位スタックでは使いづらいが、
スタックを深くして6〜8番目以降に置くなりすれば場面によってはかなり役立つ。

Wyvern
攻防共に意味不明な弱さであり、存在理由が皆無と言ってもいいユニット。

148 :初心者のためのユニット解説/黒:2006/11/30(木) 01:36:20 ID:CVhN8tAV
Demon Knight
攻撃力が極端に低く、ホーリー以外の防御耐性もかなり低い。
使う価値は全くない。
Lich
圧倒的な防御耐性とフィアーを持ち、このゲームで最も硬いユニットのうちの一つ。
攻撃力はそれほど高くはないが、氷、魔法と優秀な属性も持つ。
最大の弱点はホーリー。一番危険な相手はドミニオンで、これからどう守るかがキーとなる。
ブレス、毒にもそれなりの弱さがあるが、RDなら互角、毒もフィアーでかなり防げる。
Vampire
特殊能力を多く持つ特異なユニット。攻撃力は低い。
チャームを持っているため追加攻撃を持たないユニットに対しては非常に固い。
が、追加攻撃を持つユニットに対しては非常に脆い。リッチと同じくドミニオンに殴られると即死。
使う場合はスタックの中盤に置いて壁にするか、飛行を生かしてトップに置き、捨て駒にするかのどちらか。
Wraith
高い攻撃力を持つユニット。しかし防御は紙。
initが2である点も強み。脆すぎるので安定して使うには難しいユニット。
Shadow
ただの雑魚。使えない。
ただしmelee抵抗が100%なので、トリアントなどを相手にした場合、
抵抗を下げられない限りダメージは確実に0となる。極稀に役に立つかもしれないユニット。
Succubus
戦闘中にdreams of sudectionを使うと人口の4%*今回の下方修正分の量が生成されるユニット。
倒された分は戦果に影響しないので壁にできる。間違っても攻撃に期待してはならない。
かなり下方修正されたのでDoS戦法はもう難しいのかもしれない。
Ghoul
ゾンビを一回りパワーアップさせたようなユニット。
ただし人口維持費があり、マナ維持費もゾンビに比べて高い。結果、あまり使えない。
Dark Elf Magician
黒の後方スタックの要。
高い攻撃力が最大の売り。防御抵抗もそれなりにある。
バラックユニットであるため召集がやや面倒かもしれない。
数集めにも使える優秀なユニット。
Horned Demon
凄まじい攻撃力を持ち、黒や青の主力となるユニット。
毒属性を持ち、またmeleeも持つので、場合によっては火や聖の属性付加をすることも可能。
抵抗もそこそこあり、HPも高め。
追加攻撃がないので、valor、berserk系の英雄と非常に相性がいい。
これでinit1に文句を言うのは贅沢というもの。
Unholy Reaver
凶悪な攻撃力に加えてマークスマンシップ、更にフィアーを持つ。
防御抵抗は軒並み低めで、特に火に弱いが、それを補ってあまりある攻撃力が魅力。
デーモンはアンデッドと違いホーリー弱点を持たないため、白に対する壁としても最適。
人口とマナ維持費が尋常ではないので、大量に召喚する場合は注意が必要。
Wolf Raider
arma時、パワーを稼ぐのに使えるユニット。
維持費が安い。普段は全く使い物にならない。
Zombie
高いHPとサバスでの自然発生もあって、そこそこ壁として使えるユニット。
パワースタックを組む場合なら、3番目ぐらいにおいてもいい。
Devil
魂の契約を使うとreal max pop×1/100の量のデビルが派遣される。
数千〜数万の量になるわけで、これに攻撃されればRDを除く全てのユニットが一撃で消し飛ぶ。
普通に召喚して使うことはできない。

149 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/01(金) 19:17:43 ID:62tGUjU6
実はVampireの使い方を極められるかどうかで展開が変わってくる。
得手不得手がはっきりしてるユニットのが面白い。

150 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/01(金) 22:21:26 ID:ugAUb1hL
orchish archerも割といい。招集が非常に早く、かつ割りとHPが高いので、
魔法研究中のorchish archer単騎+Flight はあなどれない。ただし、それで
負けても文句言わないでくださいよ。



151 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/10(日) 23:22:54 ID:em4PJzzt
久々にDくらったage


152 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/18(月) 19:36:11 ID:ziKVkuLz
ラブアンドピース、200ターンで切れないー
でも収入ボーナスもなくなった。

153 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/23(土) 17:20:12 ID:gG0kMYRR
いきなり金欠で死亡したwww
でもこれでやっと解放されそうw

154 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/23(土) 23:44:37 ID:G8vTqO//
おつかれちゃー。転生するならまた組もうぜ。
足を洗うならそれもまたよしさ。それじゃ。


155 :大昔やってた人:2006/12/24(日) 06:00:01 ID:oUzdmz56
良ゲーage

156 :153:2006/12/24(日) 18:49:57 ID:taHESUdw
>>154
ありがとー。今期はもう転生はやめとく。
これ毎日はやっぱきついよなぁ。
ギルドサーバーあたりでまったりやろうかな。

157 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/24(日) 23:12:23 ID:2ItwE/Nh
ギルドサーバーはすごくいいよ。一日一回のログインで済むのは正直助かる。
物価も普通だし。今はまだ始まって3週間目だから、なんとかなるんじゃ
ないのかな。まぁ、まったりするなら断然ギルドサーバーだよ。


158 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/27(水) 19:16:06 ID:9IiDNEoT
ブリッツは完全に廃人有利でカオスです
まともにプレイするならギルド鯖の方がいいと思います
少人数でも上手く立ち回ればHoF入りも可能です

159 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/28(木) 20:09:54 ID:RjEn8Kxm
Beta Server
これはなんだ。新鯖?

160 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/03(水) 17:30:43 ID:o91KBPCi
登録のしかたがわかりません

161 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/03(水) 17:35:22 ID:o91KBPCi
登録のしかたがわかりません

162 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/07(日) 11:01:42 ID:F5oLmyAy
>>160-161

>>30

163 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/28(日) 01:02:52 ID:lSck9KR8
ブリッツ新しくはじまったよ!

164 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/04(日) 01:45:18 ID:mO60n2W1
Guild鯖で最終戦争勃発
24時間でリセット

165 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/16(月) 23:31:54 ID:TV8KEtRh
英語がわかりません


166 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/19(木) 01:03:54 ID:ShSRaVoq
multiattackにmultiattackで返したら怒られた
もしかして24時間以内でも日付さえ変わってたらmultiattack扱いにならないの?

167 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/22(日) 17:49:27 ID:zoHTDX2b
そんなこたーないはず。
ただあまり揉めると相手が知り合い多い奴だと、
DQN同士連れ立ってきて荒らされるから、あまり相手にしない方がいい。

168 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/28(土) 23:55:25 ID:Y8vcIKC7
御手洗潔死ね

169 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/01(火) 00:26:42 ID:7K0wooWo
御手洗潔死ね

170 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/09(水) 02:15:14 ID:L5OMoKDd
御手洗潔死ね

171 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/23(水) 02:25:01 ID:f/W3OKlQ
御手洗潔死ね

172 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/26(土) 22:44:28 ID:Nt0hAWHu
御手洗潔死ね

173 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/01(金) 23:39:45 ID:xkS1wCdz
御手洗潔死ね

174 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/09(土) 23:37:38 ID:MjNUV3M/
御手洗潔死ね

175 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/24(火) 09:15:07 ID:6P+CirCp
age

176 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/27(金) 04:29:19 ID:iGNqOLI2
御手洗潔死ね

177 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/24(金) 18:42:04 ID:fdfTLS3/
>>342
157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2006/12/24(日) 23:12:23 ID:2ItwE/Nh
ギルドサーバーはすごくいいよ。一日一回のログインで済むのは正直助かる。
物価も普通だし。今はまだ始まって3週間目だから、なんとかなるんじゃ
ないのかな。まぁ、まったりするなら断然ギルドサーバーだよ。


158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2006/12/27(水) 19:16:06 ID:9IiDNEoT
ブリッツは完全に廃人有利でカオスです
まともにプレイするならギルド鯖の方がいいと思います
少人数でも上手く立ち回ればHoF入りも可能です


らしいぜwwwwwww
アークメイジ part12 -Reincarnation-
http://game12.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1142254676/

178 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/24(金) 18:42:47 ID:fdfTLS3/
誤爆ごめんね

179 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/16(火) 16:35:01 ID:zfkeL7gH
御手洗潔死ね

180 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/21(金) 13:10:36 ID:V9VDaBCD
ゲームは激変した。
1.マナ収入がマイナスだと、それ以上兵隊を増やせない。
2.魔法研究、スキルがパッシブに。序盤の展開がスピーディーになった。
3.新魔法やユニットスペックの見直しがあった。

181 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/15(火) 21:08:10 ID:2870UJLh
日本語版あった頃は面白かったなあ
また来ないかなー

182 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/18(月) 13:27:58 ID:Ivjp8xsz
ネトゲ板かと思ったらこっちだったのか。
5年ぶりだわー

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