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【PS3】戦場のヴァルキュリア−第32陣−

1 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 11:43:35 ID:mGF9wFkc
■公式サイト■
http://valkyria.jp/

■公式ブログ・陣中日誌■
http://blog.valkyria.jp/

▼各種情報▼
【対応機種】 PLAYSTATION3
【発売/開発】 SEGA/オーバーワークス
【ジャンル】 アクティブ・シミュレーションRPG
【発売時期】 2008年4月24日予定
【価格】 通常版 7,980円 / リミテッドボックス版 9,980円

▼ゲームの特徴▼
・CANVAS(キャンバス)
 水彩画風の、温かみと懐かしさを感じさせる新しい映像手法。
・BLiTZ(ブリッツ)
 隊員を指揮し、運用するコマンドモードと、隊員を3D空間上で自由に動かすアクションモード。
 この2つを融合させた新しいバトルシステム。

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☆★その他の情報やスレのテンプレはこちらのwikiにまとめてあります、参照あれ★☆

▼まとめwiki▼
http://www13.atwiki.jp/valkyria/

▼攻略wiki▼  (未見の方はネタバレの可能性があるので留意ください)
http://valkyria.or.tp/index.php
____________________________________

▼ルール▼
 ・煽り、荒らしは完全無視。専用ブラウザを使用し、NGワードに入れましょう。
 ・荒らしに反応する貴方も荒らしです。
 ・ハード・売り上げの話はゲハ板で。
 ・次スレは原則>>900

▼前スレ▼
【PS3】戦場のヴァルキュリア−第31陣−
http://game14.2ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1209031242/
▼姉妹スレ▼
戦場のヴァルキュリア一般向けスレ 第002戦
http://game14.2ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1208377449/

▼関連スレ▼
【PS3】戦場のヴァルキュリア-第6陣
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1208952800/
戦場のヴァルキュリアのセルベリアはエロかわいい
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/gamechara/1200118860/
戦場のヴァルキュリアのアリシアは死亡かわいい
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/gamechara/1205362785/

277 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:00:00 ID:snDx5ASS
7章のセルベリア援軍は鬼だった
サブキャラどころかメインキャラまでバタバタ倒されてったよ

278 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:02:57 ID:i/Kmmdq+
>>276
どう考えても全部の兵動かしたらクリアが遅くなる戦闘があるだろ
しかも無意味に

>>出撃にコストかかるようにすべきだったってこと?
コストがかかっても同じような状況になるだろうなこのシステムじゃ
連続行動自体がデザインとしてオワッテル(しかも敵AIは馬鹿だし)

279 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:03:47 ID:djXonZ49
なんか♂キャラより♀キャラのがポンシャル優遇されてて
部隊が♀ばっかりになる気がするんだが気のせいだろうか

280 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:04:07 ID:mGF9wFkc
>>274
あほは自らがあほなのかどうか問い掛けている謙遜ですね、わかります。

お前まだそんなに進めてねえだろw
11章のD-Day戦で初期枠埋めで進めてたら
運用の根本を理解できてないって事だw

まあageてる時点でアンチなのはわかるけどさww

281 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:04:13 ID:ShX/zauo
ヴァイス以外は女しかつかっとらんよ

282 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:04:56 ID:EWgpz4jQ
>>279
なにか問題でもあるかい?

283 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:05:09 ID:i/Kmmdq+
>>280
※1部の特殊な例を挙げて反論をする

馬鹿は明らかにお前ね
やっべ、さわっちゃったwww

284 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:05:50 ID:7832Ryjd
>>278
敵AIが本気出したらエーデルワイスのラジエーターしか狙ってこなくなりますよ

285 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:06:02 ID:QC846WMx
>>278
俺もベルサガみたいな感じのほうがいいとは感じてるけど
遊兵に関しては単にシステムよりあなたの頭のほうが問題だと思う

286 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:06:03 ID:KEoWANZo
まぁ迎撃あるんで歩兵を遊ばせとくのは勿体ないかも
それにしてもホーマー君はよく戦車に轢かれますなぁ
叫び方が凄まじい

287 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:06:14 ID:i/Kmmdq+
>>284
そうするべきだったよね

288 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:06:55 ID:djXonZ49
>>282
ハーレムはハーレムで楽しいけど
渋いオッサンとか使いたいじゃないかw

289 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:07:03 ID:i/Kmmdq+
>>285
いや、だから
連続行動したら絶対に動かせない奴が出てくるだろ

290 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:07:47 ID:EWgpz4jQ
試したことないんだが、ラジエーター狙いなら 
通常火器でもダメージ通る?

291 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:07:47 ID:7832Ryjd
>>287
というか、ゲームしなくていいからポリゴンモデル自作してください

292 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:08:29 ID:i/Kmmdq+
1:直感的に明らかに不自然なシステムを指摘する

2:信者が「システムをもっと理解しろ」とかいう弁明になっていない弁明をする

格ゲーとかのクソゲと全く一緒の流れw

293 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:08:53 ID:t3hYP1p/
俺は男キャラばっかりだ。女はアリシアとイーディがいればそれでいいw
ところで、デュアルショック3で遊んでいる人いる?
振動機能あったほうが楽しい?

294 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:09:08 ID:SJqghFi1
AIはともかく後方で放置されてる兵がいるのは
運用がアホなだけだな

295 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:09:25 ID:i/Kmmdq+
こんなのゲームじゃない遊べないよ

かわいそうに ほんとうのゲームらしいゲームを あそんだことがないのだな・・・

296 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:09:26 ID:7832Ryjd
>>290
対甲パラがかなり高い銃じゃないとほとんど無意味
序盤じゃやるだけ無駄

297 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:09:54 ID:i/Kmmdq+
>>294
いや、そんなんじゃBとかしかとれんだろ

298 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:10:04 ID:rIj3kDqF
>>290
通る。序盤だからなのかもしれんが1発1ダメで非現実的だが。

299 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:10:15 ID:PQ25v2Zs
i/Kmmdq+はロクにプレイもしてない只のアンチなんだから触るなってw

300 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:10:49 ID:i/Kmmdq+
ID:PQ25v2Zsのが出てくるとゲームも終わり

301 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:10:57 ID:mGF9wFkc
>>299
了解www

302 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:12:08 ID:7832Ryjd
>>300
いいから自作ポリゴンみせて

303 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:12:08 ID:QC846WMx
>>297
ひとつ聞いておきたいんだけど、どれくらいプレイしたの?
あと一部が突出して兵站が伸びるのは指揮官が無能だからだよ

304 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:12:45 ID:i/Kmmdq+
>>303
つまり出撃した全ての兵を満遍なく運用したほうがSをとりやすいわけですね?
あなたゲームプレイされてますかwww

305 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:13:28 ID:i/Kmmdq+
ドヘタな奴が「指揮官が無能」とかつっこんできてるので、なんだか快感になってきたw

306 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:14:12 ID:KEoWANZo
クリア評価がターン数のみなのがいけないんだろうかねぇ

307 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:14:22 ID:i/Kmmdq+
おーい反論はぁ??

勝ちぃwwwwwwwww

308 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:15:22 ID:7832Ryjd
単身突撃でターン節約できるのは序盤だけ
後々そんなことすればあっさり死ぬ

そんなことより自作ポリゴンうpしてよ

309 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:15:48 ID:EWgpz4jQ
>>296
一応通るのか。
ラジエーターにグレネード仕掛けたり出来たら楽しそうだな。

310 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:15:57 ID:ReIXii7b
フロントミッソンオルタナティヴ見たいな感じでこのゲームやりてーな。

このエンジンは実際PS3で走ってるのを見ると結構いいよなー。
いろんなものに使えそう。

とりあえずフライトモノとTPSなんか出せ、セガ。
ガンヴァルキリーをこのエンジンで出したら斑鳩。

311 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:16:03 ID:i/Kmmdq+
>>306

つまり欠陥だよね欠陥


>>308

反論ヨロw具体的になw

312 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:17:13 ID:7832Ryjd
>>311
いや興味ないから
それよりあんたの3D技術だよ
逃げんなよ知ったかちゃん

313 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:17:57 ID:i/Kmmdq+
>>312
あww反論できなくて頭くるっちゃったwww??
理屈になってないよwww

お前が単機突撃できないのは、お前の操作技術がクソヘタだからだよwww

314 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:18:18 ID:PQ25v2Zs
どんどん香ばしくなってきてるが触ったら負けだぞ

315 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:18:28 ID:M48CLAtI
とりあえず、この開発チームの新作希望は
PSPの「戦場のヴァルキュリア外伝」と「エターナルアルカディア完全版」だな

316 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:18:53 ID:7832Ryjd
>>313
いいからさっさと自作ポリゴンモデルうpれよ
何週間経ったと思ってんだ?
他人のふりとか無駄ですから


317 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:18:57 ID:hKYOafeY
なんでヴァイスの声は関智一じゃないのに、アイカだけ原作と同じ川上ともこ使ってるんだろ
関智一都合悪かったのか?

318 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:18:59 ID:iDofHlSC
3D技術がどうとかアホな事言うなよ・・・

319 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:19:01 ID:i/Kmmdq+
このクソシステムで評価基準がターンになってるのは欠陥

信者度もが反論できないので俺の価値

何か言いたいことは?

320 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:19:34 ID:anBfLFNk
>>304
評価Sの条件が最短クリアってのは俺も疑問に感じるな、 
被ダメージ少とかだと遊兵も減るんじゃね 
あと連続移動のペナルティはもう少しあってもよかったかもね

321 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:19:41 ID:PQ25v2Zs
PSPはねーよw
DLでセルベリア仲間にできるようにしてくれ

322 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:19:42 ID:FcWo0jmc
このエンジン使ってスカイガンナー2をだな・・・

323 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:19:53 ID:ReIXii7b
>>307
勝利オメwww

324 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:19:55 ID:i/Kmmdq+
>>317
スネ夫で値段が高くなったんだろう

325 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:20:10 ID:mGF9wFkc
>>315
描画エンジンをチューニングしまくって、
他機種でも動かせればいいんだけどね。

それにはまた何年かかるやら。
素直にこのエンジンでPS3続編お願いした方がよさそうだ。。。

326 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:20:16 ID:Iri+28Ry
種類にもよるけど、ライフルでもラジエーターに攻撃通るよ
アリシアの攻撃1セットで500ぐらい削れる戦車もいた

327 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:20:41 ID:i/Kmmdq+
はい信者からも援護射撃着ちゃったこれえええええええええwwwwwwwwww

完全に俺にたてついた低脳信者涙目スパイクwwwwwwwwwwwwww

328 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:21:06 ID:ShX/zauo
ジョリーロジャーまだー

329 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:22:18 ID:QC846WMx
>>304
無能といったことは誤ります、単に精神年齢が低いようですね
あと質問には答えてくれないんですね
興奮されているようですから返答は落ち着いてからでいいですよ^^

330 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:22:18 ID:ReIXii7b
>>322
それに一票。

ってセガじゃねえwww

このエンジンの感じはレシプロ機と飛空船にあうw
さすがパヤオっぽいといわれてただけある。

RPGとかいろいろ使えそうだよなー。
グランディアをこのエンジンで作ってくれてもいい。

331 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:22:35 ID:PQ25v2Zs
狙撃でラジエーター撃ってぶっ壊せればいいんだけどな。
マリーナ仲間になってから狙撃兵使いまくりだわw

332 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:23:49 ID:i/Kmmdq+
>>329
素直な奴だな。
褒めてやろう

333 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:23:59 ID:r83StuGM
武器改造みる→あれ?4種類だけ?
すくねぇよwwwとおもいつつ

あれ?カーソル動かせるじゃん→武器改造分岐wwwオオス

しかしこれは金が足りるのか

334 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:24:38 ID:PQ25v2Zs
金はむしろ余る

335 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:25:16 ID:jo67pUJr
>>322
いやいや、バンピートロット2をですね…

336 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:25:24 ID:EWgpz4jQ
ギアーズオブウォーのシステムで遊んでみたいぜ。
対戦車槍担いで疾走するアリシアさんがみたい。

337 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:26:02 ID:M48CLAtI
「スカイガンナー」はSCEJ作品
ゲームアーカイブで最近やってハマった「べアルファレス」といい、SCEJはこういう無名の良作が大杉

338 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:26:18 ID:uGFOE+o4
バンピーは声優が棒すぎてさすがの俺でも売っちゃったな

339 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:26:28 ID:i/Kmmdq+
べアルファレス・・・・懐かしいwwwww

340 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:26:58 ID:ru7q95Cb
>>336
突撃ファミコンウォーズのシステムでプレイできたら脳汁でちゃう!

341 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:27:13 ID:eK+jyCOv
単機突撃が通用するのは
精々砂漠当たりまでかな
あんまり前に行くと突撃兵とかスナにぼこられる

342 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:27:51 ID:ReIXii7b
>>335
たしかそれPS3ででるよなー、楽しみだ。

つーかSCEなんでスカイガンナー持ってこねえんだろーなー。
売れなかったんだろうけど、勿体ねえ。

パンドラやチャロン、JSR放置してるセガもあれだけど、もったいねえ。

ファントムクラッシュをこのエンジンでやりたいきもする。

343 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:28:58 ID:eK+jyCOv
ファントムクラッシュは良作だが日の目を見ないかわいそうな作品だ
いまPS3にベタ移植したら人気でそうだけどな

344 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:29:21 ID:KcESS+Om
難易度高すぎだろ・・・JK

345 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:29:32 ID:i/Kmmdq+
もうインスコしてアクティブにしたらどんな3DゲーでもCANVAS処理されるグラフィックウェア作れよ

346 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:29:32 ID:ru7q95Cb
セガは今からハンドレッドソード2を製作するべきだ!
もちろんネット対戦可能で

347 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:30:03 ID:uGFOE+o4
それよりダーククロニクル2をだな

348 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:30:34 ID:i/Kmmdq+
>>347
Wiiででるだろうな

349 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:30:41 ID:eK+jyCOv
それに単機突出は賢くない
確かに1人でも攻撃力はあるけど
味方が近くに居る状態で射撃すると味方も反応して撃つから
攻撃力は単純計算で2倍になる出来るだけツーマンセルで行動した方が最終的な
攻撃力は全然違うと思う

ちなみに自分は遊んで無いんだけどニコニコ動画でプレイしてる人の
動画みてファンになった欲しいけど買えない哀れな中学生

350 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:30:59 ID:M48CLAtI
ダーククロニクルはSCEJ作品だぞ

351 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:31:03 ID:rIj3kDqF
>>335
そこでジャンピングフラッシュをだな…

352 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:31:18 ID:EWgpz4jQ
イサラに対戦車槍と突撃銃持たせてロックンロールしたいです

353 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:32:02 ID:i/Kmmdq+
>>349
死なないこと前提でやらないとSはとりにくいから、死亡防止のためのツーマンセルって必要なくなるんだよね
兵科ごとに移動力がちがいすぎるのも、システムを歪ませてる悪因だと思う

354 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:32:20 ID:ReIXii7b
>>343
PS3でも箱○でもいいからネット対戦(実際のランブリングw)
を実現して欲しいw

新パーツ配信とか、大会とかさー・・・

SLAIもいいけど、初代の感じがやっぱ好きなんだよなー。
ユキ&クドリャフカのエンドが大好きだwストーリーも結構いいんだけどな、あれ。

355 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:32:53 ID:i/Kmmdq+
>>350
開発元はレベルファイブ。

あ、でも白騎士物語とかあるし、妊娠専用でもないか

356 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:33:01 ID:Vnd3Afil
このシステムでガンパレードマーチ出せば間違いなく……

357 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:33:19 ID:uGFOE+o4
>>355
お前マジゲハいけよ

358 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:33:32 ID:i/Kmmdq+
ゲハにいけ

359 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:33:50 ID:QC846WMx
>>353
少し落ち着いたみたいだな
そろそろどこまで進んでるか教えてくれ

360 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:34:20 ID:M48CLAtI
>>356
アルファはもう、そんな技術ないだろうな・・・

361 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:35:09 ID:QsJ5J2Xy
>>356
それだ!
ちなみに初代な。後続のお話はイラネ

362 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:35:31 ID:EWgpz4jQ
>>357
普通に蔑称使う人はゲハでフルボッコにされるから 
他板に出張してくるんだぜ。

363 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:36:33 ID:G7TUiqmO
>>222
なんか半分荒らしみたいなのでマジレスするのもアレなんだけど
使わなかったり、移動力が低くて後方に置いてけぼりになるメンバーは最初は無理に出撃させなくてもいい
前線に近い拠点制圧してから必要になったらそこから呼び出したりすると使いやすくなるよ
最初使うメンバーも移動力低くい人は後方待機させてから前線拠点制圧後呼び出し
やってる上でそう感じるならスルーしてくれ



364 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:36:45 ID:eK+jyCOv
>>353
正直難易度は本格的なSRGしてる人には難しいゲームじゃないと思う
移動力の違いは遅い方にあわせて慎重に行軍するのが基本なんじゃないか?
回復は優秀だし弾は豊富だからごり押しプレイもできるんだろうけど
これ単にクリアするだけじゃなくて雰囲気ゲートして
わざと手間隙かけて無駄に完璧な配置にして軍隊を動かすのも楽しいきがするけど?
>>354
もしかしてPCスレの人かな
ロボ物では勿論RPGと比べてもシナリオのすがすがしさは素晴らしい
最大の弱点は最初の敷居の高さかな
乗り越えると最高の操作性だと思うんだけど


365 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:37:11 ID:Vnd3Afil
>>360
違うよ!
芝が頭下げて木村さんとオバワークスに頼むんだよ
お願いしますってエンブレムオブガンダムと菓子折り持って

366 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:37:17 ID:ReIXii7b
さー、週末に二周目含めて完全Sにするぜ。
遊軍のハードが問題だな・・・

367 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:37:38 ID:Iri+28Ry
>>363
>前線に近い拠点制圧してから必要になったらそこから呼び出したりすると

あぁ・・・そういえばそんなことバーロー少佐も言ってたな…忘れてたわ

368 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:37:39 ID:6bKnnqOJ
アマゾンからリミテッドボックス届いたお

369 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:37:49 ID:r83StuGM
しかし何章でクリアなんだろ?
クリアしてる人多いし
結構短いんかな〜

370 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:38:00 ID:S240EaVm
これアクションにしても受けると思う。

ローラーダッシュからのチェーンソー近接
を決めるアリシアさんが見たい。

神げーの予感

371 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:38:34 ID:EWgpz4jQ
移動力は拠点ワープ使えばどうとでもなる気がするが。 
少なくとも普通に遊ぶぶんには。

372 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:39:07 ID:KcESS+Om
難しくてムカついたのでMGOε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

373 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:39:37 ID:eK+jyCOv
このゲームのグラとシステムでガンパレは楽しすぎだねw
それなら親を抵当にいれてもPS3買うかもしれないw

遅い奴は拠点で呼べるんだったね
そっちの方が賢いw

374 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:39:46 ID:QC846WMx
ID:i/Kmmdq+が「どこまで進んでいるか」っていう質問にまったく答えてくれない

375 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:40:16 ID:ReIXii7b
>>364
あれを主観視点で振り回せるようになると脳汁出るんですよねw

ギュゲスとかタチコマで模擬戦やってるような気分になるw
ランブリングの実現と8人COOPででかい奴倒すとかしたいなー。

376 :助けて!名無しさん!:2008/04/25(金) 17:41:31 ID:i/Kmmdq+
戦場のヴァルキュリアって タイトルで
戦場にヴァルキュリア出すのはちょっとどうなんすかセガさん!

これが俺の率直な意見だ

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