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【集え】アガレスト ユニット性能談義2【廃人】

26 :助けて!名無しさん!:2008/04/21(月) 02:28:02 ID:cKJD+8pU
>>25
ぶちゃけ適当ですw
とりあえず強そうな無・威属性を試して終了^^;
それだけで選びましたw

ちなみに、あくまで物理と決め付けてATK8000にて盗賊3匹巻き込み検証
@L・P(AP104天才1人)
 ダメージ=約120万 熟練=無☆☆☆ 未発動=解放・心滅
Aブラックホール(AP100)
 ダメージ=約120万 熟練=無9・7  未発動=開眼・魔力解放
BE・インフィニティ(AP140天才1人)
 ダメージ=約140万 熟練=威7・1・8 未発動=解放
Cロストインフィニティ(AP140天才1人)
 ダメージ=100万 熟練=威1・1・7 未発動=解放
DB・インフェルノ(AP150)
 ダメージ=200万 熟練=威1・4・5 未発動=底力X2
まぁ他にも試さないといけませんが、
@とAのダメージは完全状態でもほぼ同ダメージになりますので、
未発動部分と熟練差でほぼ解決(この120万を基準に)
Bは未発動が解放のみの反面熟練が圧倒的に低い
Cは同じ状況でさらに熟練が低く40万ダウン
この事からBとCがほぼ同ダメージと仮定して@Aに熟練合わせたら
160〜180万になりAP使用割合からしたらほぼ互角
この状態で見たら連の多いL・Pや2人が有能と^^
こんな理由で選びましたが…

ただ、Dだけは熟練差と未発動を差し引いても頭ひとつ飛びぬけて…
他にも凶悪なアーツが幾つかありますが、問題が解決しない限りは手が出せない状態ですがw

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