5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ファイアーエムブレム 暁の女神 第160章

306 :助けて!名無しさん!:2008/04/13(日) 05:40:57 ID:anBhqYhQ
数年ぶりに蒼炎やってるんだが、リアルタイムじゃ気にならなかったところも
今思うと「は?」みたいなとこ多いなw

5章の開戦のいきさつとかもかなり首をかしげてしまうぞ

セネリオ曰く、図書館で調べ物してたら、轟音がしたので外に出ると
ディンの軍勢が王宮に入っていくところだった、

戦略的にはこの時点ですでに敗北。つーか何でいきなりここまで攻められるねん
しかも、ディンとクリミアは建国から不仲だというのに国境線に軍とか砦とかなしなんかい
普通、せめて伝令くらいはおくだろう

おまけにそれを聞いたグレイル
「うむ、ディン王らしい奇策だな・・・」←ただの奇襲やん

で、なぜか「これから仕事くれるかもしれんし。うちら傭兵団やしクリミア味方したら得ちゃう?」
ってことで助ける流れに・・・おいおい、別にディンでも仕事はくれるんちゃうん?
つーか、全然傭兵らしくないんですけどこの人ら

議論gdgd
「じゃ、とりあえずまず偵察いってこい」ってことでアイク出発
・・・ちょ、既に数日前に王都に攻め込まれてるという緊急事態なんですけど、今から偵察ッスカw
おまけに、普通に軍隊が通るでかい道を死体の数を数えながら偵察
案の定あっさり見つかって、いきなりバトル開始って…

なんだかな〜
暁と同じライターってのも納得したわ
ようは蒼炎時はたんに話のスケールがVSディンだけに収まってたから
致命的なボロがでなかっただけなんだなこの人
ダメだこりゃ

207 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)