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【Xbox360】オペレーション・ダークネス mission10

1 :助けて!名無しさん!:2007/12/22(土) 23:23:00 ID:Xo114F0d
【タイトル】 オペレーション・ダークネス
【ジャンル】 ホラー・シミュレーションRPG
【プレイ人数】 1人(XboxLive対応/協力プレイ:最大4人 ※ゴールドメンバーシップのみ)
【発 売 日】 2007年10月11日
【 価 格 】 6,800円(税込 7,140円)
【レーティング 】 CERO D - 17歳以上対象
マーケットプレイスにて体験版配信中

[ゲーム公式]
http://www.success-corp.co.jp/software/xbox360/operation-darkness/index.html

[サクセス公式]
http://www.success-corp.co.jp/index.php

[予約特典]
サウンドトラック、又はデジタル画像集

まとめwiki
http://www42.atwiki.jp/operation-darkness/

前スレ
【Xbox360】オペレーション・ダークネス mission9
http://game14.2ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1193721368/

191 :助けて!名無しさん!:2008/01/06(日) 12:57:00 ID:CiLEfURz
ぶっちゃけ最後のほうは殆どのキャラがSP頼りになっちゃうから
SP強化スキル重視でいいと思うよ。


192 :助けて!名無しさん!:2008/01/06(日) 16:18:07 ID:+z0bhrIr
Armor Break手に入れる頃になるとロケラン要員自体が居なくなってたからスナイパー要員のだけ書く
まあロケランもスナイパーと大体同じような構成になるだろうが

まず全てのキャラにとって必須のスキルはSpeed Up。このゲームはスピードが命。
そして物理攻撃主体のキャラにとって必須のスキルはArmor Break。最終的に与えるダメージが2倍になるのは大きい。
あとは攻撃力重視ならAttack Up・Shot Expertを、命中率重視ならHit Up・Perfect Hitをそれぞれセットでつける。
俺は当たればアンブッシュでもないかぎりほぼ即死のシモノフの場合は命中率重視にしてるな。

193 :助けて!名無しさん!:2008/01/06(日) 16:43:42 ID:CRs7HMlA
自分は終盤でも普通にロケラン大活躍たっだが。
一回ロケランなしで出撃させたら明らかに火力不足でロケラン有りより苦戦した。
スキルは個人的に「Auto Cure」「Attack Up」「Speed Up」「Armor Break」「Hit Up」あたりかな。


194 :助けて!名無しさん!:2008/01/06(日) 16:49:36 ID:sqt0L+3W
MPうpはいらないのけ?

195 :助けて!名無しさん!:2008/01/06(日) 16:57:48 ID:CRs7HMlA
>>194
>190の「スナイパー要員とロケラン要員」のスキルということで。
SP要員なら後ろ2つを「Concentration」「Guts」あたりで。

196 :助けて!名無しさん!:2008/01/06(日) 17:21:17 ID:CiLEfURz
俺は全員SP要員だったけどみんな違うんだな。
俺は殆どSpeed Up、Concentration、Guts、MSうp、Auto Cureだったけど。

197 :助けて!名無しさん!:2008/01/06(日) 17:22:37 ID:xGXe2U3b
狼2人はMS UP付けると逆に損するからな
狼中の減少は一定割合だから、血漿で大きな回復できるだけ有利、つまり少ないほうが長いターン動ける

198 :助けて!名無しさん!:2008/01/07(月) 06:14:43 ID:5puLBje3
アーマーブレイクほど目に見えて凶悪ではないけど移動距離に勝るものなどない。
オートキュア、ムーブアップがほぼ全員、あとの枠はキャラによって変える。

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