5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

グランディアV(笑)愛はむ13だぁー(笑)

1 :オプーナ:2008/07/25(金) 19:15:40 ID:cDFmIjSn0
初代スレ グランディア(笑)
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1124427386/
2スレ グランディア(笑) 2ャン☆!
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1129683582/
3スレ グランディア(笑) 2ャン☆!
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1140264583/
4スレ グランディア(笑) 3
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1140761474/
5スレ グランディア(笑) 5めん痛いかも(笑)
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1158047143/
6スレ グランディア(笑) ア6ンソさんを信じます(笑)
http://game12.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1164780696/
7スレ グランディア3(笑)地面にキスし7(笑)
http://game12.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1170851171/
8スレ グランディア3(笑)8めて!もう聞きたくない!(笑)
http://game12.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1177547112/
9スレ グランディア3(笑)ぼ9も飛べるかなぁ?(笑)
http://game14.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1185417709/
10スレ グランディア3(笑)10ぶんだよ…(笑)
http://game14.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1193907011/
11スレ グランディア3(笑)真実なんてどうでも11!(笑)
http://game14.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1202506837/

前スレ グランディアV(笑)なんで12が出ないんだい(笑)
http://game14.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1209206884/

○ここは(笑)スレです。みんなで(笑)ゲーであるグランディア3を語りましょう(笑)
○基本はsage進行で。保守以外でageる人は手が冷たい人です(笑)
○次スレは970が立てましょう。立てれないときは偶然拾ったネックレスを持ってきて以降の人に託すこと(笑)
●(笑)が無い人は愛を信じれない人です(笑)
●(笑)ゲー製作の立役者である高橋にはとことん(笑)しましょう(笑)
●この(笑)ゲーは二枚組みです。フリスビーにしても無問題(笑)
●このゲーム以外にも(笑)ゲーが出たら生暖かく見守ってやってください(笑)
●グラ3に新たな(笑)要素を見つけた方はご一報を(笑)
●有名なコピペ、セリフのグラ3版改変は大歓迎(笑)
●手が冷たいひとも大歓迎(笑)みんなで暖めてあげます(笑)
●本スレと間違えた困ったさんには→棒読みで「帰って下さい」(笑)
●このスレを開いた方にはもれなくオプーナを買う権利を差し上げます(笑)
●クリア報告には→「声も出ねぇか(笑)」
●ニャン☆!

2 :オプーナ:2008/07/25(金) 19:20:20 ID:cDFmIjSn0
公式サイト(笑)
http://www.square-enix.co.jp/grandia3/
外人のグラ3に対する反応
ttp://img.photobucket.com/albums/v738/fatcatlim/penny_arcade_grandiaIII.jpg
(笑)フラッシュ
ttp://redstar.skr.jp/flash/2006/02/_2005.html
どうしたクリエイター!(笑)
ttp://www.ecareer.ne.jp/upload/corp/freepage/ecareer/D00031301001.html
(笑)
ttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050804/gran01.htm
ttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050804/gran05.htm
お前何勝手にサイン会乱入してんだよ(笑)
ttp://www.famitsu.com/game/news/2005/08/04/h-103_42113_grans0003.jpg.jpg

3 :コプーナ:2008/07/25(金) 19:21:11 ID:cDFmIjSn0
グランディア3(笑)を作ったイケメン(笑)達
http://images.autodesk.com/apac_japan_main/images/3_001.jpg

その中でも中心人物のアップ

樋口亘
http://www.asahi-net.or.jp/~rn6d-hnd/people/hayden_christensen.jpg
斉藤勝紀
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/f/f9/Leonardo_DiCaprio.jpeg
はせべ
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/4/45/Brad_Pitt_Palm_Film_Festival.jpg
高橋秀信
http://hot-milk.fuyu.gs/nagira/img/nagira_b.jpg

4 :ポリーナ:2008/07/25(金) 19:22:58 ID:cDFmIjSn0
Re: やっぱり 本谷

初代のスタッフが再結集したようなイメージで広告が出ていたとすれば、それはズバリ嘘っす(笑)。
まぁ、販売側にもいろいろと思惑があったのでしょう。ジャロに訴えられなきゃいいけど。

まぁ、3が失敗作かどうかはともかく、作家が変われば作風も変わるのだと考えてください。
(シリーズものの映画でも、脚本・監督が変われば印象も変わるのといっしょです。)

3のストーリに対する俺の率直な感想ですが・・・・なんだか思いつきだけとっちらかったままで時間切れが来たような(^^;。
個人的には、新スタッフ金田監督の持ち味に期待してたぶん、ほとんど2と同じ作風に終わってしまってるのが残念です。
(なんか金田監督は、ゲームアーツさんとの距離を保ちながら仕事をされていたのかな〜。プランが空回りしてます。)

というわけでストーリーに対する俺の個人的な採点は0点ですゴメン高橋さん。
でもバトルシステムのほうは大好きですよ。飛行機で攻撃できると楽しかったかも。爆弾落としたり・・・とか(笑)。
飛行機そのもはよく落ちますけど(笑)

あ、だれかラッキーミンクのうまいやっつけ方教えてください。どうも逃げられてばっかりです。うむむ。

5 :ポリーナ:2008/07/25(金) 19:23:40 ID:cDFmIjSn0
製作陣の名言集(笑)

グランディア3(笑)コンプリートガイドの製作者インタビューより(笑)

質問────「グランディアV」はいつごろから開発がスタートしたんですか?
高橋(笑)──樋口氏がやってきてですね、「そろそろ本気出しましょうよ、ゲームアーツさん」と言われたのがそもそもの始まりですね(笑)。
         「やるんならやりますけど、本当に本気でもいいんですか?」って聞いたら「ぜひ」と言われたんで、「知らないぞー」とか思いながら作り始めました。

樋口(笑)「できれば10本くらい買ってほしいですね(笑)」
斉藤(笑)「今回は幅を広く作っています(笑)」
高橋(笑)「できることは全部入れ込んでみました(笑)」
      「良質なものを描いた(笑)」
      「年齢や性別も関係なく、10歳から40歳までもが楽しめる作品を作った(笑)」

ゲームアーツ(笑)ホームページより(笑)

>ちなみに(笑)
>声優さん嫌いなんかじゃないよ(笑)
>シリーズ通してずっとキャスティングにかかわってきてるし(笑)
>特撮系の方が多いのは「声」のキャリアがあるから(笑)
>特撮は基本アフレコだしね(笑)

>もう一回言っておこう(笑)
 >・キャスティングの方向性は私が決めました(笑)
 >・作品としてすごくいいものになりました(笑)
 >・ぜひ音量大きめで聞いて欲しいです(笑)

6 :ポリーナ:2008/07/25(金) 19:24:19 ID:cDFmIjSn0
ファミ通(笑)レビュー

正しい大作(笑)という印象。キャラクターが立っている(笑)ので、物語の展開に無理がない(笑)。
遠くまで見渡せるフィールド画面の見せかたは『ドラクエ8』と似ているが(笑)、濃淡の使い分けに
よって空気(笑)が見えるよう。敵の出現率が高く思えるが、バトル自体が楽しいので苦にはならない(笑)。

思考力を要する戦闘は相変わらず健在(笑)。できる限り敵の行動を封じつつ戦うのは一種快感です。
ダンジョンの移動の負荷なども軽減され、全体にプレイしやすくなっています(笑)。
物語のテイスト面では初代に近い感覚(笑)。基本に忠実な展開(笑)ですが、その分、万人に理解
しやすい流れかと(笑)。

快活な主人公(笑)と根幹のしっかりした世界観(笑)で物語に引き込まれる(笑)。
戦闘では技をひらめいたり、敵や仲間の順番を考えて技を出すことでコンボが発動したりと、
いろいろな要素をバランスよく組み合わせてあり、単調に感じさせない。
また、非常に演出がうまく(笑)、感情が揺さぶられます(笑)。

おなじみのバトルに、空中コンボの要素が加わって絶妙に進化。演出も派手で、コンボを決めたときは
かなりの達成感。物語はどちらかというと1作目っぽいノリ(笑)で興味をそそられる展開(笑)。
ただ見るだけのイベント(笑)が長い部分もあるので、この手の演出が苦手な人は少し気になるかも(笑)。

7 :ダディーナ:2008/07/25(金) 19:28:17 ID:cDFmIjSn0
グランディア3(笑)はこんなおはなし

ディスク1
俺は空を飛ぶんだ!(笑)
私も飛ぶわ!(笑)
うわあああああ(笑)
ドカーンバリバリ(笑)
アルフィナ!送るよ(笑)
ありがとユウキ☆(笑)
ブローチが無い!(笑)
すまん負けた(笑)
私信じます!(笑)
俺の全てを賭けるぜ!(笑)
勝った!やったぜアロンソ!(笑)
ユウキ助けてー!(笑)
アルフィナ!(笑)
行っちゃ駄目ユウキ!(笑)
うるせえ糞ババア!(笑)
ドカーンバリバリ(笑)
ケーキ食べる?(笑)
ニャン☆!(笑)
私母親やっていく自信無い・・・・・・・・(笑)
ユウキはほっといて俺と行こうミランダ(笑)
アロンソ・・・・・・・・・・・(笑)
あいはかなしみしかうみません(笑)
あいをしんじましょう(笑)

終了

ディスク2
アルフィナを離せ!(笑)
私ユウキじゃなくて兄さんのところに行くから(笑)
アルフィナ・・・・・・・・・(笑)
俺にはみんなのくれた翼がある!(笑)
ドカーンバリバリ(笑)
シュミット、うおおおおおおおおおおおおん(泣)
俺がこの世を支配するのだ!(笑)
キャー兄さん。かっこいいニャン☆(笑)
ぐああなんだこの力は。制御できん!(笑)
私何をしてたのかしら。あ!ユウキ!(笑)
アルフィナー!(笑)
ウスノロっていうな!(笑)
せっかくだからオレはこの赤の扉を選ぶぜ(笑)
いくぞ魔王ゾーン!(笑)
ドカーンバリバリ(笑)
私は何をしていたんだ。アルフィナ(笑)
兄さんが正気に戻ったわ!(笑)
よかったなアルフィナ!(笑)
子供が生まれたわ!見てユウキ!(笑)
あははは幸せだ。もう空なんてどうでもいいや(笑)
ぼくもとべるかなあ(笑)?

ハッピーEND(笑)

8 :ダディーナ:2008/07/25(金) 19:29:53 ID:cDFmIjSn0
       ,、-─‐-、、
      /      ヾ `\
     / ノノl l l゙゙''''l l lリ` ヽ
     /彳_,,l_,,l_,,l  .l,,_l_,,l_,,l ヽ
   _.l| |          | |._  
   \6| .|  (>)  (<) | |6/
     | |. *\___/*.| |
    ○リ|!.    \/    !|リ○
  ./ | リ\______ノリ | \

|\           /|
    | .| .---─‐----、、| .|
    | .|彳彡(((ミ、彳彡彡(| .|
   ./| ミ ̄ ̄`ヾ'"´ ̄ ̄彡 .|ヽ
   ミミ;;;           ;;;ミ彡
  .|;;ミ.    \,, ,,/    `ミ:|
  (∂ミ|  (●)   (●)  |ミ∂)
   ヽ|ミ|.   \___/   .|ミ|イ   
   |;;jjj.     \/     ;jjj;;;;|
   |;;;;;;;;ヽ;;,,,,,,,,,,jjjjjjj,,,,,,,,,,,,,;;彳;;;;;;|

9 :ダディーナ:2008/07/25(金) 19:30:23 ID:cDFmIjSn0

//ノ ̄ ̄`ヽ、// // ////
      / ´`ヽ _  // // //
      (--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄///
      (  ...|  /!            
      (`ー‐し'ゝL _
      (--‐‐'´}    ;ー------
      `ヾ:::-‐'ーr‐'"
      _/⌒  ⌒\_
 __ /:●))(__人__)((● \__ 
 \6|     |r┬-|      |6/
 ○リ\      `ー'┃     /リ○

10 :ヘクト:2008/07/25(金) 19:31:13 ID:cDFmIjSn0
        ∧
   / ̄ ̄| |\    
  /   丿ヽノヽヽ  
 /   ‖ - <>- ||   
 | < ヽ #°」° <カエッテ!
  ^^^‖ヽ 一ノv                                 
 -へ /イ  ノ \                                  
   /   》/    ヽ

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/25(金) 19:31:56 ID:cDFmIjSn0
          ,、-─‐-、、
         /      ヾ `\
        /彳_,,l_,,l_,,l  .l,,_l_,,l_,,l ヽ
    (ヽ\6| .|  ( ゚ )   ( ゚ ) | |6/ /)   
    (((i ) | |. *\___/*.| |   ( i)))
   /∠ ○リ|!.    \/    !|リ○ _ゝ \
  ( __ | リ\______ノリ |   ,__ )

,、-─‐-、、
      /      ヾ `\
   \6| .| (●)    (●)| |6/

,、-─‐-、、
      /      ヾ `\
   \6| .|    (●●)  | |6/  

,、-─‐-、、
      /      ヾ `\
   \6| .| (●  ●  ●)| |6/  

12 :アロンソ:2008/07/25(金) 19:33:43 ID:cDFmIjSn0
       ,、-─‐-、、
      /      ヾ `\

|\           /|
    | .| .---─‐----、、| .|
  .|;;ミ.    \,, ,,/    `ミ:|
  (∂ミ|  (●)   (●)  |ミ∂)
   ヽ|ミ|.   \___/   .|ミ|イ   
   |;;jjj.     \/     ;jjj;;;;|
   |;;;;;;;;ヽ;;,,,,,,,,,,jjjjjjj,,,,,,,,,,,,,;;彳;;;;;;|

(  ...|  /!            
      (`ー‐し'ゝL _
      _/⌒  ⌒\_

(  ...|  /!            
      (`ー‐し'ゝL _
      _/⌒  ⌒\_
 __ /:>))(__人__)((< \__ 

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/25(金) 19:35:11 ID:cDFmIjSn0
グリフ様(笑)

∧∧∧
                   /     ヽ,
                   /        ',    愛を信じるのです(笑)
                   |    {゚} /¨`ヽ{゚} 
( (´( \              l      ト.__>              / )`) )
(,\\\\            |      -ー' |             ////ノ
 \`´`( !、\          |         |           /ノ )´`´/
   ゙i ゝ(,   \         .|         |         /   ノゝ /
   \__' ィ,,_、 |         |          |          | 、_,,ィ '__/
      ゙i_ / \      |         |       / \ _/
    (ッ(ッ:: `゛''ィ.,_`゛''ィ.  /          \   _,.ィ''"´_,.ィ''"´ : ヾ)ヾ)
    ミ,,(ッ(ッ./ /`゛'ィ.,/             \'"´_,.ィ'"´\ \ヾ)ヾ),,ミ
    . ゙ミ,,(ッ(ッ::. /:: ,′                ヽ  ::\ .::ヾ)ヾ),,ミ゙
      ゙ミ,,(ッ(ッ. :: (ヽ                /) \.ヾ)ヾ),,ミ゙
       ゙ミ,,(ッ(<<</ 〉               〈 ヽ>>>)ヾ),,ミ゙
        ゛ミ,,(/ ー ノ                ヽー' ヽ,,ミ"
          ゛ \  \              /  /"
            |                   |
             \                  /
              \               /
              /    |―――――|    \
      ( ( ⌒ ( ⌒ ( ⌒ ) _⌒)    ( ⌒_( ⌒ ) ⌒ ) ⌒ ) )

ヘクト(笑)

∧
   / ̄ ̄| |\    
  /   丿ヽノヽヽ  
 /   ‖ - <>- ||   
 | < ヽ #°」° <カエッテ(笑)!
  ^^^‖ヽ 一ノv                                 
 -へ /イ  ノ \                                  
   /   》/    ヽ

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/25(金) 19:36:07 ID:cDFmIjSn0
飛行王(笑)

ヾ:l ム‐、l   /r- ゝ |::::/´~ヽ
    r |::l (( ゚)   (゚ )).  (::::l r 、 l
    l( }::l ,r '"~~゛'' 、-' ,   i;;} _, l>>647
    .V/i:::l     l:::::::ノ   ト--"  ハァハァ
    .l (::::ヽ ___ ノ:::::)   /)
     ヽ (;;;;;;;;i;;;;;;;;;)   /´
      ヽ トエエエイ   /
         ̄UU ̄

空気王(笑)

━━━━O 〃ノノノMハ━━━ロニニ>
     ∧,,∧ 川´_ゝ`)       
    /ο ・ )Oニ)<;;>    <何、気にすることはない     
    /   ノ lミliii|(ヾゝ
   (o_o,イ__ヽ´|(__) ノ~⌒)彡   ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
      ノllllllllヽ| | ̄ノl ノ
     / /~ヽ ノ'''''''~ヽヽ\ヽ_
     ヽニフ|_|   (_/  ヽノ
         (_ヽ

棒読み巨乳女王(笑)

/\
         , ヘ 《::__》 へ  
       _rvヘ, ''"´ ̄..:::::::::::::::::`ヽj√/
       >/...:.:.:.::::::::::::::::::::::::::::::::.:...ヽ
       (..:::::::ゝイヽ/\/ゝイヾ.:::::....:ヽ
       /:::::::ソ丿イリ人レ丿ヽりへ\|
      // .ノ=≧-、`lニニ二r |i-、!:..|
       |...::..!'´li゙}゙f|  '´lリ` |::|、l|.::..|
       |.::....l;  ̄.ソ     ̄ |::|ノノ::...|
       |::....:|!  Lャ-     ,!i::|'.::...::::|
       |...::::i::',  ーニ-''"  ハ|::|....:::....|
       /::::::::)::::i、  ー' /!ノノ.::::::::::|
     /::::::::(:::::_」 \_/ ,(::(`ヽ、.::::\
     (_,,、-‐''"´ |i    , ノノ   `ー-)..__
   /   `‐- _ ′!    /  !  _,..、 ''"´ ``丶、
  /     ヾ    ̄`` r┴'''"´ ̄   -''゙       ヽ.
 /   ,´        ,i          i′        ゙;
 i   l         ,!          :l          i
 |  ,ゞ         l           ' 、       ::|
 |  "i         ヽ|              ゙!      ::::|

クウキ(笑)

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/25(金) 19:36:43 ID:cDFmIjSn0
オプフィナ(笑)

/ ̄\
        |     |
        \_/
             |
      ,、-┴‐-、、
     /      ヾ `\
  _.l| |  :::::\:::/:::::  | |._
  \6| .|  <●>:::::::<●> | |6/   ニャン☆!(笑)
    | | * (__人__) *| |
   ○リ|!.   ` ⌒´    !|リ○

オプンソ(笑)

/ ̄\
        |     |
        \_/
   |\     |      ./|
   | .| .---┴‐----、、| .|
 .|;;ミ.   ::::\:::/::::    `ミ:|   母さんただいまー
 (∂ミ|.  <●>::::::::<●>   |ミ∂)
  ヽ|ミ|    (__人__)    |ミ|イ
  |;;jjj     ` ⌒´    .;jjj;;;;|

アボンタ(笑)

/ ̄\
        |     |
        \_/
   |\  |\  |  /|   /|
   | .|.−   ∩   |--、| .|
   | .|;彡|/彡((( \|;;;彡| .|
  ./| ミ ̄ ̄`ヾ'"´ ̄ ̄彡  |ヽ
 .|;;ミ.   ::::\:::/::::    `ミ:|
 (∂ミ|.  <●>::::::::<●>   |ミ∂)   クウキ(笑)の妹のアボンダです
  ヽ|ミ|    (__人__)    |ミ|イ   今後ともよろしく(笑)
  ノ;; | \____人_____ノ レレミ

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/25(金) 19:37:29 ID:cDFmIjSn0
           ,、-─‐-、、
          /      ヾ `\
   ((    /彳_,,l_,,l_,,l  .l,,_l_,,l_,,l ヽ
       _.l| |          | |._     ニャン☆!ニャン☆!ニャン☆!ニャ?
       \6| .|  ( ゚ )   ( ゚ ) | |6/ 
         | |. *\___/*.| |   | | ニャアアアアアアアアアアアアアアアン☆!!
        ○リ|!.    \/    !|リ○ ノノ 
          リ\       ノリ人     二゛ャ二゛ャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ン☆!!!!
             )       ::::::::\
           /   ::::::::::::::::::::::::::::::ヾ
          l      ::::::::::::::::::::::::. :::i,
             i       :::::::::::::::::::::::. :::::i
              |       .:::::::::::::::::::::: :::|
            / ,      :::::::::::::::::::   ::l、
         〈 .::i      .:::::::::::::::    、 ヽ
           `"!     .::::::::: :::::::::.   /`ー '
            l    .::::;;;:: :::::::::::.... /
              'i,  ..::::;;;l;:  :::::::::::::::/
            ヽ  ::::::;;;l  .::::::::::::/
             ヽ、::;;;;l ..:::::::::::::/
               ヽ:;;;|...:::::::::::;;/
                 \!::::::::::;;;/
                    l:::::;;;;;;/、
                 !::;;;;;;/;;'i、
                 'i:;;;;∧'''''i,
                    〉''〈 l,. ,ヽ
                    l' 'l ノ,、,.、/
                   /..:. :l`
                   /: : 〉

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/25(金) 19:38:52 ID:cDFmIjSn0
18 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2005/08/08(月) 02:02:31 ID:7f9Jmmum
・30時間クリアゲーム。隠しダンジョンあるかと思ったけど無
・30時間ずっと、兄さ〜んと叫んでたアルフィナ。
・ただの飛行気乗りであるユウキが聖獣総がかりでもギリギリのゾーンを倒しちゃったよ
・湖とか、飛行機のレース場跡とか、期待させておいて、説明だけ
・なんでミランダがアロンソと旅に出るんだよ…
・どうして、デュンケルは瞬間移動ができるんだ。
・魔法しか使って無かったよ…特技弱すぎ
・双子でも無いのに、紋章が分かれるのはなぜだ。
・エメリウスって、紋章が半分しかないことにずっと苦しむほど軟いキャラだったのか。
・つーか、デュンケルとエメリウスが意気投合した理由がワカラン。
ガラスの世界マンセーなエメリウスはまだしも、デュンケルって…
・聖獣って自分でゾーンを倒そうとはしないのか。
・マップに三年かけたわりに、せまい
・エメリウスが半分の紋章に苦悩するのは百歩譲って良しとしても、
ガラスの世界にしたい願うのはなぜなのか。
・招かれざる客に対しては姿を隠すという天空城。なぜ中にモンスターが一杯いるんだ。
・ラストダンジョンが雲の上にあるのは分かったんだが、ユウキの 飛行機が雲を突き破れないほど、全体に広がっているのか。
・飛行機が地面すれすれを飛べないよ…
・最後の方は、雲の上にいけなくなってるよ…
・ウルがついてきている意味がわからん…
・ていうか、デュンケルが死んだんだぞ、エメリウスを恨めよ…
・シュミットの機体に火がついたのはなぜ。
・シュミットが奥さんのネックレスをユウキに渡したのはナゼだ。 この時点で死期を悟っていたとでもいいたいのかこのやろう。
・最後よければすべてよしとかおもってるんだろ。途中が意味不明
・まずは50万本、最終的には100万本を目指す。
・アルフィナが5年前に神殿から離れた理由は。
・エンディングでユウキとアルフィナの子供。フラグは?

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/25(金) 19:39:31 ID:cDFmIjSn0
                  ,、-─‐-、、         、ヽ l / ,
               ./      ヾ `\      =     =
                / ノノl l l゙゙''''l l lリ` ヽ   ニ= 愛 そ -=
              /彳_,,l_,,l_,,l  .l,,_l_,,l_,,リ ))、  ニ= が れ =ニ
             _.l|| | __ 、._ `} レ)_    =-あ. で -=
  、、 l | /, ,     \6|| }´`'`` `´` | |6/=ヽ ニ .れ. も ニ
 .ヽ     ´´,    ,,○リ| .|、   、,    l||:|ヽヽ  } ´r ば   ヽ`
.ヽ し き 愛 ニ.  /リ/|{/ :ヽ -=- ./| |.|:::::| |  |  ´/小ヽ`
=  て っ な  =ニ /:.:.::ヽ、  \二/ :| |.|:::::| |  /
ニ  く. と ら  -= ヽ、:.:::::::ヽ、._、  _,ノ/.:::::| | /|
=  れ.何    -=   ヽ、:::::::::\、__/::.z先.:| |' :|
ニ  る と   =ニ   | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|'夂.:Y′ト、
/, (笑)か   ヽ、    | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::_土_::|  '゙, .\
 /     ヽ、     | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|:半:|.ト、    \
  / / 小 \    r¬|ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| \

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/25(金) 19:40:49 ID:cDFmIjSn0
あま〜いケーキなんてどう?(笑)

/⌒ヽ
         /(   )ヽ
        /   ー‐'´  `、
      ∠_______i
      |_______|_
    / |::o::o::::::::o::::o::::0:::| \
   /  .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
   |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   /
   \_________/

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/25(金) 19:41:25 ID:cDFmIjSn0
グランディア3(笑)と愉快な高橋達(笑)
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/kanteilabo/309/

____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ   グランディアはわしが育てた
  .しi   r、_) |
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/25(金) 19:41:58 ID:cDFmIjSn0
     / ̄ ̄ヽ      
.    /      ',/⌒) 愛を信じるのです
  /⌒) {゚}/¨`ヽ{゚} | .|  
 / /   ヽ._.イl   ミ/   / ̄ ̄ ヽ
.(  ヽ   ヘ_/ノ  /    /{゚} 、_   `ヽ
 \       /      / /¨`ヽ {゚}   |    愛を信じるのです
  /      /      | ヽ ._.イl     ',   
 |       /       、  ヘ_/ノ    ノ  
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _     
 ∪    (  \        \     \

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/25(金) 19:42:45 ID:cDFmIjSn0
        ∧
   / ̄ ̄| |\    _人人人人人人人人人人人人人人人_         ∨
  /   丿ヽノヽヽ  >   ゆっくりしていってね(笑)!   < \  / ̄\   /
 /   ‖ - <>- ||    ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ >>( ◎ ◎ )<<
 | < ヽ  °」°|                              /  \_/  \
  ^^^‖ヽ 一ノv                                 /∧\
 -へ /イ  ノ \                                  ∧
   /   》/    ヽ
    |\           /|          @三
    | .| .---─‐----、、| .|                ,、-─‐-、、
    | .|彳彡(((ミ、彳彡彡(| .|              /      ヾ `\
   ./| ミ ̄ ̄`ヾ'"´ ̄ ̄彡 .|ヽ            / ノノl l l゙゙''''l l lリ` ヽ
   ミミ;;;           ;;;ミ彡            /彳_,,l_,,l_,,l  .l,,_l_,,l_,,l ヽ
  .|;;ミ.    \,, ,,/    `ミ:|           _.l| |          | |._ 
  (∂ミ|  (●)   (●)  |ミ∂)       (ヽ\6| .|  ( ゚ )   ( ゚ ) | |6/ /)
   ヽ|ミ|.   \___/   .|ミ|イ         (((i ) | |. *\___/*.| |   ( i))) 
   |;;jjj.     \/     ;jjj;;;;|        /∠ ○リ|!.    \/    !|リ○ _ゝ \
   |;;;;;;;;ヽ;;,,,,,,,,,,jjjjjjj,,,,,,,,,,,,,;;彳;;;;;;|      ( __ | リ\______ノリ |   ,__ )

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/25(金) 19:43:49 ID:cDFmIjSn0
______ 
|←Book| 
|  Off |                   
. ̄.|| ̄ ̄    三      ┏( ^o^)┛ 100円で(笑)ゲー買った      
  ||       三  (笑)→□  ┛┓   
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
______ 
|←Book|
|  Off | 
. ̄.|| ̄ ̄    オワタ┗(^o^ )┓        三
  ||           ┏┗ □←(笑)  三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
______ 
|←Book| 
|  Off |                   
. ̄.|| ̄ ̄    三      ┏( ^o^)┛  拒否られた       
  ||       三  (笑)→□  ┛┓   

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/25(金) 19:45:27 ID:cDFmIjSn0

n ∧_∧
 + (ヨ( ´∀` ) 俺にはみんなのくれた翼がある!

ハ_ハ
                (^( ゚∀゚)^)    ぼくもとべるかなぁ(笑)
                 )  /
                (_ノ_ノ

_,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/

テンプレ完

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/25(金) 19:46:14 ID:cDFmIjSn0
替え歌(笑)

迷子の迷子の高橋さん(笑)
あなたの作品(笑)ですか(笑)

話を聞いてもわからない(笑)
矛盾を聞いてもファンタジー(笑)

ニャン☆!(笑)ニャン☆!(笑)ニャ(笑)ニャン☆!(笑)

泣いてばかりいるプレイヤー(笑)
1の本谷様
困ってしまって

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/25(金) 19:46:45 ID:cDFmIjSn0
あいわーなびーあGV
君をもっと (笑) にさせてあげるからね

パイロットのユウキ
翼削り
墜落をしてあげよう
何回も

フラゲを出来た喜びと
その30分後の寂しさの

両方を手に入れて
窓からフリスビー

空は飛べるよシュミットのだから
すぐに墜落させるけど
アルフィナに微笑みを
与えられるなら

初めてヘクトに出会った瞬間に
「手が冷たい
私はどうしてあげたらいいの!?」

※セリフ
ユウキ「飛ぶんだよ…」

あいわーなびーあGV
君をずっと (笑) にさせてあげるからね

パイロットのユウキ
翼削り
墜落をしてあげよう

ヒロインのアルフィナ
君をもっと
萌えさせてあげるから
ニャン☆!ニャン☆!

キラキラのGV
後半戦
魔法を使ってばかり
高橋めーー!! (笑)

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/25(金) 19:47:26 ID:cDFmIjSn0
フリスビーが一枚 飛ばされた 追いかけてもうひとつ飛ばされた
グランディア3を売り サントラだけ残ってる

(笑)が始まった時 嫌でも人はニャン☆!を聞く
聞きたくない人は 目を閉じている

冷やさずに保ってきた手でも 冷たいといわれた
EDを疑う前に EDに疑われてる

必ず僕らは出会うだろう 手が冷たい棒読みの神人に
ここに居るよ いつだって呼んでるから
犯罪者についていく理由が重なって揺れる時
ニャン☆!の意味を知る

ゲーム屋に売らない限り 仕方無いから場所を取る
ひとつ分のスキルの空きにに よっつはちょっと入れない

フリスビーが一枚 飛ばされた 追いかけてもうひとつ飛ばされた
飛ばされた場所で 光を浴びた

数えた矛盾など 気付けば(笑)でしか無い
知らなきゃいけない事は どうやら高橋の脳内保管

初めて僕らは出会うだろう 10分で言うことの変わる族長に
忘れないで コーネルとグラディスを
重ねた(笑)を書き込みで埋める時
(笑)が交わされる

エコーなんだ 僕ら互いに
それぞれの字幕を 映す為の
冷たい手と手で 触り合って
形が解る

ここに居るよ 確かに触れるよ
RPG板の中にに 僕らは居る

忘れないで いつだって暖めてるから ガラスでできた世界の内側の方から
そうさ 必ず僕らは出会うだろう 定価で買った理由に十字架を建てる時
約束は果たされる
僕らは(笑)になる

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/25(金) 19:48:01 ID:cDFmIjSn0
君は可愛い僕の妹(笑)
ウザい棒読みよく似合うよ(笑)
だけど時々ファビョっちゃって(笑)
僕の頭を禿げさせる(笑)

アルフィナの電波(笑)電波(笑)電波(笑)
僕の妹は沸いた人(笑)
アルフィナの電波(笑)電波(笑)電波(笑)
手の冷たい人は嫌いだよ(笑)
ニャニャニャニャニャニャン☆!

ニャン☆!

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/25(金) 19:48:42 ID:cDFmIjSn0
ニャン☆!
ttp://www.youtube.com/watch?v=rRR8lqlpU68

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/25(金) 19:49:42 ID:cDFmIjSn0
ゾーン(笑)
      ∨
 \  / ̄\   /
 >>( ◎ ◎ )<<  <愛は無意味だー(笑)
 /  \_/  \
    /∧\
     ∧

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/25(金) 19:52:07 ID:cDFmIjSn0
吉野紗香(笑)の黄色いお家
ttp://mobile.laff.jp/t/typecast/110458/318276/21511808?page=1

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/25(金) 19:53:20 ID:cDFmIjSn0
ニコニコ動画グラ3動画集
http://www.nicovideo.jp/tag/%EF%BC%88%E7%AC%91%EF%BC%89%EF%BC%88%E7%AC%91%EF%BC%89%E5%8B%95%E7%94%BB

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/25(金) 19:59:29 ID:o08A4o1B0
>>1乙(笑)

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/25(金) 20:00:48 ID:EzHMvpke0
グランディア3(笑)@wiki(笑)
ttp://www10.atwiki.jp/grandia3nyan/

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/25(金) 20:12:05 ID:Amc09Vbu0
>>1さん愛してる(笑)

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/25(金) 20:23:03 ID:CYvffT3L0
>>1にキスしな(笑)

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/25(金) 20:25:59 ID:gTQKAE3y0
ちょっと見ないうちにひどいスレになったな

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/25(金) 20:30:50 ID:1XZWcH3X0
>>1乙ニャン☆!(笑)

>>37
手が冷たい(笑)

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/25(金) 20:35:05 ID:SAD/boDv0
>>1乙陣剣(笑)

特にテンプレ貼りには苦労をかけます(笑)

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/25(金) 20:35:34 ID:wLuSmz5yO
スレタイ長すぎだろww

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/25(金) 20:36:11 ID:NJiNyFm40
>>1乙(笑)

テンプレ長すぎて手が冷えそう(笑)

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/25(金) 21:03:26 ID:S5usxnr40
次スレは
1っ4ょに飛ぼう(笑)で

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/25(金) 21:18:14 ID:CYvffT3L0
        ∧   /:::::::ソ丿イリ人レ丿ヽりへ\|
   / ̄ ̄| |\   // .ノ=≧-、`lニニ二r |i-、!:..|  
  /   丿ヽノヽヽ|...::..!'´li゙}゙f|  '´lリ` |::|、l|.::..|   
 /   ‖ - <>- || |.::....l;  ̄.ソ     ̄ |::|ノノ::...|  
 | < ヽ #°」° |::....:|!  Lャ-     ,!i::|'.::...::::|
  ^^^‖ヽ 一ノv|...::::i::',  ーニ-''"  ハ|::|....:::....|                                
 -へ /イ  ノ \  /::::::::)::::i、  ー' /!ノノ.::::::::::|   
  /`「 | ゚̄~F 1 / \/~ ̄`ー┴‐'~\         帰って!!
  j  | .〉  | 〈 !   \,rrィヘヘヘ  ヽ  l
 |   〉 |   ! ||/  人((l _,.-'’  !  |
 「ー-/  |  || 〉゙-、(__ノ/    ,イ r'
`r--┤_|___!__」___)   ├ー'~〔o〕┤「~「
| ||   ゙̄ー' ̄|   / ̄ ̄ ̄ ̄\ |

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/25(金) 21:18:52 ID:Amc09Vbu0
ひでぇな(笑)

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/25(金) 21:49:50 ID:AH2i0ZyX0
>>1飛ぼう…(笑)

>>42
兄さんあ14てる(笑)もあるわよ(笑)

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/25(金) 21:56:03 ID:gTQKAE3y0
声優さん嫌いなんかじゃな14(笑)

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/25(金) 23:22:43 ID:cNielOUq0
で〜んき、シ14〜ック!(笑)もあるわよ(笑)

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/26(土) 02:29:55 ID:jcdQpe2H0
この辺も加えといてよ(笑)
とくにグランディアV−Uなんかお薦め(笑)

高橋(笑)監督(笑)のありがたいネタバレ(笑)
ttp://www7.tok2.com/home/bgr/words/grandia3/grandia3.html

吉野紗香(笑)の黄色いお家 (突撃禁止(笑))
ttp://yoshino.laff.jp/blog/2005/07/post-6255.html
(携帯用) ttp://mobile.laff.jp/t/typecast/110458/318276/21511808?page=1

木南晴夏(笑)さん、喜びのコメント(笑)
ttp://www.horipro.co.jp/hip/message/14/m.cgi?MID=13

美少女キャラデータベース(笑)
ttp://www.gpara.com/contents/charabase/bn_246.htm

グランディア3〜〜(笑) - テキストウォーズ(グランディアV(笑)-U(笑)))
ttp://flashgame.rounder-s.net/textwars.cgi?gameid=220

ストーリーを教えてもらうスレ 暫定wiki グランディア3(笑)
ttp://www8.atwiki.jp/storyteller/pages/240.html

グランディア(笑)専用解析
ttp://seibun.nosv.org/maker.php/waraitakahasi/

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/26(土) 03:09:01 ID:2+wx/g6L0

50 :ゾーン(笑):2008/07/26(土) 10:11:56 ID:lWk6wsi20
消え去れ!
この乙ましき>>1よ(笑)

毎度ご苦労様です(笑)

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/26(土) 11:01:59 ID:7eualhc50
>>41
まとめwiki(笑)にもあるように、テンプレは本当は短いぞ(笑)

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/26(土) 11:36:18 ID:Y0iT8A4tO
>>1
帰って下さい(笑)

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/26(土) 15:33:03 ID:23TZatJn0
発売前はwktkしてたの?

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/26(土) 21:44:24 ID:nJC5RkVm0
>>53やめて!もう聞きたくない!(笑)

55 :高橋(笑):2008/07/26(土) 21:58:59 ID:xLJAgurL0
アルフィナタンが知恵遅れだったらいいのに〜(笑)

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/26(土) 22:10:50 ID:WlImnkoT0
アルフィナたんの横乳(*´Д`*)ハァハァ

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/26(土) 22:35:20 ID:23TZatJn0
お店の中混んでるな〜と思ったら偉大なる高橋さん(笑)のサイン会やってたっけ。
Vをクリアした後、色紙を捨てたのもいい思い出(笑)

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/26(土) 22:36:39 ID:xB87KII+0
>>53
俺本当にwktkしてて発売日に定価で買ってしまった(笑)
とりあえずクリアして中古屋もってたら拒否られた(笑)
そしてリアルに手が冷たかった(笑)

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/26(土) 23:20:34 ID:uYVR1nZT0
>>53
私もwktkして発売日に定価で買ってプレイしました(笑)
初めの3時間はくらいは景色に感動したりしてましたね(笑)
10時間を越えたあたりからどんどん手が冷たくなってきて(笑)
ダーナ(笑)が出てきたあたりでやっと(笑)作だってことに気づきました(笑)

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/26(土) 23:29:58 ID:/4xIoWbu0
<ダーナ(笑)が出てきたあたりでやっと(笑)作だってことに気づきました(笑)
             /\
       _rvヘ, ''"´ ̄..:::::::::::::::::`ヽj√/
       >/...:.:.:.::::::::::::::::::::::::::::::::.:...ヽ
       (..:::::::ゝイヽ/\/ゝイヾ.:::::....:ヽ
       |...::..!'´li゙}゙f|  '´lリ` |::|、l|.::..|
       |.::....l;# ̄.ソ     ̄ |::|ノノ::...|     私の故郷のBGMを24時間聞いてなさい!(笑)
       |::....:|!  Lャ-     ,!i::|'.::...::::|   
       |...::::i::',  ーニ-''"  ハ|::|....:::....|
       /::::::::)::::i、  ー' /!ノノ.::::::::::|
     /::::::::(:::::_」 \_/ ,(::(`ヽ、.::::\
     (_,,、-‐''"´ |i    , ノノ   `ー-)..__
   /   `‐- _ ′!    /  !  _,..、 ''"´ ``丶、
  /     ヾ    ̄`` r┴'''"´ ̄   -''゙       ヽ.
 /   ,´        ,i          i′        ゙;
 i   l         ,!          :l          i
 |  ,ゞ         l           ' 、       ::|
 |  "i         ヽ|              ゙!      ::::|

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/26(土) 23:34:35 ID:xLJAgurL0
>>57
コレ?(笑)
ttp://www.famitsu.com/game/news/2005/08/04/h-103_42113_grans0003.jpg.jpg

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/26(土) 23:35:40 ID:NX+hZ7pa0
買うまでノリノリでアルフィナたんの横乳、スパッツハァハァとか書き込んでました(笑)
買ってプレイしてからは(笑)いながらこのスレに入り浸りです(笑)

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/26(土) 23:38:53 ID:23TZatJn0
この時期になると手が冷たくなる(笑)

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/26(土) 23:46:34 ID:7EX+MIZO0
もうすぐ発売日だな!楽しみすぎる

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/27(日) 08:48:33 ID:99UWFOb10
斉藤(笑)「今回は幅を広く作っています(笑)」
高橋(笑)「できることは全部入れ込んでみました(笑)」
      「良質なものを描いた(笑)」
      「年齢や性別も関係なく、10歳から40歳までもが楽しめる作品を作った(笑)」
>もう一回言っておこう(笑)

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/27(日) 09:03:58 ID:mjy2vs4o0
やめて!もう聞きたくない!(笑)

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/27(日) 09:20:15 ID:UlXi5YCpO
>>59
発売日組じゃないけど声は最初から微妙だと感じ
ヘクト(笑)が出てきたところで手が冷たくなり全身ガラス化しそうでした(笑)

>>60
やめて、もう聴きたくない!(笑)

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/27(日) 10:26:18 ID:MMQjOFZa0
>>59
アロンソ(笑)が出てきた時点で(笑)作って気付こうぜ(笑)
それまではコーネル(笑)関連や棒読みやらで何かがおかしかったがまだギリギリ楽しめていた気がする(笑)

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/27(日) 19:52:18 ID:Gy/2h33N0
巨乳の故郷ってラーメン売ってそうなBGMだったな(笑)

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/27(日) 20:15:26 ID:pl/524mN0
どんなに声(笑)とストーリー(笑)が酷くてもやっぱ音楽はいいなと思ってました(笑)
おっぱい(笑)の故郷(笑)に入った瞬間耳が凍りついてガラスになるかと思いました(笑)

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/27(日) 23:29:18 ID:5ab4b2PI0
ユンケル(笑)はこの曲に耐え切れなくて逃げた(笑)

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/28(月) 00:07:29 ID:13bJ6pBP0
グランディア3(笑)の戦闘BGMとかトラスティベル(笑)の戦闘BGMとか
俺が好きな戦闘BGMは(笑)作ばっか(笑)

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/28(月) 00:11:50 ID:l6l0mMnz0
ショパン(笑)は作り直されてショパンになる可能性があるが
こっちは(笑)もう(笑)手が冷たい(笑)

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/28(月) 00:17:22 ID:Teuf1LMa0
エアーキッス(笑)の戦闘は好きだった(笑)
グランディア3(笑)の戦闘は好きだった(笑)

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/28(月) 00:49:58 ID:swp/aZA10
後半で戦闘バランス(笑)が崩壊(笑)さえしなければ最高の戦闘だった(笑)
エクサイス(笑)のオートキャンセル(笑)で何度も手が冷たくなりました(笑)

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/28(月) 01:22:38 ID:fDdISCk60
敵の落とすアイテムがいい物に変わる剣があったはずだけど、
他の剣で倒したら目当ての物が一回で出てきたときは・・・(笑)

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/28(月) 14:54:32 ID:FQpJY9fs0
                  ,、-─‐-、、         
               ./      ヾ `\    
              /彳_,,l_,,l_,,l  .l,,_l_,,l_,,リ ))、 
             _.l|| | __ 、._ `} レ)_
             \6|| }´`'`` `´` | |6/=ヽ
            ,,○リ| .|、   、,    l||:|ヽヽ
            リ/|{/ :ヽ -=- ./| |.  
                  \二/

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/28(月) 18:19:25 ID:0C2KDEbtO
くけけけけけ(笑)

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/28(月) 21:06:53 ID:s2m4XSL/0
L5みおんキタコレ(笑)

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/29(火) 17:58:23 ID:lKnNDGLk0
>>77-79
帰って!(笑)

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/29(火) 23:48:41 ID:5E8ePN1K0
そろそろ三周忌(笑)か…(笑)

82 :高橋(笑):2008/07/30(水) 19:08:02 ID:nG7ti0nP0
次は本気出すから

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/30(水) 20:11:41 ID:x6yTUpZZ0
次があるといいですね(笑)

84 :アルフィナ(笑):2008/07/30(水) 22:51:26 ID:Lz2FkArv0
          ,、-─‐-、、
         /      ヾ `\
        / ノノl l l゙゙''''l l lリ` ヽ
        /彳_,,l_,,l_,,l  .l,,_l_,,l_,,l ヽ
      _.l| |          | |._       <高橋(笑)さんの手を温めてあげたいニャン☆!(笑)
    (ヽ\6| .|  ( ゚ )   ( ゚ ) | |6/ /)   
    (((i ) | |. *\___/*.| |   ( i)))
   /∠ ○リ|!.    \/    !|リ○ _ゝ \
  ( __ | リ\______ノリ |   ,__ )

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/30(水) 23:19:46 ID:KM99KMl+0
ttp://news.livedoor.com/article/detail/3750777/
何か物足りない気がする(笑)

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/30(水) 23:48:19 ID:7yxwVctb0
                /\
         // .ノ=≧-、`lニニ二r |i-、!:..|           ユンケルとイチャイチャできたわ(笑)
          |...::..!'´li゙}゙f|  '´lリ` |::|、l|.::..|  愛を信じましょう(笑)
          |.::....l;  ̄.ソ     ̄ |::|ノノ::...|
( (´( \              l      ト.__>              / )`) )
(,\\\\            |      -ー' |             ////ノ
 \`´`( !、\          |         |           /ノ )´`´/
   ゙i ゝ(,   \         .|         |         /   ノゝ /
   \__' ィ,,_、 |         |          |          | 、_,,ィ '__/
      ゙i_ / \      |         |       / \ _/
    (ッ(ッ:: `゛''ィ.,_`゛''ィ.  /          \   _,.ィ''"´_,.ィ''"´ : ヾ)ヾ)
    ミ,,(ッ(ッ./ /`゛'ィ.,/             \'"´_,.ィ'"´\ \ヾ)ヾ),,ミ
    . ゙ミ,,(ッ(ッ::. /:: ,′                ヽ  ::\ .::ヾ)ヾ),,ミ゙
      ゙ミ,,(ッ(ッ. :: (ヽ                /) \.ヾ)ヾ),,ミ゙
       ゙ミ,,(ッ(<<</ 〉               〈 ヽ>>>)ヾ),,ミ゙
        ゛ミ,,(/ ー ノ                ヽー' ヽ,,ミ"
          ゛ \  \              /  /"
            |                   |
             \                  /
              \               /
              /    |―――――|    \
      ( ( ⌒ ( ⌒ ( ⌒ ) _⌒)    ( ⌒_( ⌒ ) ⌒ ) ⌒ ) )

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/31(木) 02:13:16 ID:gBFfKaT90

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/02(土) 01:50:06 ID:1t0+FYqO0
どうして最近過疎ってるんですか?
真実を教えてください。

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/02(土) 01:56:06 ID:QqtSL8VX0
帰って!(笑)

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/02(土) 02:12:47 ID:3Fc7MXR90
ヒント: あと二日(笑)

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/02(土) 14:43:26 ID:gtwHUdipO
(笑)ク(笑)ウ(笑)キ(笑)

92 :オプーナ:2008/08/02(土) 21:16:59 ID:6HtyTlAq0
おれをかえ

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/02(土) 21:18:53 ID:Dkiz5vbV0
>>92
グラ3(笑)と一緒にワゴン(笑)にキスしな(笑)

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/03(日) 00:26:49 ID:lblfqLUQ0
今日フラゲしてきます。

95 :にーさん(笑):2008/08/03(日) 00:53:48 ID:/cBsdFG60
ハァハァハァハァ静かだ…(笑)

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/03(日) 01:14:12 ID:Sso7dhEA0
いよいよ明日か…(笑)
もう今日の時点でガラスになりそう(笑)

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/03(日) 01:50:28 ID:2+t1gQCP0
3年前の今日は楽しかったな(笑)

98 :アルフィナ:2008/08/03(日) 15:23:03 ID:yIfHXK8c0
今、ワタシ兄さんに抱かれてるの、
クウキ、ワタシとてもシアワセよ。

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/03(日) 16:35:36 ID:VFuyMnHQ0
3年前の今日、
楽しみすぎて心臓がバクバクして苦しかったです(笑)

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/03(日) 16:41:50 ID:Sso7dhEA0
>>98
帰れよ…帰ってくれよ!(笑)
>>99
その後、余りにも良すぎる出来(笑)にクールダウン(笑)したんですね(笑)

101 :高橋(笑):2008/08/03(日) 16:43:19 ID:yIfHXK8c0
アルフィナは俺の嫁(笑)

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/03(日) 17:19:59 ID:/cBsdFG60
>>101
海に飛び込みなさい(笑)

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/03(日) 20:13:09 ID:o8junggx0
樽(笑)につめて落とすか

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/03(日) 23:52:47 ID:4WhVTdTe0
           n n n
          ノ   フ         n n n
         /  '⌒,⊃  / ̄`\  )   y
         /   /    |       ⊂ ⌒、 }
          /   ソ    \    | |   .|
        /    ヌ_,、―−、/ヽ─ '´ リ   |
       i  ,/ <゚> |  `ヽ    ./    |
       | /   ( ,  ̄<゚> |_ _/     |  
     /  |  / `'、_ノ   │        リ
   /     `、 (_/    ノ        ,リ
  /      \____ノ゙          /
 /                       /

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/04(月) 00:01:33 ID:lYCXvWsQ0
三回忌おめでとうございます(笑)

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/04(月) 00:02:23 ID:5ADGVSMi0
返事がない(笑)ただのオプーナ(笑)のようだ

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/04(月) 00:16:36 ID:+v6PTgJ70
ずっとだまってたが、三回忌は去年だから
よくある勘違いだね(笑)
ニャン☆

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/04(月) 00:42:05 ID:4VLR6hLi0
                          ./ ̄ \
_人人人人人人人人人人人人人人人_ .|.    .|
>  お客様 ちょっとこちらへ!!   <.\_,/
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄./
                  _____/
                / ::::::\::::::::::::.\
  i´`Y´`Y`ヽ(⌒)    /   <○>:::::::::::;;-─:\
  ヽ_人_.人_ノ `~ヽ  ./     :(__人__):::<○>.|
    \___    \ |.      /  〉     |
           \_ 〉 \    /ー-〈     /
           | ̄ ̄ ̄`ー―`ニニ´―─一' ̄ ̄ ̄.| ̄ ̄|
           |                     |   .|
           |       ワ    ゴ   ン        |   .|
           |                     |  /
           |______________|/

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/04(月) 00:47:55 ID:GjDy2U5G0
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓         ,.-'´     ノ
┃┏━━━━/  /━━━\  \━━━━┓┃        ノ ノ⌒'' - ''´
┃┃┌──/  /─────\  \──┐┃┃       (  (
┃┃│  / /            \ \  |┃┃          ii ii
┃┃│/ /   グランディアV   \ \|┃┃:::::::::::::::::::::: :::|| .||:
┃┃/ /                  \ \┃┃::::::::::::::::::::::: ::|| .||
┃/ /       ,、-─‐-、、      \ \┃::::::::::::::::::::::: ::|| .||
┃ /       /      ヾ `\     \ ┃:::::::::::::::::::::::: :|| .||
┃/│      / ノノl l l゙゙''''l l lリ` ヽ    |\┃::::::::::::::::::::::::: || .||
┃┃│      /彳_,,l_,,l_,,l  .l,,_l_,,l_,,l ヽ    |┃┃::::::::::::::::::::::: || .||
┃┃│    _.l| |          | |._   |┃┃:::::::::::::::: : :  || .||
┃┃│   \6| .|  ( ゚ )   ( ゚ ) | |6/ |┃┃::::::::::::::::: :   || .||
┃┃│      | |. *\___/*.| |    |┃┃::::::::::::::::    || .||
┃┃│     ○リ|!.    \/    !|リ○  |┃┃::::::::::::::_,,.. --||-||-- ..,,_
┃┃│  ./ | リ\______ノリ | \  |┃┃:::::::::::(`''─------─''´)
┃┃└───────────────┘┃┃::::::::: /`''─------─''´',
┃┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛┃:::::: {           } 
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛   ヽ..,,,_    _,,,..ノ
    ___  ___                    ノ__ノ ̄ ̄ヽ__ヽ
     |\:   \ |\:   \ ←あま〜いケーキ
     }\\ヾヾ \、\ヾヾ \_                   三周忌
-''"゙ ̄{;;;;;;\\ヽヾ \、\ヾヾ \゛"''-..,,          ━━━━━━━━
-''"゙ ̄ヽ;;;;;;;;\|____|\ |____|゛"''-.. ヽ          制作・著作 高橋(笑)

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/04(月) 01:13:39 ID:81b/StJf0
お金貯めて予約(笑)して発売日(笑)に用事をサボってまで買いに行ったのはいい思い出です(笑)

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/04(月) 05:32:12 ID:WPcptzn/0
皆さんにとって大切なゲームだったのですね・・・(笑)
4は是非予算多めで作って欲しいですね(笑)
高橋(笑)さん、くれぐれも本気は出さないでください(笑)

112 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/04(月) 10:13:25 ID:Qw/fJBPQO
高橋は監督に向いてない(笑)

113 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/04(月) 12:27:19 ID:24xKN53oO
やめて!そんな話もう聞きたくない!(笑)

114 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/04(月) 13:02:46 ID:tSMWXLTQ0
おい糞橋、買った金返せよ

115 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/04(月) 15:09:41 ID:0AsAqcni0
そのお金で(笑)を手に入れることが出来たじゃありませんか(笑)

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/04(月) 16:03:55 ID:Qw/fJBPQO
監督が無能だと下の人が可哀想だ(笑)
作ってる途中で誰も「これおかしいぞ」と指摘しなかったのかな(笑)
グラフィック作った人たち、村人の会話考えた人たちカワイソカワイソなのです(笑)

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/04(月) 20:12:11 ID:DFQKBxFd0
高橋(笑)の家に飛行機墜落させたい(笑)

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/04(月) 22:32:11 ID:ZZuI3sY30
そろそろ全身が冷たくなってしまいます(笑)

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/04(月) 22:37:48 ID:2oMZjBC30
あれから3(笑)年

120 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/04(月) 23:31:53 ID:DFQKBxFd0
ハァアアッ!!(笑)(ガラス化(笑))

121 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/04(月) 23:32:12 ID:tTFRTzeP0
>>107
俺もずっとそれ思ってたんだが、言っていいものかどうなのか
わからなくて黙ってた(笑)

まぁグランディア(笑)だし別にいいかなって(笑)

122 :アロソソ:2008/08/05(火) 06:59:41 ID:8kbs0ZdEO
俺に、惚れるなよ(笑)

123 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/05(火) 18:49:21 ID:gbm9RJxH0
>>122
帰ってください(笑)

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/05(火) 19:00:05 ID:qj7+Lwb40
なんであいつサイン会に来てたんだろ・・・

125 :たかはし(笑):2008/08/05(火) 20:40:20 ID:2j2x51WfO
サインが欲しい奴は並べよ!(笑)

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/06(水) 02:08:29 ID:5/GHp+FEO
サイン書かせてやるから金くれよ(笑)

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/06(水) 06:27:41 ID:rv6YeBd70
>>125
サインじゃなくて辞表書けよ(笑)

128 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/06(水) 21:29:38 ID:YRWtugEj0
やめて!(笑)高橋(笑)さんをいじめないで!(笑)

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/06(水) 22:11:31 ID:VtEdRw5N0
ttp://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20080802/etc_tec.html

アルフィナ「わたし、4周忌で冷たくなったみんなの手を暖めてあげたい(笑)」

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/06(水) 23:33:59 ID:nu8iEldjO
どうしたクリエイターのフラッシュってあれ、ブラックユーモア?(笑)

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/07(木) 00:03:33 ID:Er89cQci0
もちろん本気です(笑)

132 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/07(木) 02:26:11 ID:Ll27EvOM0
近くの店で3500円で売られてて手が凍りつくかと思いましたよ(笑)

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/07(木) 04:55:38 ID:aplMLN5s0
>>129
飛ぼう(笑)

134 :たかはし(笑):2008/08/07(木) 14:57:42 ID:YB4PJzavO
わたしに話が来ていないのに4の開発が進んでいるらしい(笑)
ブッチ壊して、わたしのプロジェクトにしてやるぜ(笑)
わたし以外の誰がグランディアを作れるというのか(本気)

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/08(金) 00:11:17 ID:7nwqNQWhO
4も(笑)ゲーにする気かお前は(笑)

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/08(金) 00:20:43 ID:ePO5wgzx0
>>134
来ないでぇえ(笑)

137 :たかはし(笑):2008/08/08(金) 01:24:28 ID:SrSWPo7jO
現段階ではPS3オンリーのプロジェクトみたいだけど、360とDSで出さないと意味ないだろ(笑)

138 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/08(金) 12:09:27 ID:ECP+k6ta0
たかはし(笑)さんが正論言ってて吹いた(笑)

139 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/08(金) 12:58:50 ID:1JAFGZ4K0
>>137
どの機種でもいいから早く(笑)ゲーを作ってください(笑)

140 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/08(金) 13:32:46 ID:dTHDNkcZ0
いや、(笑)ゲーはもうお腹いっぱいです(笑)

141 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/08(金) 13:42:02 ID:u3qcb3+n0
こわいのね・・・>>140さん・・・(笑)

142 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/08(金) 20:38:41 ID:1JAFGZ4K0
>>140
手が冷たいぞ(笑)

143 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/09(土) 03:52:08 ID:YI20+0YyO
手が冷たい(笑)→飛ぼう(笑)
の会話の流れがまじだから救いようがないよね(笑)

144 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/09(土) 14:47:05 ID:1Z70a/R90
みんながくれた翼(笑)が15秒で折れる世界ですから(笑)

145 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/09(土) 16:24:23 ID:FcpFDpzG0
覚醒(笑)した飛行王(笑)が30秒で地面にキス(笑)する世界でもあります(笑)

146 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/09(土) 17:11:01 ID:UJufaYGJ0
カラオケ行ったら3(笑)の曲が入ってた(笑)

147 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/09(土) 17:17:56 ID:q3XFqlqJ0
お前Mizさんに失礼だぞ
あんなに良い曲なのに

148 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/09(土) 18:10:04 ID:Wu3Wtfqx0
            / ̄\
            |    |
            \_/
              |
          /  ̄  ̄ \     
         /  ::\:::/::  \  
       /  .<●>::::::<●>  \    おまえら叩き潰されたのに
       |    (__人__)     |  まだ怯えながら生活してたのか?
       \    ` ⌒´    /    もう一度隔離してやろうか?
        /,,― -ー  、 , -‐ 、   
       (   , -‐ '"      )
        `;ー" ` ー-ー -ー'

149 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/09(土) 18:58:35 ID:FcpFDpzG0
>>147
良い曲なのは同意だが、(笑)えない人は帰ってください(笑)
>>148
ワゴンにキスしな(笑)

150 :どぅあーなさん(笑):2008/08/09(土) 21:46:39 ID:rT6jxls/0
             /\
       /::::::::)::::i、  ー' /!ノノ.::::::::::|   <私の古くから伝わる失われた思い出を偲ぶ歌(笑)もカラオケ
     /::::::::(:::::_」 \_/ ,(::(`ヽ、.::::\    に入れて欲しいわ(笑)

151 :たかはし(笑):2008/08/09(土) 21:47:03 ID:crnSJ+9xO
いまきめた、4のシナリオは超豪華にあかほりさとるでいくよ(笑)
純真な女の子が飛んだり跳ねたり飛び散ったりする真ん中で際立つ男の中の男アロンソ!(笑)
うお、我ながらたまらねえ!みんな感動の涙で溺死しちまうな(笑)ついでにヴァルマーも復活させたるわ。

キャラデザイン 福田首相
主題歌 タイソン・ゲイ
制作 名前忘れたけど肉を偽装したとこ

豪華すぎる!話題性ありすぎ!俺って神!!(笑)

152 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/10(日) 01:26:00 ID:X6JU+BxD0
うみねこ亭が使い回ししてたなんて・・・

153 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/10(日) 19:24:42 ID:hwqicshX0

___        ___
        __〕 〔___     〕   〔 日曜ワゴン劇場
       ゙l      /   ___ 二二二 、________ロロ X  i\
       ノ  〔 ̄|  |__iーi゙l 〔 |___  ||     .||___  |<  〉ノ  |
        ̄ ̄ ノ  /| || ,レ|  ゙l  ノ ノノ  〔 ̄| |   | .| >'  ,/
          /  / ノノL__ノ| ,|゙ //  ̄ ̄/ /| ̄ ̄ ||__/
           ̄ ̄ ´    '⌒゙  ̄       ̄  ̄ ̄ ̄
       / ̄\
        |    |
        \_/ 
         |
      / ̄ ̄ ̄\               ∧
..    /   ::\:::/:::\.             {_入        ,ィ  ̄ 7
   /   < ●>::::::<●> \           |   !____/ \,/
   |       (__人__)   |         . >'ノ   ゝ   __/  ,-‐┐
   \        ̄   /. .:.::;;;._,,'       / ● _   ●  ヽ  /   |
  /      ` ー─ '  ).:.:;;.;;;.:.) .   人  ┬‐r  ◯r┴<   __」
´/         (.:;;.;..ノノ. ..:;;.;..ノ      〈  ヽ  `‐'   ノ  _ノ /
/   \   / (..::;ノ( ,..‐''~ ワー    \/        / \ \
|   、  \/ /(..::;ノ )ノ__         __/          i‐' ̄ /  キャー
    \   /  )ノ__ '|ロロ|/ ̄\A.::.|ロロ|/ ̄\ __ |ロロ|..__ / ̄\
_|田|_|ロロ|_| ロロ| | ||田|_|ロロ|_| ロロ| | | _|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|_.| ロロ|_

154 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/10(日) 20:47:13 ID:Wap9jEH60
>>153
すげえ、もしかしてゾーン(笑)VS聖獣(笑)を描いた絵ですか?

155 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/10(日) 21:30:54 ID:ebMXG0GMO
久々に来たけどこのスレまだあったんですか(笑)
三年前のワクワクしたあの日を思い出す(笑)

156 :クウキ(笑):2008/08/11(月) 03:51:38 ID:4tdw3YQa0
おまえ空気読めよ…
半年ROMってろ

157 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/11(月) 04:42:07 ID:OynUl0sSO
ニャン☆(笑)

158 :ゾーン:2008/08/11(月) 13:49:57 ID:55MLSIa90
あまったれるなー

159 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/11(月) 21:56:07 ID:RZC6+jmz0
宣伝に釣られた人+グラとスクエにの名前に釣られた人=売上げ20万本
開発費幾ら掛かったのか知らんが、20万本は会社としては成功なのか?

160 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/11(月) 22:47:59 ID:e5wo2kQ40
>>156が見えないニャン☆(笑)
>>159やめて、もう聴きたくない!(笑)

161 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/11(月) 23:52:07 ID:oUmABAHMO
戦闘とかシステム面はかなり良かったろ!
戦闘とかシステム面だけは

162 :ヘクト(笑):2008/08/12(火) 08:27:23 ID:EAw/ua780
(笑)えない奴はカエッテ!(笑)

163 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/12(火) 10:00:03 ID:J96pFsyw0
戦闘はニャン☆(笑)と棒読みおっぱい(笑)の魔法作業ゲーでした(笑)

164 :スノウ:2008/08/12(火) 11:12:07 ID:kQzQs2vh0
当時、アルフィナとダーナで抜きまくったな…

165 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/12(火) 11:27:06 ID:WWP0q5TL0
そんな貴方にあま〜い画像なんてどう?
ttp://rainbow2.sakuratan.com/img/rainbow2nd39396.jpg
ttp://rainbow2.sakuratan.com/img/rainbow2nd39397.jpg

おっきなお友達しか見たらだめだからね(笑)

166 :高橋(笑):2008/08/12(火) 11:35:26 ID:DNKB7XYyO
>>165
あ、あ、アルフィナ(笑)タソ ハァハァ(笑)
ニャン☆!(笑)ニャン☆!(笑)ニャン☆!(笑)
ニ゙ャアアアアアアアアアアアアアアアア・・・

高橋(笑)窒息死(笑)

167 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/12(火) 15:41:34 ID:Hy2/4hR80
MUTEKIに木南こないかな(笑)

168 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/12(火) 22:09:33 ID:6Ff1jucR0
最近サントラを聞いたんだが、ラフリドの曲最高だな。

169 :クウキ(笑):2008/08/12(火) 22:12:32 ID:F8ZwOMZW0

170 :スノウ:2008/08/12(火) 22:16:20 ID:fe0QP8vd0
手が…手が冷たくて動かないよ…(笑)

171 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/13(水) 00:44:21 ID:eAYXXTEkO
旋風剣の空耳ボイス集(笑)
剣風よ、ふきすさべー(笑)
剣風よ、隙だらけー(笑)
剣風よ、隙間風ー(笑)
剣風よ、隙間を抜けー(笑)
剣風よ、フニャアラヘー(笑)

他にあったら追加頼む(笑)

172 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/13(水) 03:02:25 ID:5HdljnVy0
ttp://www.gamearts.co.jp/products/ps2/sw.ps2.gra3.html
グランディア3(笑)の紹介ページ、簡略化されちゃったな(笑)
よほどあのインタビューページ(笑)を消したかったんだろうか(笑)

173 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/13(水) 03:34:35 ID:C8KvpyDU0
>>168
名曲なのに使ったシーンがグラ3(笑)一の名場面(笑)

174 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/13(水) 17:51:58 ID:HDaHTIHp0
┃|/ ̄\
┃||    |
┃|\_/
┃|  |         
┃| ̄ ̄ ̄\
┃|  ノ :::::\\  
┃|<●>:::::<●>\   
┃|  (__人__)   |  
┃|  ` ⌒´  /
┃|      /
┃|{ヽ,__   )ソーッ

175 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/13(水) 18:00:42 ID:3Y9BTInT0
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3080797
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm248318

176 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/13(水) 18:32:57 ID:hEOb7LAn0
>>174
カエッテ(笑)!!

177 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/13(水) 20:02:03 ID:QzNld+um0
>>173

名場面だったっけか?もう覚えていない・・・。
曲はすごく心に響くんだが、なんか場面が暗いというイメージが沸かない。
何で暗くなってたんだっけ?

178 :スノウ:2008/08/13(水) 20:42:56 ID:1O/UK3iy0
>>177
腕が…腕が痛くて(笑)えないんですか?

179 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/13(水) 21:42:40 ID:5HdljnVy0
腕が痛い人は帰ってください(笑)

180 :高橋(笑):2008/08/13(水) 21:46:01 ID:eAYXXTEkO
>>177
ぜひ、もう一度大音量でプレイして欲しいですね(笑)

181 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/13(水) 22:50:28 ID:KuUd8s7L0
戦闘曲は音量高めでもよかった

182 :ロッツ:2008/08/14(木) 01:58:37 ID:m7EzuVk40
最近、(笑)えない腕の痛い人が多いな

183 :高橋(笑):2008/08/14(木) 02:03:34 ID:pgqwKPiwO
ロッ…ツ…?(笑)

184 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/14(木) 08:41:40 ID:nIMmmw/70
幻想水滸伝3か4でも、腕が痛い!痛い!と
わめく人がいましたね(笑)スノウだっけ?(笑)

185 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/14(木) 12:05:51 ID:UIorXfaj0
25万人をガラス化(笑)させた高橋(笑)は神(笑)

186 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/14(木) 12:13:28 ID:6oLP98Id0
じゃけない!ぜったい!

187 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/14(木) 12:51:07 ID:Fw6P/E4f0
>>185
海外の人も合わせるととんでもないことになりますよ(笑)
高橋(笑)さんすげえ(笑)

188 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/14(木) 13:58:12 ID:wS2YgjDF0
とんでもない糞スレだな!

189 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/14(木) 21:07:21 ID:vKJbNM3b0
>>188
声量大きめで(笑)って欲しいですね(笑)

190 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/14(木) 22:44:24 ID:NlzQIEZ00
グランディア4

(笑)とワゴンの2冠達成はこいつに託された!!
高橋「超きもちいい〜」

191 :ロッツ(笑):2008/08/14(木) 23:41:03 ID:J8dYNALJ0
どうでもいいけど、北島康介ってAV女優の萩原舞と突きあってるんだよね。

192 :高橋(笑):2008/08/15(金) 08:31:48 ID:MnPL+AzBO
俺は毎晩アルフィナ(笑)タソと突きまくってますが何か?(笑)

193 :  (笑):2008/08/15(金) 09:57:17 ID:Ht7HNWqQ0
>>192
クソッ! アルフィナ(笑)を離せー!(笑)

194 :高橋(笑):2008/08/15(金) 14:14:57 ID:MnPL+AzBO
>>193
合体技(笑)の最中だ!(笑)
クウキ(笑)読めよ・・・(笑)

195 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/15(金) 14:34:01 ID:UK0qfThy0
初代に関わったスタッフなのに、なにがあったんだ高橋(笑)って人には・・
初代の開発時に何か嫌な事でもあったんだろうか。
その腹いせにVが犠牲に

196 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/15(金) 14:47:59 ID:APo/exZ30
>>171
発動後

アルフィニャ「そよ風が涼しいニャン☆」

197 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/16(土) 03:32:33 ID:hhyHi1Bt0
誰か・・・誰かミランダAAを作ってください☆

驚いた表情の顔グラをベースに!
まぁ

,、-─‐-、、
      /      ヾ `\

こういうノリでもいいけど(笑)

198 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/16(土) 08:11:47 ID:w2qeZ8qVO
配信者に憧れてグランディアV実況
http://orz.2ch.io/p/-/live24.2ch.net/livevenus/1218823757/
http://live24.2ch.net/test/read.cgi/livevenus/1218823757/

199 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/16(土) 12:34:10 ID:jXbyIXy/0
>>198
これでまた配信中にガラスになる配信者が1人…(笑)

200 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/16(土) 14:11:09 ID:eVT2Ucbq0
アッー(笑)アッー(笑)アッなんて…こと…(笑)

201 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/16(土) 18:44:01 ID:0uZZ0xwp0
久しぶりにグランディア3(笑)発売当日のスレ(総合スレ66〜70)を見てみた(笑)
この(笑)ゲーを必死に擁護している人たちがいた(笑)
彼らは一体何者だったのだろうか…(笑)

202 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/16(土) 18:51:41 ID:KZO/GvFmO
だでぃ(笑) きゃないふらい うぃずゆー? (笑)

203 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/16(土) 19:49:47 ID:jXbyIXy/0
>>201
社員(笑)もしくは「(笑)」を認められなかった高橋(笑)が沸いていたんだよ(笑)

204 :GK:2008/08/16(土) 19:53:45 ID:6JgnkCVV0
グランディアVは良作だろ…普通に面白いし…
アンチはネガキャンすんなよ…

205 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/16(土) 20:28:20 ID:tf/Ry2mZO
>>204
アレのどの辺が名作なのか言ってみろ(笑)。
アロンソがカッコ良いとか言い出すようなら、まず病院行け(笑)。

206 :淫乱ダ(笑):2008/08/16(土) 20:56:51 ID:eVT2Ucbq0
私のアロンソの悪口は許さないよ!(笑)

207 :GK:2008/08/16(土) 21:30:59 ID:3wzzbbX90
そんなアロンソの兄貴はいぶし銀な感じがして超カッコイイ
おれもあんな海の男になりたい
バース界から出てきたときの説教とかマジで感動した

208 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/16(土) 23:56:35 ID:T+Ym9r7fO
限定版が780円だったけどまだ高いですか?

209 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/17(日) 00:05:17 ID:o8zUC1+C0
>>208
限定版のサントラ、おすすめだよ。フリスビー(笑)自体もおすすめだけど(笑)
買って思う存分(笑)おう…(笑)

210 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/17(日) 00:55:01 ID:1heTu0SDO
高過ぎる、10分の1でいいな( 笑 )

211 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/17(日) 00:59:17 ID:VlNBZH6q0
>>208
ワンコイン(笑)で買えるようになるまで待とう(笑)

212 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/17(日) 01:40:08 ID:uNTfTmZ20
いやサントラなら780円の価値はあるよ
本編でマイナス500円くらいされてるけど(笑)

213 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/17(日) 12:02:55 ID:ebKtBoMB0
本編は神ゲーだよ
ここの書き込みはほとんどアンチのネガキャンだから気にするな

214 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/17(日) 12:13:13 ID:x8lXdIIF0
>>213
アンチ(笑)とかネガキャン(笑)とか何言ってんの(笑)
ここの住人は全員グランディアV(笑)を愛してるってのに(笑)

だよなあ、みんな?(笑)

俺だって発売日に定価で買ったんだぜ?(笑)

215 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/17(日) 12:21:20 ID:iZRd38wlO
>>213
解りやすい自演乙(笑)。
できればここ以外のレビューサイト回ってみろ(笑)。

216 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/17(日) 12:30:59 ID:0gX4c5a50
>>213
高橋乙

217 :アルフィナ(笑):2008/08/17(日) 13:43:42 ID:3YFgMcqpO
どうして>>213さんは(笑)ってくれないの?(笑)
わたし、>>213さんの手をあたためてあげたい・・・(笑)

218 :チェルノブ:2008/08/17(日) 13:58:18 ID:ebKtBoMB0
アンチは妊娠?
グラVが名作ではないと言うなら、グラV以上のシナリオのゲーム挙げてミロや。

219 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/17(日) 13:59:28 ID:o8zUC1+C0
>>214
発売から3年間も語り合えるゲームに出会えて、最高ですよね(笑)

220 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/17(日) 14:47:49 ID:iZRd38wlO
>>218
自分と意見の合わない人は、みんな妊娠とか箱○信者とかです(笑) 子供かよ(笑)
グランディア3以下のシナリオを探す方が難しいわ(笑)
クソゲーとしては里見の謎やエアーズアドベンチャーと並ぶが、あっちはまだ笑って許せる(笑)
グランディア3のキャラとシナリオの狂い具合は、思わずライターの精神状態を勘ぐりたくなる、
深刻に危険なレベル(笑)

221 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/17(日) 15:00:29 ID:ebKtBoMB0
こいつ何ネタにマジレスしてんの?(笑)

222 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/17(日) 15:05:26 ID:Xcw276FPO
>>221
手が冷たい(笑)

223 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/17(日) 16:32:32 ID:v3KBKZKZ0
夏だな(笑)

224 :クウキ:2008/08/17(日) 16:53:18 ID:ebKtBoMB0
高橋さんの世界を理解できない奴はバース界から出て行け!

225 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/17(日) 17:36:16 ID:0gX4c5a50
>>224
ハッ!冷たい…(笑)

226 :クウキ:2008/08/17(日) 21:09:06 ID:zwuYqsYt0
冷たいのはおまえのほうだぜ!
「オレは本当にアルフィナを愛してるんだ!」
なのに何故エメリウスのことを…

227 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/17(日) 21:26:38 ID:VlNBZH6q0
カエッテ!(笑)

228 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/17(日) 21:34:59 ID:vUt9fzlD0
フリアエとアルフィナを置き換えてみれば…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm122907

229 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/17(日) 21:55:10 ID:Rv0Khev10
配信の次スレは立った?(笑)

230 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/17(日) 22:04:56 ID:FAMt7wDE0
492 代筆 sage 2008/08/17(日) 00:42:35.77 ID:qKy3Z59J0
この苦行配信をここまでみてくださった皆様
規制されていても鏡をしてくださった方ありがとうございます
次回は21日の午後7時というゴールデンタイムに挑戦です
日が開くため新しくスレを建てようと思っているのでこのスレは落としてください

それではみなさんおついんてーる☆

21日にご期待下さい(笑)

231 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/17(日) 22:13:41 ID:Rv0Khev10
では待ちます(笑)心をガラスにして(笑)

232 :淫乱ダ(笑):2008/08/17(日) 22:48:10 ID:0gX4c5a50
ハァハァ…アロンソ(笑)…

233 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/17(日) 23:10:56 ID:o8zUC1+C0
尻の軽そうな女は帰ってください(笑)

234 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/18(月) 00:48:16 ID:3Kki4gmcO
九月中頃ねファミ通を、それとなくチェックしてみると、グランディア的に幸福になれるかも

235 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/18(月) 01:52:11 ID:7qci16gGO
ジャスティン、リュード、エヴァンは格好いいのに
クウキ(笑)は最悪(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
性格のよさは
エヴァン>リュード>ジャスティン

236 :ユウキ:2008/08/18(月) 02:29:24 ID:HZMxe0xF0
あんなパンツかぶってる変態男の何がカッコイイてんだ!

237 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/18(月) 02:49:30 ID:VFk8CP07O
(笑)な部分が沢山あるけど、曲は全体的にかなり好きだな。特に戦闘曲とか

238 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/18(月) 03:10:34 ID:jjsKBq0v0
というかむしろ(笑)のせいで+要素もすべて台無し(笑)

239 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/18(月) 03:15:09 ID:E/Z0ABg+0
(笑)ゲーというジャンルがあることを知った2005年、夏(笑)

240 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/18(月) 08:15:30 ID:zEKHUJ8y0
スレタイ、どう読むんですか?(笑)
あいはむいざんだぁー?(笑)

241 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/18(月) 08:56:06 ID:VsntkK890
むいみだぁー(笑)ってことじゃね?
やってないから知らんけど

242 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/18(月) 09:50:21 ID:RYMuoB7k0
割れでやったのに損した気分になるRPG(笑)
つぅか、これがほんとの割れ対策ソフトだな(笑)

243 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/18(月) 10:50:46 ID:zGBVUrDm0
スレタイどう読むのかだけ気になってクリックしてみたら先客がww

244 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/18(月) 10:56:55 ID:v09M+jVXO
>>241
買うんだよ…(笑)
クリアするんだよ…(笑)

245 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/18(月) 11:05:50 ID:NOmuL/m90
>>242
割れ厨は俺の竜陣剣でふっとばす(笑)

246 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/18(月) 14:12:26 ID:xf3VJcGR0
できれば10本分くらいダウンロードしてほしいですね(笑)

247 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/18(月) 16:54:15 ID:oJDz4Dr20
ミランダの同人誌誰か作って!)笑)

248 :非行王(笑):2008/08/18(月) 19:09:47 ID:CH4dcejy0
    r |::l (( ゚)   (゚ )).  (::::l r 、 l
    l( }::l ,r '"~~゛'' 、-' ,   i;;} _, l
    .V/i:::l     l:::::::ノ   ト--"   >>247
    .l (::::ヽ ___ ノ:::::)   /)   <あま〜いレムの実をよこすニャン☆(笑)
      ヽ トエエエイ   /
         ̄UU ̄

249 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/18(月) 19:38:40 ID:7qci16gGO
「ニャン☆!」

250 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/18(月) 19:41:24 ID:7qci16gGO
アルヘナが終わる世界使うのが許せん(笑)

251 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/18(月) 21:05:25 ID:YfJY+RXv0
   (笑)が竜陣剣使うのも許せん(笑)

252 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/18(月) 23:01:41 ID:xb+zB3Tm0
>>242
密林のマーケットプレイスで文字通りの「ひび割れ」を買った人ですか(笑)

253 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/19(火) 01:24:50 ID:2aEOVsjp0
さっきはじめたんですけどフィールドでの空気の質感がすごいですね!神ゲーの予感です!

254 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/19(火) 02:14:05 ID:gsaQSPt+O
そうか、そりゃ良かったな(笑)

255 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/19(火) 02:44:58 ID:Shz1GQdM0
フィールドと音楽はすごいよな
あとは(笑)

256 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/19(火) 03:08:34 ID:kg/buWCa0
戦闘もおもしろいじゃん!
フリスビー2に入る前までは(笑)

257 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/19(火) 03:41:23 ID:6i+BV8Lu0
うわーなんかキモい樽があるよ(笑)
これ調べないで先に進めないかな〜(笑)

258 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/19(火) 04:22:47 ID:fLD6q2py0
船に乗ってるときの夕日は綺麗だったなぁ(笑)
夕日で染まった海もまた綺麗だったなぁ(笑)

259 :  (笑):2008/08/19(火) 10:13:47 ID:O0AgfCJZO
飛ぼう…(笑)

260 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/19(火) 10:36:37 ID:aoebyO160
>>258
しかしその綺麗な夕日を背景に…(笑)

アルヘナ(笑)「あの子の手が冷たかったニャン☆!(笑) 温めてあげたいニャン☆!(笑)」
   (笑)「飛ぼう…(笑)」

261 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/19(火) 10:59:27 ID:Hsqe+8cy0
││┝┥┌──────────────────┴┐<  愛を信じるのです(笑)
│││┝┥┌──────────────────┴┐\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
││││┝┥┌──────────────────┴┐< 愛を信じるのです(笑)
│││││┝┥    愛を信じるのです(笑)          [×]|  \/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┤│││││┝━━━━━━━━━━━━━━━━━━| \カチ<  愛を信じるのです(笑)
└┤│││││           / ̄ ̄ ヽ,          ヽゝカチ \ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  └┤││││         / 丶 /   ',         │ カチ <  愛を信じるのです(笑)
    └┤│││      ノ//, {゚}  /¨`ヽ {゚}  ,ミヽ         | カチ   \ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      └┤││    / く l   ヽ._.イl   ', ゝ \        | カチ   < 愛を信じるのです(笑)
        └┤│   / /⌒ リ   ヘ_/ノ     ' ⌒\ \    | カチ    \___________
          └┤  (   ̄ ̄⌒     

262 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/19(火) 16:07:23 ID:f4iux8bP0
(´゚ω゚):;*.':; ブッ(笑)

263 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/19(火) 20:11:17 ID:VUPmG+xE0
こんな糞スレいつまで続けてるのよ
いい加減終われ

264 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/19(火) 20:27:38 ID:gxIOu4a9O
>>263
高橋(笑)さん、またバース界(笑)から書き込みですか?(笑)
油売ってないで早く続編作ってくださいね(笑)

265 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/19(火) 21:19:28 ID:uGA9w0vA0
>>263
苦しみ(笑)はもう…ないから…(笑)

266 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/19(火) 21:29:32 ID:ytxHB92E0
ttp://iroiro.zapto.org/cmn/jb2/data2/jb1531.png

愛を信じるのです(笑)ってどこで言ってたっけ?

267 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/19(火) 22:01:22 ID:aoebyO160
>>266
アルフィナ(笑)の故郷アークリフ?で、グリフ(笑)の最期の言葉(笑)
この言葉を発した直後に、首チョンパで昇天(笑)

268 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/19(火) 22:49:27 ID:DoZN/4jbO
最近(笑)クウキ(笑)見えないヤツが多いな(笑)

269 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/19(火) 23:23:22 ID:Hsqe+8cy0
>>266
ちょwwww

270 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 11:57:42 ID:g6q1X7fX0
店で見かけると手が冷たくなるし、笑ってしまいそうになるから困る(笑)
ワゴンにあったらさらに(笑)

271 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 14:55:11 ID:SF25wEP50
買うんだよ・・・(笑)

272 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 15:52:48 ID:S4Y3ckaC0
もう止めて!買いたくない!(笑)

273 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 16:16:32 ID:TctfcbUR0
ほんとバカしかいないな

274 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 17:29:28 ID:+0uP6yPHO
愛を信じるのです(笑)

275 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 18:01:20 ID:oOZPoN4NO
今日グランディア売ってきたんだよ糞つまんねーし(笑)
そしたらさ10円(笑)だぜ10円(笑)さすがに(笑)えねぇよ

276 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/20(水) 18:08:54 ID:fgz9X+q/O
>>273
天才(笑)の高橋(笑)さん、新作はまだですか?(笑)
>>275
声も出ねぇか?(笑)

277 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/21(木) 02:08:55 ID:MA28kvmr0
なんかスルーされてるが、俺は>>234をかなり期待してるぞ(笑)

278 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/21(木) 02:24:42 ID:37zfNqea0
え?なにかあるの?(笑)

279 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/21(木) 14:53:25 ID:YROD/l2E0
私、>>234さんを信じます(笑)

280 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/21(木) 17:06:56 ID:Mt9BOPn0O
>>165
再うpしてください、お願いします(真)

281 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/21(木) 17:40:58 ID:WfpZNS/10
はぁ?
あま〜いケーキくらい持って来いよ(笑)?

こんなところには無いからな(笑)?絶対見るなよ(笑)
ttp://rainbow.sakuratan.com/data/img/rainbow82416.jpg
ttp://rainbow.sakuratan.com/data/img/rainbow82415.jpg

新しい絵を希望します(笑)
俺は他人の絵を改造するしか能が無い(笑)

282 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/21(木) 18:01:10 ID:YPD/fkaMO
>>281
>他人の絵を改造するしか能が無い(笑)

充分ですので新しい絵よろしく(笑)

283 :  (笑):2008/08/21(木) 18:57:37 ID:vAIjQDpH0
>>281
うぉーーーーーー!(笑)(シコシコシコシコシコシコシコ(笑))
絶景だぜッ!(笑) ウッ!(笑)

284 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/21(木) 18:59:24 ID:iQDZ20KL0
もうやめて(笑)

285 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/21(木) 19:22:26 ID:Mt9BOPn0O
>>281
さすが高橋さん(笑)
これで僕も飛べます(笑)

286 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/21(木) 23:43:09 ID:SudsKaGRO
http://orz.2ch.io/p/-/live24.2ch.net/livevenus/1219312806/
http://live24.2ch.net/test/read.cgi/livevenus/1219312806/

287 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/21(木) 23:54:11 ID:YoiTTnCf0
>>286
突撃するわwwwwwwwwwwwwwwwwwww

288 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/22(金) 00:09:54 ID:LdsAUPXpO
わざわざ二枚組にするほどのボリュームはないと思うんですが(笑)
フリスビーくれるなんて高橋(笑)さんは偉大だなあ(笑)

289 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/22(金) 00:32:06 ID:CGidPSt90
なんでうおおおおおおおん(笑)のAAないの
ネックレスのAAも

290 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/22(金) 00:41:59 ID:b/D776Cm0
>>281
もう誰もオイラを止められねえ!(笑)(シコシコシコシコシコシコシコ(笑))
ウッ!(笑) スッキリしたぜ!(笑)

291 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/22(金) 02:03:07 ID:B3Z5CCpj0
次回は23日の0〜3時だそうです。
(主がお疲れで来ないかもしれませんが)

292 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/22(金) 02:04:10 ID:I01ola3F0
>>286
繋げた瞬間終わって手が冷たくなった(笑)

293 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/22(金) 02:24:50 ID:xaJh0WY50
>>292
ディスク2入って、バース界(笑)帰還直後のロウイル(笑)戦が終わったところまで進んだぞ(笑)
次回は見れるといいね(笑)

294 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/22(金) 03:13:51 ID:b/D776Cm0
○○○○
○  ○  ←ネックレス(笑)
 ○○

295 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/22(金) 04:28:45 ID:n3ZJcSjs0
なんですかこれ?ポンデライオンになれるネックレスですか?(笑)

296 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/22(金) 17:05:59 ID:xaJh0WY50
 。。。。
。    。
。     。
 。   。
  。。

こんなネックレスAAしか作れないニャン☆!(笑)

297 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/22(金) 17:41:35 ID:/2Upzv3H0
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおん
ネタが浮かばねええええええええええ(笑)

298 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/22(金) 18:02:18 ID:7kt7lSVY0
高橋(笑)とか今頃どこで何やってんだろうな
まだゲームアーツにいたとしても干されてるだろ(笑)
どうせならこのスレに遊びに来いよ
あま〜いケーキもあるし(笑)

299 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/22(金) 20:24:42 ID:kL6AhlcdO
Xはグランディアって感じするのに3は全くしないよな(笑)

300 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/22(金) 20:34:05 ID:Hdpw/JgfO
>>298
> あま〜いケーキもあるし(笑)

高橋(笑)「ニャン☆!(笑)」

301 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/23(土) 14:33:53 ID:PM8j46VqO
>>299
代わりに3(笑)はグランディア(笑)って感じがします(笑)

302 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/23(土) 14:41:42 ID:Pm/FvgY80
高橋(笑)って感じならする(笑)

303 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/23(土) 15:05:25 ID:rjp1Kc+m0
高橋(笑)「おまえらがわくわくしてこのゲーム出るの待ってたと思うと・・・(笑)」

304 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/23(土) 18:19:30 ID:r43tpI/W0
Xも高橋ゲーなんだが(笑)

305 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/23(土) 19:08:23 ID:Tl8fe3Vb0
3(笑)は高橋(笑)ゲーです(笑)

306 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/23(土) 20:51:02 ID:vvS+3JF60
http://live24.2ch.net/test/read.cgi/livevenus/1219417247/

307 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/23(土) 22:04:34 ID:AbH8KgFM0
深夜にやってたのか見逃したぜ(笑)
524のこれ絶対ブリザドWのアレ使っただろ(笑)

霜焼けじゃ済まないんだから!(笑)            /      ヾ `\
                             (ヽ\6| .|  ( ゚ )   ( ゚ ) | |6/ /)   
                             (((i ) | |. *\___/*.| |   ( i)))
                            /∠ ○リ|!..    |r┬-|    !|リ○ _ゝ \
                           ( __ | リ\_ | | | |__ノリ |   ,__ )
                          *:    ゚: : :×: : : |  |  |
                            : : : : : +: : : :。: : : ー'´
ヾ     i|! ∧    ::o::: il  /|   //  : : : : : : : : : : : : :゚: : : : ×
   :*::   ∨  /\ l>  |/   十: : : : : : : : : : : : +      : : :
<l    +     |:l | |   il| ,、 ::::*::::    *;:;:;:;:;:;:;:×;: : : : : :
   liー、   ∧ /゙、.:| |    //   ?  : : : : : : : : : : : : : : : : : +
:+::  ゙、ヾ、 |i / ∧、| |/〉/ /   __  _: : : : : : : : : : : : : : : *
     ヽ ゙/ヽ| | | |//'゙  // ./´./∠/゙  : : : 。: : : : : : : : : :
   l\:|\丶゙. ゙| l l |/ :/:// /i   : ×: : : : : ゚×: : :
 *: \、ヽ 、ベ..::i i i ! /::/'´ ./ ̄ ,        : : : : : : : :+
  __,\ \ ゙.<´..:::.\./ / ;:ィ´く>_     *: : : : : : : :
  `> 、\ヽ\ :::::::.....,三三三>      : : : : : : ×: :
  `´⌒ヽ/\_  /ヽ、/ヽィー'´ `从人从 ,从人从从 ,从人从 ,从人

308 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/24(日) 01:22:49 ID:IkPQwlmWO
最近の宮崎アニメはグランディア3みたいに唐突(笑)
いきなり愛じゃよ、愛。とか言われて意味不www

309 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/24(日) 01:30:30 ID:IkPQwlmWO
こいつが欲しいんだろッこの豚

310 :高橋(笑):2008/08/24(日) 09:20:19 ID:71vSqTl8O
>>308
トーシロはすぐ人のアイデアをパクリやがる
ジブリも落ちたな

311 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/24(日) 09:25:07 ID:0LuMTI/Q0
>>306のスレより次回予告

285 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPが実況します [sage] 投稿日: 2008/08/24(日) 01:09:09.88 ID:2yzpHzBC0
結局1時まで食い込んでしまいましたがここまで見てくださった方々ありがとうございました 
次回は26日の0時からを予定しています 
もしこのスレが残っていたらまたここで行いたいと思います 
それではみなさんおついんてーる☆ 

312 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/24(日) 09:52:17 ID:Hl2ffJJz0
実況の宣伝いい加減にしてほしいんだが(笑)

313 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/24(日) 10:11:40 ID:N9Bh+KeY0
まあみんなで手を温めたくて宣伝したくなる気持ちは分かるが(笑)

314 :クウキ(笑):2008/08/24(日) 12:29:18 ID:+8iRu3kT0
オレ、今度テイルズの新作出るからヨロピク(笑)

315 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/24(日) 13:37:54 ID:2pufeoNHO
>>314
グラ3(笑)でアルヘナ(笑)が兄に寝取られた腹いせに、テイルズではヒロインの兄さん役を引き受けたんですね…(笑)

316 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/24(日) 18:57:27 ID:IkPQwlmWO
グランディアシリーズでエロパロ
http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1219509592/
ユウキ(笑)とアルヘナ(笑)のエロパロかく強者いないか(笑)

317 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/24(日) 21:58:10 ID:PiU/+0pg0
             /\
       |.::....l;*  ̄.ソ     ̄* |::|ノノ::...|
       |...::::i::',  ーニ-''"  ハ|::|....:::....| <ユンケル(笑)とエメリウス(笑)のエロパロも見たいわ!(笑)

318 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/24(日) 22:07:27 ID:GgkRaIIl0
こゆ〜いホモネタなんて聞きたくないわ(笑)
カエッテ!!!

319 :嵐の大麻智:2008/08/24(日) 22:22:38 ID:cmtKbE5B0
  | /              \
  |/;| ‐-              \
 //;;/≠≡      ‐‐      ミミ
ノ/;;;/   ~ヽ    ≠≡=× :::::::::::
 i;;;/ /f二!ヽi    r  __    ::::::::
 i;;| ´ヽ--‐´|    ∠`ー´ゝヾ::: ::::::
 i;;|   /  |    ヽ ̄~´    :::      
 Y     /       ̄´   :::::     
  |   //   ヘ        ::::::::
  |    (  ,- )\       ::    もう誰もオイラを止められねー!(笑)
  ∧   ____二____         __ノ
  ∧  \i__i__i__i__i フ        /
   ∧   ヽ||||||||||||/       /;;;
   ∧   (二二ノ||      /;;;;;;
    ∧       ||    /;;;;;
     ∧      | |  /;;;

320 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/25(月) 02:25:16 ID:2K48bKDX0
?飛竜の砦を出たら飛行機のあるエリアに飛んだ?
しかも飛行機のところに戻れない?
何でだ?(笑)

321 :グリフ様(笑):2008/08/25(月) 15:51:13 ID:TzraMUly0
>>320
愛するのです(笑)

322 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/26(火) 00:47:00 ID:OElPOT4v0
       / ̄\
        |     |
        \_/
   |\     |      ./|
   | .| .---┴‐----、、| .|
 .|;;ミ.   ::::\:::/::::    `ミ:|   声もでねぇか?(笑)
 (∂ミ|.  <●>::::::::<●>   |ミ∂)
  ヽ|ミ|    (__人__)    |ミ|イ

323 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/26(火) 00:54:35 ID:OElPOT4v0
http://rainbow.sakuratan.com/data/img/rainbow82729.jpg

324 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/26(火) 01:38:35 ID:OElPOT4v0
http://live24.2ch.net/test/read.cgi/livevenus/1219500884/

325 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/26(火) 01:40:51 ID:ChsyU5FB0
>>323
黄色い髪の子
激萌え(笑)

326 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/26(火) 04:57:43 ID:OElPOT4v0
迷子の迷子の高橋さん(笑)
あなたの作品(笑)ですか(笑)

話を聞いてもわからない(笑)
矛盾を聞いてもファンタジー(笑)

泣いてばかりいるプレイヤー(笑)
1の本谷様
困ってしまって

327 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/26(火) 09:16:16 ID:gD93z68Q0
http://rainbow.sakuratan.com/data/img/rainbow82840.jpg

何実配信者の感想:
グランディアは、Vを通しての感想だったら死ねって言っときます(笑)

328 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/26(火) 11:09:49 ID:ChsyU5FB0
それ最後ポニーテールになったせいだと思いますよ(笑)

329 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/26(火) 17:10:25 ID:owVAmpZh0
ラフリド(笑)のイベントあたりで手はすっかり冷え切っていたようですけどね(笑)
出来ればもっと早めに気づいて欲しかったですね(笑)
ツインテル雄さん、愛してる(笑)

330 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/26(火) 21:02:55 ID:ChsyU5FB0
青と黄足したら緑だろ。
でたらめほざいてんじゃねーぞ!!!

331 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/26(火) 21:12:04 ID:/ut5+7tE0
       ,、-─‐-、、
      /      ヾ `\
    ○リ|!.    \/    !|リ○ 私ぐらい情緒不安定なChsyU5FB0さんの手を暖めてあげたいニャン☆!(笑)

332 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/26(火) 21:17:02 ID:5uwlxwmR0
>>17が少なすぎるぞ(笑)

333 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/26(火) 21:38:34 ID:wWmxFURk0
>>327
この台詞、ものすごい真面目な声でサラっと言ってましたね(笑)

334 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/26(火) 22:55:35 ID:LEe94F/v0
>>332
ファンタジー(笑)なんだから気にしたらいけないんだよ…(笑)

335 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/26(火) 23:37:18 ID:uWoxACqE0
>>17
これを見るとほんとにグランディアVは(笑)だな・・・
ついでにツインテールがエンディングで何で消えたかを欄に付け加えてほしいわ

336 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/26(火) 23:40:35 ID:ChsyU5FB0
1つに繋がったって事じゃないの(笑)

337 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/27(水) 00:01:58 ID:wN8LDBtk0
>>323
あま〜いケーキ(笑)って結構大きいな(笑)
そらアルフィナもニャン☆て言うわ(笑)

338 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/27(水) 00:10:07 ID:Jfh1mxyZO
久しぶりに1やってきたんだけどまじで感動したわ
ほんま神ゲーやった
三氏ね(笑) 高橋氏ね(笑) アルヘナ氏ね(笑)

339 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/27(水) 00:53:32 ID:og5wR3fc0
http://rainbow.sakuratan.com/data/img/rainbow82890.jpg

たぶんこんな感じで生まれた(苦笑)

340 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/27(水) 14:11:53 ID:8PG0U5HJ0
ストーリー

飛行機乗りに憧れる少年ユウキ。彼は飛行王シュミットという名だたる飛行機乗りに憧れ友人のロッツと2人飛行機の制作をしていた。
何度も墜落し苦心の末作った新たな飛行機で、ユウキは退屈なアンフォグの村から大陸へと飛ぼうとする。
飛行は成功したが、母・ミランダにこっそり後部座席に乗られ墜落寸前となる。
そしてそのとき何者かに追われている馬車を発見しユウキはそちらに眼をやった隙に再び飛行機を墜落させてしまう。
そこでユウキはミランダと共に神人になろうとする少女・アルフィナと出会う。
彼女が大陸の街アークリフを目指そうとしていることを聞き、ユウキはミランダと共に護衛を申し出た。

341 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/27(水) 14:41:35 ID:iGPvkBfq0
ストーリー(笑)

飛行機乗り(笑)に憧れる少年ユウキ(笑)。彼は飛行王(笑)シュミット(笑)という名だたる飛行機乗り(笑)に
憧れ友人のロッツ(笑)と2人飛行機の制作をしていた。
何度も墜落(笑)し苦心の末作った新たな飛行機(笑)で、ユウキ(笑)は退屈なアンフォグの村から大陸へと飛ぼうとする。
飛行は成功したが、母・ミランダ(笑)にこっそり後部座席に乗られ墜落寸前(笑)となる。
そしてそのとき何者かに追われている馬車を発見しユウキ(笑)はそちらに眼をやった隙に再び飛行機を墜落(笑)させてしまう。
そこでユウキ(笑)はミランダ(笑)と共に神人(笑)になろうとする少女・アルフィナ(笑)と出会う。
彼女が大陸の街アークリフを目指そうとしていることを聞き、ユウキ(笑)はミランダ(笑)と共に護衛を申し出た(笑)

342 :非行王(笑):2008/08/27(水) 17:10:53 ID:4crk1dCF0
    l( }::l ,r '"~~゛'' 、-' ,   i;;} _, l
    .V/i:::l     l:::::::ノ   ト--"   <あうっうっうっうううう(笑)
    .l (::::ヽ ___ ノ:::::)   /)     アッーーーーーーーーーー(笑)
     ヽ (;;;;;;;;i;;;;;;;;;)   /´   うおおおおおおおおおおおおおおん(笑)
      ヽ トエエエイ   /
         ̄UU ̄
 。。。。
。    。
。     。
 。   。
  。。

343 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/27(水) 17:14:40 ID:PsI2wKxE0
大切なロックマンだったんですね…(笑)

344 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/27(水) 17:44:42 ID:mhZdA49u0
>>338
1は確かに良い作品だけど、3(笑)も(笑)ゲーとしては秀逸じゃないか(笑)

345 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/27(水) 18:07:30 ID:jnJN+Zh90
売上げとしては成功なの?

346 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/27(水) 18:48:45 ID:QmWh7QKx0
やめて!(笑)聞きたくない!(笑)

347 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/27(水) 20:00:13 ID:4crk1dCF0
真実から目をそらさないで!(笑)
      (  ...|  /!            
      (`ー‐し'ゝL _
      _/⌒  ⌒\_

348 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/28(木) 19:44:53 ID:MkNN/FmJ0
1もそんなに面白くなかった(笑)

349 :高橋(笑):2008/08/28(木) 20:10:18 ID:sWLlABd00
やはり私の作ったグランディア3が最高傑作ですよね!

350 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/28(木) 20:24:59 ID:R8oNq9td0
調子にのるなよ・・・・高橋(笑)・・・・・・・(笑)

351 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/28(木) 20:50:19 ID:oWOYHpNR0
高橋さん監督のエクストリームは
戦闘に関しては最高級のRPGだって思うよ(笑)

352 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/28(木) 21:09:11 ID:mhiDACka0
なんでその後こんな(笑)ゲー出しちゃったんですか(笑)

353 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/28(木) 21:09:22 ID:MkNN/FmJ0
高橋(笑)があのシナリオ作ったの?(笑)

354 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/28(木) 22:29:44 ID:gJMl64hE0
>>353
いいえ、脚本ははせべ(笑)のしわざです(笑)

ですが、ゴーサインを出すのは監督の仕事ですから……(笑)

355 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/29(金) 02:23:42 ID:meK/snlC0
はせべ(笑)って初代も関わってなかった?(笑)
本谷さんに書き直されたのを根に持って、こんな駄目シナリオ作ったのかな?(笑)
初代の小説書いた人のほうがマシなんじゃないの?

356 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/29(金) 07:47:42 ID:TexdTrAuO
>>355
> 本谷さんに書き直されたのを根に持って

仮にもプロがそんなことするわけないでしょ(笑)
あれが本気(笑)なんだよ(笑)

357 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/29(金) 08:18:24 ID:xPIm9JHL0
翼(笑)を休めてたんだろ(笑)

358 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/29(金) 09:29:25 ID:7lG/89sK0
ちゅばさ(笑)

359 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/29(金) 10:45:59 ID:H+eAudfa0
買い物、魔法生成、合成、オーブ、レベル上げ縛りをやってみた(笑)
メルクリ(笑)で詰んだ(笑)

360 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/29(金) 10:48:29 ID:TexdTrAuO
声も出ねぇか?(笑)

361 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/29(金) 12:07:59 ID:+Sh0aXWFO
>>4
初代のスタッフは3にはいなかった

362 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/29(金) 12:47:27 ID:+74l6U40O
>>3
これってマジ?
アップにしたらイケメンすぎて掘られたい

363 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/29(金) 13:57:07 ID:H+eAudfa0
>>361
>飛行機そのもはよく落ちますけど(笑)

ワロタ
本谷このスレにいるだろ(笑)

364 :高橋:2008/08/29(金) 15:25:36 ID:2k3UxNdW0
なるほどここまで本谷の自演だったわけだな

365 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/29(金) 15:29:00 ID:tkeZvch00
高橋(笑)さん愛してる(笑)

366 :アボンソ(笑):2008/08/29(金) 17:42:54 ID:AevFPe9LO
>>362
代わりに俺が声が出なくなるまで掘ってやろうか?(笑)

367 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/29(金) 17:43:12 ID:L7BSEccA0
グランディア3ってどこが駄目だった?やっぱ声優?
戦闘は良かったと思うんだけど

368 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/29(金) 18:37:35 ID:7lG/89sK0
キャラクター全員ラリってるやん
鳥さんまでラリってるやん

369 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/29(金) 18:47:07 ID:TexdTrAuO
>>367
長所 音楽、背景、ロード、ディスク1のバランス
短所 その他(笑)

短所は多すぎて全部書けない(笑)
レビューサイトを参考にしてくれ(笑)
並みのクソゲーではなく突き抜けたクソゲーだからこそ
(笑)ゲーの称号を賜ったんだんだと思う(笑)
3年も語れるゲーム(笑)なんてそうはないよ(笑)
ちなみに全編ディスク1のバランスで、ディスク2のバランスは隠しダンジョンなら
戦闘は今ほど叩かれなかったたと思う(笑)
あと>>1を読んで(笑)おう・・・(笑)

370 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/29(金) 20:37:17 ID:7lG/89sK0
http://www.vipper.net/vip602069.jpg

写真集出したのが学校にばれちゃった子とかどうかな(・∀・)

しまじろうのAAでハァとかwwwww

371 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/29(金) 20:38:41 ID:7lG/89sK0
ごめん誤爆('A`)・・・・

372 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/29(金) 20:58:45 ID:rAiFJ9SB0
誤爆でもいいから(笑)ってください(笑)

373 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/29(金) 20:59:56 ID:87zjoAG10
誤爆して冷たくなった>>370さんの手を温めてあげたい(笑)

374 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/29(金) 23:01:36 ID:yCO1X4Fq0
2,3日前にクリアしましたが・・・
スタッフの方、えっとこれちゃんとテストプレイしたんでしょうか?
ムービーシーンなんて思わず笑ってしまいましたよww
何なんだよ「手が冷たい」ってww
おまけにクリア後のお楽しみ特典が皆無とかwww
高橋さんさぁ、アンタユーザー舐めてんの?
よくこんな状態で出せたもんだねw

グラサンについて2chで愚痴こぼそうと思い、グランディアで検索したら
このスレに辿り着きました(笑)

375 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/29(金) 23:20:28 ID:2k3UxNdW0
どうせならニャン☆!のところボイスありにしてほしかった(笑)

376 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/29(金) 23:33:51 ID:rAiFJ9SB0
>>374
苦行の本編クリア、本当にお疲れ様でした(笑)
引き続きオンラインモードをお楽しみください(笑)

377 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/30(土) 01:50:27 ID:fcef0Cnd0
Xの監督やってたときから期待してませんでした(笑)

378 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/30(土) 02:44:00 ID:n2Wkvx4g0
うわっ・・・気持ち悪いスレだな

379 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/30(土) 02:45:06 ID:DD8ogeHD0
>>378
(笑)えない人は帰ってください(笑)

380 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/30(土) 02:57:21 ID:3HGfhqrCO
>>374
クリア後の特典は(笑)スレだ(笑)
声もでねえか(笑)

381 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/30(土) 05:21:15 ID:MRvPWMk/0
>>378

高橋(笑)さん新作まだ?(笑)

382 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/30(土) 15:23:14 ID:9679FSpP0
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4166906

うおおおおおおおおおおおおおん!(泣笑)

383 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/31(日) 03:17:53 ID:+O5ZM2alO
…飛ぼう(笑)

384 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/31(日) 16:02:21 ID:vyRroqI20
(笑)ゲーグランディア3さんってww

385 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/01(月) 03:32:29 ID:mHpRZz/rO
ファミ通広告費高過ぎ!つーか予算下ろせよもー。売る気ねーのかスクエニ―。

386 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/02(火) 21:54:29 ID:QjQgSv+WO
ヘクトさん、あなた、セリフ噛みませんでしたか?(笑)

387 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/03(水) 00:20:52 ID:4D1mGIMG0
ミランダの設定は姉に変えた方がいい

388 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/03(水) 00:34:32 ID:2JDMc+fx0

このスレは   

クウキ(笑)に

監視されて

います(笑)

389 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/03(水) 01:54:45 ID:kZz+x9k/0
   (笑)<どこにでもいて、どこにもいない。誰でもあって、誰でもない。俺を   (笑)と呼んで欲しい(笑)

390 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/03(水) 02:20:56 ID:gDo4sr7f0
             /\
       |.::....l;  ̄.ソ     ̄ |::|ノノ::...|    <ユンケルウウウウウウウウ(笑)
       |::....:|!  Lャ-     ,!i::|'.::...::::|  うおおおおおおおおおおん(笑)
       /::::::::)::::i、  ー' /!ノノ.::::::::::|  ユンケル(笑)とようやく一つになれました(^^)

391 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/03(水) 02:27:00 ID:4k/La8A40
いつまで続くんだよこのスレ(笑)
ゲームは糞なのに続きすぎだろ!(笑)

392 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/03(水) 04:41:12 ID:gdXuxDl80
糞じゃないです(笑)
(笑)です(笑)

393 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/03(水) 06:30:29 ID:JhSYEZSp0
【映画】『20世紀少年・第2章』で鍵を握る女子高生・小泉響子役に新人女優の木南晴夏が大抜擢
ファンの間では「あれは誰?」と早くも話題
これはアルフィナ(笑)の中の人が飛び立とうとしているのですか?(笑)
もし同一人物なら、元祖木南ファン(笑)の僕らは応援するべきですか

394 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/03(水) 07:36:07 ID:y1/c11X7O
・・・飛ぼう(笑)

395 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/03(水) 08:00:14 ID:lusTDoZcO
そして落ちるんだな(笑)

396 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/03(水) 10:13:02 ID:smucV2OXO
大丈夫、木南のちゅばさ(笑)は折れない(笑)

397 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/03(水) 16:22:29 ID:dXwYE8pVO
ドカーン!バキバキ!(笑)

398 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/03(水) 19:53:24 ID:Pgq1bO520
あれは誰?(笑)

399 :エメリウス(笑):2008/09/03(水) 23:50:03 ID:gDo4sr7f0
ハァ…ハァハァハァハァハァ…静かだ…(笑)

400 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/03(水) 23:55:07 ID:OwY5Rgub0
怖いのね(笑)

401 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/04(木) 00:47:14 ID:yaSxRZSKO
(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)(笑)

402 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/04(木) 01:50:38 ID:9vJF4mlN0
高橋(笑)「私は自分の作品を客観的に見れるんです(笑)
      ただのゲームとは違うんです(笑)」

403 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/04(木) 02:49:05 ID:FoZLIkWUO
(笑)ゲーという斬新なゲームでしたね(笑)

404 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/04(木) 06:49:05 ID:3NVXg5WiO
ヒロインにイライラするゲームでしたねw

405 :アルヘナ(笑):2008/09/04(木) 12:24:30 ID:FoZLIkWUO
イライラはもう、無いから…(笑)

406 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/04(木) 16:54:20 ID:J1YGMxII0
世界撲滅委員会(笑)物語の終盤で主人公が途中で死んで蘇る(笑)
「ヒットするツボを押せているのではないか」(笑)RPGのタブーに挑戦(笑)
それが、ワール・ドデストラクション!
セガの社運を掛けてるといっても過言ではない、NDSの新たなRPGだ!

心に残る広告ページ!
http://www.famitsu.com/game/news/__icsFiles/artimage/2008/09/03/pc_fc_n_gn/c.jpg
http://www.famitsu.com/game/news/__icsFiles/artimage/2008/09/03/pc_fc_n_gn/f.jpg
http://www.famitsu.com/game/news/__icsFiles/artimage/2008/09/03/pc_fc_n_gn/j.jpg
http://www.famitsu.com/game/news/__icsFiles/artimage/2008/09/03/pc_fc_n_gn/k.jpg

407 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/04(木) 16:55:36 ID:J1YGMxII0
ごめんなさい、ワールド・デストラクションでした(笑)

408 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/04(木) 18:04:26 ID:vZPEaeIW0
ゲームアーツ(笑)も社運を掛けて新たな(笑)ゲーを発売してほしいですね(笑)

409 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/04(木) 19:01:29 ID:qM3n6Buo0
一緒に>>277の機体にのりますね(笑)

410 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/04(木) 20:50:17 ID:4YeUV23O0
>>410
b(笑)

411 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/04(木) 20:52:15 ID:4YeUV23O0
自分も機体に乗ってきます(笑)

412 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/04(木) 21:43:37 ID:vZPEaeIW0
                  ハ_ハ
                (^( ゚∀゚)^)    TGSで高橋(笑)の新作発表、されるかなぁ(笑)
                 )  /
                (_ノ_ノ

_,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/

413 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/05(金) 01:41:48 ID:VsuBGIpO0
>>406
これは!(笑)の臭いがプンプンするぜーーーーーーッ!
でもグラ3(笑)はCMだけは1の音楽使ったりしてまともだったんだよなあ。
クリアしてからもう一度CMを見ると(笑)えるという凝った造りだったし(笑)
WDはCMで(笑)わせておいて、ゲーム本編はまともだったりしたらがっかりだな。

414 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/05(金) 03:24:58 ID:BaySD68g0
恐いのね・・・>>413さん・・・

415 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/05(金) 05:49:56 ID:7QdzXsJcO
ゲーム本編がまともなら良いだろ(笑)

416 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/05(金) 22:57:09 ID:gElUtR990
スカイクロラってグランディアVと関係あるの?

417 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/05(金) 23:02:06 ID:g9kw1nis0

418 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 00:01:48 ID:9R8M+neK0
大冒険活劇(笑)

419 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 00:34:21 ID:y7j1KDs+0
騙したな!(笑)

420 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 00:45:45 ID:xQueasAb0
>>419
          /  ̄ ̄ ヽ、
         /       .i
         |       {゜}、
         |        |_i      チャリーン
        ノ        |'   _.__ lヽ,,lヽ
          ̄ ̄_| ::|_  ̄    | |Θ|(    )
        | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|_ |_|_|と   i
        |___|__|_|  |_|  しーJ

/  ̄ ̄ ヽ、   ウィーーン
         /       .i  彡
         |   {゜}  /¨`ヽ、
         |      ト、.,_i    
        ノ       -ー' _.__ lヽ,,lヽ
          ̄ ̄_| ::|_  ̄    | |Θ|(    )

<  愛するのです(笑)   >

/ ̄ ̄ ヽ, 
        /        '
        {゜}  /¨`ヽ {゜},  
        l   ヽ._.ノ   ',
       ノ   `ー'′   ',  _.__ lヽ,,lヽ
        ̄ ̄ ̄_| ::|_  ̄ ̄  | |Θ|(    )

421 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 10:17:32 ID:VRFPonAC0
>>419
あれでも十分冒険です(笑)

422 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 12:35:58 ID:WSTQI10w0
海外版のクウキ(笑)の人はDMC4のネロの人だったんだ。

423 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 16:32:53 ID:jKKT/ZDr0
へ〜俺の中でネロがネロ(笑)になってしまった(笑)

424 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 16:40:37 ID:lyinfPfI0
パトラッシュ… 僕…もう疲れたよ…(笑)

425 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 16:50:47 ID:wJw7YuZBO
ニャ〜ン☆!(笑)ニャン☆!(笑)
(ご主人さま・・・飛ぼう(笑))

426 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 19:06:30 ID:VRFPonAC0
>>424
今はちゅばさ(笑)を休める時だ(笑)

427 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 19:56:50 ID:ONtnkwHu0

428 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 21:37:02 ID:xQueasAb0
>>426
飛ばなきゃならないんだよあいつはな あいつはなあ…!!(笑)

429 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 21:42:41 ID:rK/+DJUq0
( ̄ー ̄)b!(笑)

430 :(笑):2008/09/06(土) 22:04:45 ID:kKQpmooh0
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

431 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/06(土) 22:09:22 ID:7dwzD52t0
>>430
手が暑苦し(笑)

432 :非行王(笑):2008/09/06(土) 22:19:16 ID:VRFPonAC0
>>428
おい!そのネックレスはどうしたんだ!?(笑)

433 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/07(日) 01:11:47 ID:eErbo4dS0
  (笑)からぶんどってブレスレットにしてたんだよ!(笑)

434 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/07(日) 01:32:46 ID:E9Xn/Wwy0
>>433

ヾ:l ム‐、l   /r- ゝ |::::/´~ヽ
    r |::l (( ゚)   (゚ )).  (::::l r 、 l
    l( }::l ,r '"~~゛'' 、-' ,   i;;} _, l
    .V/i:::l     l:::::::ノ   ト--"   <あうっうっうっうううう(笑)
    .l (::::ヽ ___ ノ:::::)   /)     アッーーーーーーーーーー(笑)
     ヽ (;;;;;;;;i;;;;;;;;;)   /´   うおおおおおおおおおおおおおおん(笑)
      ヽ トエエエイ   /
         ̄UU ̄
 。。。。
。    。
。     。
 。   。
  。。

435 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/07(日) 04:12:17 ID:d6tiTy99O
大陸で待ってるぜ、クウキ(笑)

436 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/07(日) 07:31:27 ID:9VH/twxw0
おはよう高橋さん(笑)
ゲームアーツの面接試験ではお世話になりました(笑)

437 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/07(日) 12:08:50 ID:eErbo4dS0
>>433

.V/i:::l     l:::::::ノ   ト--"   <雪山の奥に飛行機があるニャン☆(笑)
    .l (::::ヽ ___ ノ:::::)   /)     ちょっと取って来いニャン(笑)
      ヽ トエエエイ   /
         ̄UU ̄

438 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/07(日) 12:11:12 ID:yMYWIf5n0
>>436
落ちた(笑)のか?

439 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/07(日) 12:48:28 ID:SMlNE9PYO
落ちてもまた飛ぶんだよ・・・(笑)

440 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/07(日) 14:45:54 ID:E9Xn/Wwy0
>>436
大切な就職活動だったのですね…(笑)

441 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/07(日) 17:53:47 ID:CAHLEIwY0
内定も出ねえか(笑)

442 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/07(日) 20:48:12 ID:eErbo4dS0
なんで内定が出ないんだい!(笑)

443 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/07(日) 21:06:58 ID:SMlNE9PYO
内定は無意味だ!(笑)

444 :  (笑):2008/09/07(日) 21:40:50 ID:E9Xn/Wwy0
>>442
何も悩むことは無いよ!(笑) 一緒に飛ぼう!(笑)

445 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/07(日) 22:20:46 ID:uLuE6WgF0
糞スレ
竜陣剣で吹き飛べ!

446 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/07(日) 22:35:23 ID:p+sbz1zVO
高橋(笑)さんお疲れ様です(笑)

447 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/07(日) 23:16:48 ID:9VH/twxw0
TAKAHASHI STYLE(笑)

448 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/07(日) 23:24:03 ID:eErbo4dS0
>>445
(笑)いましょう!あなたも…(笑)
 はっ!冷たい…(笑)

449 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/07(日) 23:28:41 ID:uLuE6WgF0
グラ3の素晴らしさが分からない奴は10回やり直すべき

450 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/07(日) 23:34:11 ID:SnMozJTo0

451 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/08(月) 00:57:51 ID:TmAJTwjj0
唯一素晴らしいと思えたのはグラフィックとかーちゃんだけでした。
あとは意味不明(笑)
別の意味で究極のゲームです(笑)

452 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/08(月) 00:59:20 ID:TmAJTwjj0
「唯一」は必要なかったな…
これも(笑)ゲーの呪いか(笑)

453 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/08(月) 01:26:20 ID:ivgpNJSd0
音楽もキャラデザも良かった戦闘も面白かったムービーも綺麗だった
シナリオ(笑)と戦闘バランス(笑)が崩壊しすぎでプレイ(笑)してて手が冷たくなった(笑)

454 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/08(月) 02:03:57 ID:WVLI8eQ90
アニメ絵に戻しなさい(笑)

455 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/08(月) 06:07:35 ID:7RtC52+F0
ボソボソ→今お母さんっていってくれたのね(笑)
ボソボソ→今兄さんありがとうっていってくれたのね(笑)

同じネタ使うな(笑)

456 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/08(月) 07:14:03 ID:NwaO1xz30
奇跡体験!アンビリバボー!!
↓神プレイ動画(二度と同じ動画は撮れない)

セガサターンやらないか?俺のグランディア実況
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4529945

457 :高橋(笑):2008/09/08(月) 07:51:53 ID:jih1mXZvO
>>455
これが原点回帰ですニャン☆!(笑)

458 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/08(月) 09:18:59 ID:ewNnXDL8O
高橋(笑)さんは原点に回帰しようと思ったらバース界に辿り着いちゃったんですよね(笑)

459 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/08(月) 13:27:11 ID:gc90yr/J0
高橋(笑)さんのキャリアは原点回帰(笑)しました(笑)

460 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/08(月) 17:50:20 ID:DjSGSUcGO
高橋(笑)さん、DEAの入学式で講演(笑)されたとき、

「監督というしごとは、思想を示すこと」

とか言ってましたよね(笑)(笑)(笑)
グランディア3(笑)では、どんな思想(笑)を示したんですか?(笑)
ニャン☆ですか?(笑)(笑)

461 :高橋(笑):2008/09/08(月) 18:19:17 ID:gc90yr/J0
やめて!そんな話もう聞きたくない!(笑)
講演(笑)なんてどうでもいい!(笑)

462 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/08(月) 18:23:34 ID:+iMkyomF0
監督(笑)

463 :高橋(笑):2008/09/08(月) 19:09:36 ID:jih1mXZvO
>>460
俺の思想(笑)に声も出ねぇか?(笑)

464 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/08(月) 23:17:36 ID:WVLI8eQ90
はやく本谷さんと宮路さんをつれてくるんだ!(笑)
高橋(笑)は燃えるごみと一緒に出しておけ(笑)

465 :高橋(笑):2008/09/09(火) 00:41:08 ID:mEFiCsMcO
キャラクターは声優が作るんだよーん(笑)。
僕らに責任は無いよーん(笑)。

466 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/09(火) 02:32:39 ID:+rm7N2r60
>>465
キャスティングの方向性(笑)を決めたのはてめえだろ(笑)

467 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/09(火) 03:07:41 ID:yAti/N9u0
高橋(笑)の精神世界(笑)

138 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)