5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

CRYSIS;MAXIMUM4

92 :UnnamedPlayer:2008/01/17(木) 22:22:12 ID:MmXyXZao
うーん、やっぱりちゃんと動いてるように思えるけど・・・。
>>90の補足説明をしておきます。
TargetIDのAITarget(Entity:EntityID)は今回はTagpointで指定してます。
ここがAIの目標地点になります。
戦闘状態にならなければまっすぐここに向かいます。
(EntityであればTagPointに限らず、何を指定しても大丈夫なはずです。
例えばGame→LocalPlayerをIDとして指定した場合はプレイヤーの後をついて来ます。)
AI:AIExecuteのActionにView→Node Inputsよりrun_Combatを指定

ちなみに、このFlowGraphは目標地点に向かわせたい兵士一人一人に与えています。

>>91
今から見てみますね。

73 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)